ハートアップ ×「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」コラボキャンペーン
PR TIMES / 2015年10月1日 12時26分
劇場公開に先駆けて、オリジナル描き下ろしグッズを手に入れよう!
12月5日劇場公開の「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」とコラボしたハートアップ×「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」コラボキャンペーンを、全国のコンタクトレンズ・メガネのハートアップ132店舗にて、2015年10月1日(木)~11月15日(日)の期間にて開催。
このキャンペーンコラボだけの、遥・真琴・旭・郁弥オリジナル描き下ろしイラストをメインビジュアルに、ファンにはたまらないキャンペーンオリジナル限定グッズを多数ご用意。
「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」12月5日からの全国ロードショーに向けて期待の高まる中、本キャンペーンが劇場公開に先駆けてスタート!キャンペーンのくわしい内容は、キャンペーンサイトをチェック!!
くわしくはコチラ
⇒http://www.heart-up.com/campaign/collabo151001/
[画像1: http://prtimes.jp/i/14689/4/resize/d14689-4-869417-0.jpg ]
●キャンペーン開催店舗
コンタクトレンズ・メガネ ハートアップ
全国132店舗 北海道~福岡地域
※一部キャンペーン対象外店舗がございます。
●キャンペーン期間
2015年10月1日(木)~11月15日(日)
●キャンペーン応募期間
2015年10月1日(木)9:00~11月18日(水)23:59
■ハートアップメルマガ登録、リツイートでもらえる!
[画像2: http://prtimes.jp/i/14689/4/resize/d14689-4-619168-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/14689/4/resize/d14689-4-682422-1.jpg ]
ハートアップのメルマガ登録または、ハートアップのアプリニュース内のコラボキャンペーンをリツイートされた方全員に描き下ろしイラスト 七瀬遥、橘真琴 限定スマホ壁紙(各1種 計2種)プレゼント!
くわしくはコチラ
⇒http://www.heart-up.com/campaign/collabo151001/
■ハートアップ店頭・オンラインショップでコンタクトレンズ購入すると抽選で当たる!
コンタクトレンズ購入でもらえるエントリーカードからの応募で総計510名様にオリジナルグッズやペア劇場鑑賞券をプレゼント!
A賞/島崎信長 直筆サイン入りB3ポスターパネル 10名様
B賞/オリジナルアルミマウンテンボトル 100名様
C賞/「映画 ハイ☆スピード! –Free! Starting Days-」ペア劇場鑑賞券 100組200名様
D賞/描き下ろしイラスト缶バッジセット(4種1セット) 100名様
E賞/描き下ろしイラストフォトカードセット(4種1セット) 200名様
くわしくはコチラ⇒http://www.heart-up.com/campaign/collabo151001/
[画像4: http://prtimes.jp/i/14689/4/resize/d14689-4-766795-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/14689/4/resize/d14689-4-174118-17.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/14689/4/resize/d14689-4-108280-19.jpg ]
■3店舗限定!! ハートアップ池袋東口店・名古屋エスカ店・ヨドバシ梅田店でもらえる!
税込1,000円以上ご購入とグッズ引換券の店頭提示で先着合計600名様に
描き下ろしクリアファイル4枚セットプレゼント!
[画像7: http://prtimes.jp/i/14689/4/resize/d14689-4-284093-18.jpg ]
[注意事項]
・コンタクトレンズ検査を受けてご購入される場合は健康保険証をご持参ください。
・応募は購入箱数に応じてお1人様最大3口まで応募可能となります。
・当選者には11月下旬頃当選メールをお送りいたします。
くわしくは、ハートアップ×「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」コラボキャンペーンサイトをチェック!!
⇒http://www.heart-up.com/campaign/collabo151001/
キャンペーンに関するお問い合わせは、ハートアップの店舗まで。
●「映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」 公式サイト・公式ツイッター
公式サイト http://movie-highspeed.com/
公式ツイッター https://mobile.twitter.com/iwatobi_sc
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大好評放送中のTVアニメ「逃げ上手の若君」とコラボ!!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
天月-あまつき-×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!JOYSOUNDで課題曲を歌って、直筆サイン入りオリジナルキャンバスボードなどが当たるチャンス!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
第15弾コラボアーティストは“moon drop”! FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」のコラボキャンペーン決定! 9月5日(木)にスペシャルインタビューを放送!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第15弾 三重県伊勢市発!胸に響いて心で感じるリアルな恋愛ソングを歌い続ける「moon drop」とコラボ!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ(ハート)ゲームの世界で大冒険!』公開記念! JOYSOUNDで課題曲を歌って、プリキュアグッズを当てよう!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください