ベルメゾン 綿混95%以上の発熱インナー『Hotcott(R)(ホットコット)』プロモーション本格始動。デリケートな冬の肌に最適な “I am ジェントル綿”
PR TIMES / 2017年10月19日 14時1分
10月19日(木)よりセイン・カミュさん出演のweb限定CMや各種広告を順次展開
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)が運営する通販事業ベルメゾンは、日ごとに寒さが増し、インナー市場が活性化する本格的な冬の到来目前に秋冬の主力商品である綿混発熱インナー『Hotcott(R)(ホットコット)』のクロスメディアによるプロモーションを10月19日(木)より順次開始します。
今回のプロモーションでは、『Hotcott(R)(ホットコット)』のあたたかさや肌触りのよさ、ムレにくさなど、綿の優しい特性を総合してキャッチコピー「I am ジェントル 綿(メン)。優しすぎて、ご綿(めん)なさい。」にて表現しており、セイン・カミュさん出演による新聞や雑誌、交通広告の展開のほかに、web限定CMにて冬の肌に優しいインナーとして認知拡大と販売促進をしていきます。同時に『Hotcott(R)(ホットコット)』まとめ買い割引キャンペーンも実施します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=c5371BgBw90 ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-261655-1.jpg ]
『Hotcott(R)(ホットコット)』特設サイト: http://bellemaison.jp/hct
※web限定CMは10月24日(火)より掲載
[画像2: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-186461-2.jpg ]
綿に吸湿発熱機能をもたせた独自開発の糸を使用し、綿混紡率95%以上を実現している『Hotcott(R)(ホットコット)』は、2011年の発売以来累計657万枚を販売してきた人気商品です。あたたかいのはもちろんのこと、2人に1人が感じているヒートインナー着用時の“かゆみやムレ” (※1)を綿の特性である水分率の高さや吸放湿性により軽減しています。さらにお客様からも優しい肌触りにご好評をいただいており、四季のうち最もデリケートな冬の肌に刺激が少ない、最適なインナーです。今冬は本格的な寒さ到来前に、肌に優しいインナーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の日常に寄り添い、女性の笑顔が毎日の幸せにつながるお手伝いをするべく、ベルメゾン商品のプロモーションを図ってまいります。
<出稿先>
■新聞広告/雑誌広告/WEB広告/交通広告(JR東日本 女性専用車両中づり ・JR西日本 ADトレイン環状線323系)
<セイン・カミュさん出演によるweb限定CM>
■カット画像
[画像3: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-826012-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-353079-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-263665-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-615434-12.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-863079-13.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-174945-14.jpg ]
■ストーリー
周りのみんなは凍えているのに、あれ?なんでだろう・・・私(荻野友里)の冬は、あったかくて、気持ちいい。
それはいつも、ホットコットの妖精「ジェントル綿」(セイン・カミュ)が優しく包み込んでくれているから...。
■各チャネルで視聴可能
★youtube: https://www.youtube.com/watch?v=c5371BgBw90
■セイン・カミュさんコメント
・今回ジェントル綿を演じてみての感想
「この人が一番気持ちよく抱かれるとすれば、どういうものなのかな」っていうのは考えましたね。パタンナーの女性役の荻野友里さんと初めて会った日の一番最初のスチール写真は、やっぱり初対面同士だったので改めて見ても表情が固く感じます(笑)。一番大変だったのは、マネキンにピンをさすシーン。歩くのは二人羽織をする感じでいいけど、やっぱり一心同体になって動かなきゃいけなかったりするから大変でしたね。でも彼女はすごく包容力のある方なので、最終的にはとてもやりやすかったです。
・動画で特に注目してほしいところ
息のぴったりさが映像に出ていると思いますよ!ジェントル綿が人になって表しているあたたかさとか、優しさとか、包容力みたいなものが表現できていればいいなと思います。楽しみにしてください!
[画像9: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-400946-15.jpg ]
【『Hotcott(R)(ホットコット)』まとめ買い割引キャンペーンについて】
■Hotcott(R)(ホットコット)を2点同時にご購入で、5%、3点以上で10%本体価格より割引します。
詳しくは、『Hotcott(R)(ホットコット)』サイト http://bellemaison.jp/hct にて。
(対象商品一部ご紹介)
★2017年新商品
[画像10: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-526094-16.jpg ]
商品名 :あったかインナー・綿100%長袖レディース(Hotcott(R))
価格 :1,990円(税込)
サイズ :S,M,L,LL,3L(5 サイズ展開)
カラー :ブラック、ネイビー、グレージュ、ハーブグリーン、クリームイエロー、ライラック、オフホワイト
素材 :綿100%
※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。
消費者向け 問い合わせ先:ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000(受付時間:9時~21時)
【(※1)ヒートインナー着用時の“かゆみやムレ” について調査について】
Q.ヒートインナーを着ている際に、肌にかゆみやムレを感じたことがありますか?(n=416)
かゆみや汗によるムレともに半数以上の人が感じている結果に。
(かゆみ)50.5% の人が「よくある」(34.7%)「たまにある」(35.8%)と回答
(ムレ)62%の人が「よくある」(33.9%)「たまにある」(48.2%)と回答
[画像11: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-300770-17.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/18201/4/resize/d18201-4-196897-18.jpg ]
【2017 年「ヒートインナーと冬の身体に関する調査」調査概要】
調査期間: 2017 年 9 月 20 日(水)~9 月 22 日(金)
調査方法: インターネット調査
調査対象者:全国の20才~59才の男女
事前調査20000サンプルのうちヒートインナーを自分で選択し、前年の秋冬シーズン(2016 年 9 月~2017 年 3 月頃)着用した人から 416 名を抜粋。(内訳:20 代 104 名、30 代 104 名、40 代 104 名、50 代 104 名)
うち混雑路線(<東西線><JR 総武線><JR 横須賀線>)を朝週 5 日以上通勤に使っている人 217 名を含む
排除属性:製造業(衣服・繊維製品)、卸売・小売業(衣服・繊維製品)、調査業・広告代理業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日中からおやすみまでの快適をサポート 着心地の良さや肌触りの良い素材にこだわった7種のインナーアイテムを展開
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
べルメゾンあったかファブリックシリーズ「メルトロ」に『くまのプーさん』デザインが新登場!布団カバーや毛布など9月20日(金)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月19日 14時15分
-
【9月末はSDGs週間】宅配買取サービス「kimawari fashion」あったかインナー買い替え応援キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
【千趣会】「令和6年能登半島地震」被災地支援募金活動と物資提供のご報告
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
-
お得なアウトレット価格の人気商品が並ぶポップアップショップ「Belle Maison Market(ベルメゾンマーケット)」がグランデュオ立川に9月6日(金)から期間限定オープン
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください