無料のクラウド勤怠管理システムを提供する「IEYASU」が今度はクラウド給与明細システムをリリース!(もちろん無料)
PR TIMES / 2017年2月27日 16時34分
無料での勤怠管理システムに続き、お客様からご要望が多かった「給与明細」「賞与明細」「源泉徴収票」の3つのシステムをクラウド上で利用できるサービスを提供開始しました。
IEYASU株式会社はこの度、無料の勤怠管理システムにつづき「給与明細」「賞与」「源泉徴収票」3つの帳票をクラウド上で閲覧可能なシステムを開発いたしました。勤怠管理をタイムカードからIEYASUの導入により電子化されたお客様が、今度は給与明細や源泉徴収票などを電子化されたいというご要望より本機能が誕生しております。お客様の業務効率化のお役に立てれば幸甚です。
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「印刷する」「配布する」「管理する」多くの場面において無駄が多い給与明細。しかも毎月の業務。
しかしながら従業員としては重要な「労働の対価」である給与。これがずっと紙のままで良いのでしょうか?
会社にとっても、働く従業員にとってもメリットがあるHappyな選択を。
【動画】3分でわかる無料Web給与明細・源泉徴収で出来ること
https://youtu.be/8gPpOIdHyUA
IEYASU株式会社 代表取締役 川島寛貴
無料のクラウド勤怠管理 : https://www.ieyasu.co/
無料のクラウド給与明細 : https://payslip.ieyasu.co/
会社web : http://ieys.co.jp/
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