菊地亜美プロデュースD2Cアクセサリーブランド「Toujouriaトゥジューリア」をFUN UP inc.が製造運営サポートのもと販売開始
PR TIMES / 2020年5月31日 14時15分
自分のブランドを持ちたい人の夢を叶えるロールモデルに
ファンを持つインフルエンサーのD2Cブランド創出事業を展開する株式会社FUN UP(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山口絵里)は、芸能プロダクション株式会社レプロエンタテインメント所属の菊地亜美と共に、菊地亜美プロデュースD2Cアクセサリーブランド「Toujouria(トゥジューリア)」製造運営の裏側をサポートしていくこととなりました。
コロナ禍のいまだからこそできることがある・・・
新しいモノづくりでのカタチを発信することが必要と菊地亜美と共感し、 FUN UP inc.のもつサプライチェーンのデジタルプラットフォームを介することで在宅からオールリモートで企画立ち上げからデザイン、撮影、ブランド立ち上げを進めて参りました。
今後も皆さまにいつものライフスタイルに寄り添えるブランド製作を目指して、FUN UP inc.のもつアクセサリージュエリーのデジタル上でのデザイン製作ツールと運営支援体制で引き続きブランドの成長を支えていきます。
FUN UPでは、このケーススタディを軸に、「自分のアクセサリーブランドを持ちたい」という方々の支援を拡大して行く方針です。
「Toujouria(トゥジューリア)」ブランド概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/20897/4/resize/d20897-4-110685-0.jpg ]
◆Toujouria トゥジューリア販売サイト
https://toujouria.theshop.jp/
◆Instagramブランドアカウント
https://www.instagram.com/toujouria_official/
◆ブランドコンセプト
菊地亜美がデザインを手掛けるアクセサリーブランド。
カジュアルからフォーマルなものまで、女性らしい商品を中心に取り揃えていきたいと思っております。
「Toujouria(トゥジューリア)」とはフランス語で "いつも"を意味するtoujours(トゥジュア)をアレンジした造語で、いつでも共にできるモノでありたいという想いが込められています。
そんな想いの詰まった「Toujouria(トゥジューリア)」は、日常に取り入れやすいデザインを意識しており、菊地亜美らしい、優しさや明るさが伝わるようなアイテムが揃いました。身に着ける方の笑顔と「いつも」共にありますように。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20897/4/resize/d20897-4-865920-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/20897/4/resize/d20897-4-513126-13.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/20897/4/resize/d20897-4-134808-12.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/20897/4/resize/d20897-4-722449-11.jpg ]
◆菊地亜美コメント
この度私がデザイナーを務める、アクセサリーブランド【Toujouria】を、立ち上げさせて頂くことになりました!
いつか自分がデザインしたものを発信できたら…と思っていたので、実現できてとても嬉しいです。
いろんな世代の方に愛されるブランドを目指し、少しずつではありますが楽しんで作っていきたいと思います。
◆「Toujouria(トゥジューリア)」販売について
「Toujouria(トゥジューリア)」の販売は32万人以上のフォロワーを持つ菊地亜美のInstagramで発信、ECサイトにて販売を開始致します。
販売開始:2020/05/31
菊地亜美 Instagram :https://www.instagram.com/amikikuchi0905/
「Toujouria トゥジューリア」ECサイト:https://toujouria.theshop.jp/
ブランドInstagram:https://www.instagram.com/toujouria_official/?igshid=1ro7c2y17qlwv
◆菊地亜美プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/20897/4/resize/d20897-4-854111-2.jpg ]
1990年9月5日北海道生まれ。2006年、レプロガールズオーディションにエントリーし、最終審査で落選するも審査員に声をかけられ所属が決定。
その後、アイドリング!!!16号として活躍し、2014年に同グループを卒業。
2018年に一般男性と結婚し、現在はバラエティー番組を中心にマルチに活躍中。
株式会社FUN UP 会社概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/20897/4/resize/d20897-4-484118-8.png ]
社名 :株式会社FUN UP
設立 :2011年9月
所在地 :〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 プラネックスボルタ3F
代表者 :代表取締役 山口絵里
事業内容 :D2Cブランド支援事業、モノづくりプラットフォーム「monomy」開発・運営事業、アクセサリー製造 販売 OEM等
会社URL:http://fun-up.jp
■D2Cブランド支援事業
D2Cブランド支援の事業では当社が独自開発した受注生産管理システムにより、アプリ上で簡単にデザインしサンプル発注をすることで余剰在庫を持たず、製品のデザイン企画、製作、製造、運営、梱包発送、カスタマーサポートなどの全てのフローを一括でデジタル上でFUN UPが運営管理代行することが実現できます。
企業から個人までオールリモートでもノンリスクでD2Cブランド立ち上げ、製造、販売運用が可能です。
在庫なしのOEMブランド製作・販売運営代行について
お問い合わせはこちら:info@monomy.co
■モノづくりプラットフォームmonomy事業
monomyは、スマートフォン上でアクセサリのパーツを組み合わせ、ユーザー自身でブランドを立ち上げ、デザイン・投稿、販売できるアプリサービス。
オリジナルのデザインを簡単に指先ひとつで作成でき、組み合わせたデザインを実際にクラウド上で販売可能。ブランドオーナーは販売価格の10-20%を収益として受け取ることができます。
決済管理、パーツ発注、製作、検品、梱包配送などのフローは全てmonomyが担い受注生産で1週間前後で購入者へお届けできます。
【monomyサービスサイト】http://www.monomy.jp/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=CCCXO9u6ocs ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【POPUP】阪急メンズ大阪1階にてBAHARIが登場!初のアンクレット等のオーダーイベント実施
PR TIMES / 2024年5月2日 10時45分
-
和柄傘ブランド「北斎グラフィック」、京都市に5店舗目となる新店舗を新京極通りにオープンしました!
PR TIMES / 2024年4月30日 18時15分
-
和心オリジナル和柄傘ブランド「北斎グラフィック」の新商品の発売を開始しました!
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
フォロワー218万越えのダンサーkononが、アクセサリーブランド「dreamyself」をプロデュース 株式会社FUN UPが製造や運営、ブランド立ち上げを支援し国内、アジア圏で販売開始
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
4月22日(月) Earth Dayに合わせ、“UpCycle” をテーマにしたアクセサリーや雑貨のPOP UPをFirsthand RAYARD MIYASHITA PARKにて9日間限定で開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 11時21分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください