SNSアカウントの活用法に悩んでるアパレル企業様など必見!『UGCのキッカケをつくるインフルエンサー×SNS広告パッケージ』2019年10月スタート
PR TIMES / 2019年10月23日 15時25分
~ 10社限定!新サービスを特別価格50万円からご利用いただけるキャンペーンを実施 ~
WEBマーケティングを軸に、インフルエンサープロモーションサービスなどグローバルに展開している株式会社basezero(本社:大阪府大阪市、支社:東京、香港)は、インフルエンサー起用からSNS広告運用まで全て当社が一括で行うプロモーションサービスを2019年10月より開始いたします。今なら新サービススタートキャンペーンとして、先着10社様限定で通常100万円~(手数料込)を、50万円~(手数料込)でご提供します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20946/4/resize/d20946-4-657883-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20946/4/resize/d20946-4-654102-1.jpg ]
公式ホームページ:http://basezero.co.jp/
サービスの背景「なぜUGCが必要なのか」
SNSが生活に浸透し、ユーザーの購買行動は大きく変わりつつあります。認知から購買に至るプロセスの中にSNSが入ってきたことで、マーケティングのフレームワークの転換が必要となってきています。
このSNS時代の新たな購買行動に合わせたフレームワークを「ULSSAS(ウルサス)※下記図解」といい、昨今、注目のキーワードとなっています。
「ULSSAS」のサイクルを生み出すために、「UGC(ユーザー投稿コンテンツ)」と呼ばれる利用者様のSNS投稿を増やしていくことが重要となってきます。
検索中心のファネル型のマーケティング設計を行ってきた企業にとって、SNSアカウントを活用しきれていない企業も多いのではないでしょうか。
当社では「UGC(ユーザー投稿コンテンツ)」が生まれるきっかけをご提供いたします。インフルエンサーとSNS広告を活用し、企業アカウントの認知度向上、ハッシュタグの増加による売上向上を狙っていきます。
こんな企業様におすすめです
1. SNSアカウントがあるもののなかなかフォロワーが増えない。
2. 「ULSSAS」には興味があるものの時間や人的リソースをかけづらい。
3. インフルエンサーを起用したプロモーションやタイアップ企画に興味がある。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20946/4/resize/d20946-4-500289-2.png ]
【ULSSAS】
U:UGC(ユーザー投稿コンテンツ)
L:Like
S:Search1(SNS検索)
S:Search2(Google/Yahoo!検索)
A:Action(購買)
S:Spread(拡散)
※「ULSSAS」とは、SNS時代の購買プロセスのことであり、SNSが普及した現代特有のユーザー行動を活かして、アテンションにUGC(ユーザー投稿コンテンツ)を活用し、費用対効果の優れたマーケティングを行っていくための考え方です。
<SNSプロモーション実績>
・メンズアパレル・・・CPA10,000円 平均顧客単価50,000円
・メンズアパレル・・・CPA1,500円 平均顧客単価5,000円
<まとめ>
● インフルエンサー起用&SNS広告を一貫して依頼可能。
● 企業アカウントの認知度&ハッシュダグ数の増加による売上増加。
● 今なら100万円~(手数料込)が50万円~(手数料込)でご提供。
■会社概要
会社名:株式会社baeszero(ベースゼロ)
所在地:大阪本社 大阪府大阪市北区中崎2-1-4シマノビル8F
東京支社 東京都品川区東五反田2-8-5KNビル5F
代表者:中原成人
設立:2015年7月
事業内容:
basezeroは大手専業Web広告代理店出身のメンバーで構成されたWebマーケティング会社となります。
リスティング広告やSNS広告をはじめとした運用型広告からバナーやサイト、動画の制作、国内外のインフルエンサーキャスティングまで幅広い範囲をカバーしております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
DTK AD、株式会社A(エース)と共同でタイの大規模マーケティングカンファレンス「MITCON 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
【参加報告】8/27(火)開催の『ECzine Day 2024 Autumn』に代表の山崎がセミナー登壇
PR TIMES / 2024年9月16日 21時40分
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」がDELISH KITCHENとの新広告メニューを提供開始
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
インフルエンサーをファンにして、共にブランド成長を目指す「ファンインフルエンサー醸成」パッケージ提供開始
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
-
インフルエンサーをファンにして、共にブランド成長を目指す「ファンインフルエンサー醸成」パッケージ提供開始
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください