『発売55年記念!飲んで当てよう!「雪印コーヒー」オリジナルグッズ<全55種>』キャンペーン “555”名様+“555”名様+“555”名様の1665名様にオリジナルグッズが当たる
PR TIMES / 2017年9月22日 9時18分
みんなと祝う55年!「雪印コーヒー」発売55年記念キャンペーン 第3弾 2017年9月25日(月)から11月18日(土)まで“55”日間実施
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)のロングセラー商品である「雪印コーヒー」は、今年2017年におかげさまで発売から55年を迎えます。4月から1年間を通して「雪印コーヒー」発売55年記念キャンペーンを実施しています。この度第3弾として、『発売55年記念!飲んで当てよう!「雪印コーヒー」オリジナルグッズ<全55種>』キャンペーンを9月25日(月)~11月18日(土)の55日間で実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25205/4/resize/d25205-4-608778-3.jpg ]
本キャンペーンは、「雪印コーヒー」発売55年を記念し、とことん“55”にこだわったキャンペーンとなっています。 実施期間は9月25日(月)からの“55”日間。魅力たっぷりのオリジナルグッズを3つのコースで各“555”名様、合計で1665名様にプレセントいたします。本キャンペーンをきっかけに、「雪印コーヒー」の魅力を知っていただくとともに、発売から55年、長く愛されてきた「雪印コーヒー」の感謝の気持ちを込めたキャンペーンとなっています。
【キャンペーン賞品】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25205/4/resize/d25205-4-231592-1.jpg ]
A賞 【Tシャツコース】
・種類 :50種
・当選者数 :555名様
[画像3: https://prtimes.jp/i/25205/4/resize/d25205-4-914097-2.jpg ]
B賞 【マグカップコース】
・種類 :5種
・当選者数 :555名様
[画像4: https://prtimes.jp/i/25205/4/resize/d25205-4-766460-0.jpg ]
Wチャンス賞 【QUOカード】
・種類 :1種
・当選者数 :555名様
発売55年記念!飲んで当てよう!「雪印コーヒー」オリジナルグッズ<全55種>
特設サイト:http://www.yuki-coffee55.jp/present.html
1.キャンペーン概要
■名称 :発売55年記念!飲んで当てよう!「雪印コーヒー」オリジナルグッズ<全55種>
■期間 :2017年9月25日(月)~11月18日(土)
■URL :http://www.yuki-coffee55.jp/present.html
2.対象商品
「雪印コーヒー」ブランド全ラインナップ対象
・「雪印コーヒー」 1000ml,500ml,300ml,200ml,180ml(宅配商品除く)
・「雪印コーヒー 復刻版」 500ml (11月上旬までの期間限定発売)
・「雪印コーヒー 贅沢仕立て」 200g
・「雪印コーヒー 大人のビター」 200g
・「雪印コーヒー SHAKE」 200g (10月2日終売)
・「雪印コーヒー SHAKE アフォガート風味」 200g (10月3日発売)
・「たべる 雪印コーヒー」 180g
・「雪印コーヒー ソフト」 140g
[画像5: https://prtimes.jp/i/25205/4/resize/d25205-4-787430-4.jpg ]
3.応募方法
STEP1 :対象商品を購入したレシートを撮影
STEP2 :デジタルカメラで撮影した場合はパソコンに保存
STEP3 :キャンペーンサイトの応募フォームで写真をアップロード
STEP4 :必要事項を入力して応募
※フィーチャーフォンでのご応募はできません。
※ご購入価格に関わらず対象商品1点1口のご応募とさせていただきます。
※クレジットカードをご利用のお客様は、必ず個人情報が印字されている部分が写らないように切り取り、または塗りつぶしてください。
4.キャンペーンに関してのお問い合わせ先
「雪印コーヒーオリジナルグッズ」キャンペーン事務局
開局期間 2017年9月25日(月)~12月18日(月)
0120-205-195(土日祝を除く10:00~17:00)
5.商品・その他のお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00-19:00)
雪印メグミルクホームページ http://www.meg-snow.com
雪印コーヒー発売55年記念特設サイト http://www.yuki-coffee55.jp/
雪印コーヒー発売55年記念twitterアカウント https://twitter.com/yuki_coffee55
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
懸命に働く、全ての人に。「BOSS」×「ゼルダの伝説」コラボ記念商品「ボス 勇ましき微糖」新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
野菜と過ごす健やかな毎日のために『農協 野菜Days 野菜1日分 腸(ちょう)得(とく)Life』(200ml)新発売『農協 野菜Days 鉄分1日分 フルーティベジ』(200ml)リニューアル
@Press / 2024年9月18日 11時0分
-
日本全国の『亀田の柿の種』ファンに捧ぐ! 「柿の種愛キャンペーン!」9月9日(月)開始 超難解な“柿の種ジグソーパズル”に“柿の種型の寝袋”柿の種愛あふれる希少なアイテムが合計1,010名様に当たる
@Press / 2024年9月9日 13時0分
-
【新商品情報 / 予約販売限定で10%OFF】夢見たラテアートを、自宅で叶えるミルクスチーマー「The Morning Dream」2024年9月9日(月)から先行予約販売開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
国内売上No.1「6Pチーズ」発売70周年の感謝を込めて北海道産生乳100%使用『6P(ロッピー)チーズ 酪農大地の恵み』2024年9月1日(日)より全国にて期間限定発売
@Press / 2024年8月28日 11時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください