「ミレニアル世代のコスメ好き女子」に大人気!平均動画再生数 No.1の動画メディア「DINETTE」公式メディアをローンチ!
PR TIMES / 2018年2月7日 10時1分
-インスタグラムアカウント開設10ヶ月で累計1,500万再生突破! !-
ビューティー特化の動画メディア「DINETTE(ディネット)」を運営するDINETTE株式会社(以下、DINETTE、本社:東京都目黒区、代表取締役社長CEO&FOUNDER:尾崎美紀)はインスタグラム、ツイッター、ユーチューブに次ぐ、公式メディア「DINETTE」 https://dinette.jp を2/7(水)にローンチいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26615/4/resize/d26615-4-884400-0.jpg ]
「インスタ世代」「ミレニアル世代」の25歳女性社長が届けるコンテンツは全て「ユーザーファースト」。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26615/4/resize/d26615-4-850504-1.jpg ]
2018年2月現在、インスタグラム(@dinette_inc)のフォロワーは5万人、1本あたりの平均動画再生数は約10万再生を誇るDINETTEは、ミレニアル世代を代表する25歳のCEO 尾崎美紀がコンテンツ制作責任者として、数々のヒット動画を作り出してきました。
コレ知ってた?プチプラ 優秀ハイライト(64万再生)
https://www.instagram.com/p/BaL1--IlmY9/?taken-by=dinette_inc
リップの塗り方比較(44万再生)
https://www.instagram.com/p/BbZMRrXlKrN/?taken-by=dinette_inc
眉マスカラうまく塗れてる?(50万再生)
https://www.instagram.com/p/BdpVrSCF1kA/?taken-by=dinette_inc
アカウント立上げから10ヶ月、他社コスメ動画メディアに比較してDINETTEが急成長し圧倒的な再生数を叩き出す理由は、ユーザーファースト・企画・コンテンツ力にあります。
現在のインスタグラムユーザー達が求めるのは雑誌のような作られた美しさではなく、リアルな同世代の声であり、そのような声をまとめ上げ、わかりやすくユーザー目線で届けることができるのは、企画者自身がミレニアル世代の代表であるからと考えております。
ミレニアル世代の目を惹くピンクカラー、瞬時にアイキャッチできるタイトル、こんな悩みあるある!こんなの知りたかった!と共感される悩みや新作、人気コスメなど調査を徹底的に行なっております。
この度、より深くコスメ商品やハウトゥーテクニックを知りたいユーザーのために、公式ウェブメディアをローンチに至りました。
外資系化粧品メーカー出身者、伊勢丹新宿店のトップ美容部員、大手デジタルメディアプロデューサー達がメディア運営をサポート。
本メディアのローンチにあたり、より正確なコスメに関する情報を届け、またメディアとしての成長をスピーディーに行うため、外資系化粧品メーカー出身者や、お客様の声を最も身近に感じてきた伊勢丹新宿店のセールストップ美容部員、大手デジタルメディア出身のプロデューサーなどスタッフィングを強化いたしました。
レビュー機能や、会員限定コンテンツも充実。半年で1万人の会員登録を見込む。
自社ウェブメディアにおいても、一方的な情報発信ではなく、インスタグラムのようなユーザー参加型のやりとりができるレビュー機能を実装、またウェブメディアならではの強みであり、現在はインスタグラムでは実装されていない「SHOP NOW」の機能を補うことができ、広告主にとっては実売にダイレクトに繋がる施策として出稿の依頼を頂いております。
その他、会員限定の読み物コンテンツや、会員限定で編集部が厳選した人気コスメをプレゼントするキャンペーンなど、ユーザーの獲得への企画を年間を通してスケジューリングしております。
半年で1万人の会員登録を見込んでいます。
総フォロワー数500万人!DINETTE GIRLS達がメディアを賑わせる!
[画像3: https://prtimes.jp/i/26615/4/resize/d26615-4-354351-2.jpg ]
DINETTE株式会社の広告メニューで最も人気のある「インフルエンサータイアッププラン」でも活躍しているDINETTE GIRLS達が、ウェブメディアのために独占で記事を公開いたします。
※DINETTE GIRLSはコスメに特化した総勢200名、フォロワー数で合計500万人を誇るDINETTE のイクスクルーシブなインフルエンサー達です。
インスタグラムで人気のあの子のコンテンツが読めるのはDINETTEだけ。
そのような企画を公開してまいりますのでご期待ください。
タイアップ動画制作配信に加えて多くの広告メニューをご用意
自社メディアではこれまでインスタグラム中心で展開していた広告メニューに加え、より発展的な広告メニューをご提案可能です。
自社ウェブメディアで記事・動画タイアップ展開による、より深い製品の魅力を訴求し売上に直結できる広告メニューや、コスメ好きユーザーによるサンプリングでinstagram拡散などの展開が可能となります。
幅広い展開が可能となりますので、お問い合わせ下さいませ。
<DINETTE 代表取締役社長の尾崎美紀について>
[画像4: https://prtimes.jp/i/26615/4/resize/d26615-4-497504-4.jpg ]
名古屋出身1993年生まれ 25歳、中央大学卒。
就職活動では大手広告代理店や大手航空会社での内定をもらうも、
「世の中に、たくさんのカワイイを作りたい。」
を重視する為に内定を蹴り起業の道を選択。
2017年3月30日、DINETTE株式会社を設立。
<DINETTE株式会社について>
本社:
東京都目黒区青葉台3-18-3
THE WORKS 4F
設立日:
2017年3月30日
代表取締役社長 CEO&FOUNDER:
尾崎美紀
公式メディアDINETTE:
https://dinette.jp
会社ウェブサイト:
https://dinette.me
お問い合わせ先:
info@dinette.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
”TikTok売れ”を促進するマーケティング戦略で効果最大化!「アドつく」サービス開始
PR TIMES / 2024年9月12日 16時45分
-
国内初(※)!視聴者がストーリーを選べるショートドラマを9月10日(火)にTikTokで配信開始
共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 12時0分
-
ミレニアル世代の女性のキャリアを応援するNewMe、公式YouTubeチャンネル"NewMeCh/笹川友里"を開設
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
【8月29日先行販売開始】マイメロディ・クロミの目元に注目!フィービーまつ毛美容液に「マイメロディ・クロミ」が描かれた数量限定デザインが登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
-
【新発売】フェムケアブランド『ルメールビューティー』から、新提案のフェムケア2商品が誕生。2024年9月4日(水)/2024年10月上旬オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください