Daichi Miura描きおろしのイラストが店内を彩る!5月17日(木)よりサングラスキャンペーンを開始
PR TIMES / 2018年5月17日 12時1分
三浦大地氏のイラストを使用した限定グッズプレゼント
女性に特化したアイウェア専門店「Beauty Optical Salon (ビューティ・オプティカル・サロン)」を運営する株式会社オンザヒル(東京都港区)は、2018年5月17日(木)~2018年8月31日(金)の期間、ファッションディレクター三浦大地氏が描く「Josie's RUNWAY」をキャラクターに起用したサングラスキャンペーンをルミネ新宿 LUMINE2・2階のショップにて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28123/4/resize/d28123-4-311005-0.jpg ]
本キャンペーンのコンセプトは「魔法をかけよう」。シェイプやレンズ色でお顔まわりの印象をがらりと変えられるサングラスを魔法に見立て、自分自身に魔法をかけて素敵に変身していただきたいという想いを込めました。そして、キャンペーンキャラクターに起用した「Josie's RUNWAY」は、普段からサングラスを着用するファッションフリークな女の子。紫外線対策といった実用面のみならず、サングラスをファッションアイテムとしてもっと楽しんで欲しいという想いから、女性のためのアイウェアブランドであるビューティ・オプティカル・サロンとの取り組みが実現しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28123/4/resize/d28123-4-671120-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28123/4/resize/d28123-4-912757-2.jpg ]
5月17日(木)から開始するサングラスキャンペーンでは、今季の新作サングラス8型全37種類を含む約250種類のアイウェアを取り揃え、三浦大地氏が描く「Josie's RUNWAY」の等身大パネルをはじめとした装飾ツールが店頭を盛り上げます。キャンペーン期間中、サングラスまたはメガネをご購入のお客様に、三浦大地氏描きおろしのオリジナルメガネ拭き&カードフレグランスをプレゼント。期間限定のオリジナルショッパーの配布も実施します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/28123/4/resize/d28123-4-927637-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/28123/4/resize/d28123-4-229116-4.jpg ]
━ キャンペーン概要 ━
【タイトル】
サングラスキャンペーン2018
【期間】
2018年5月17日(木)~2018年8月31日(金)
【場所】
ビューティ・オプティカル・サロン ルミネ新宿店
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2・2F
Tel. 03-6302-0273
http://www.beauty-optical-salon.com
【実施内容】
[1]三浦大地氏の描きおろしイラストを用いた装飾展示
[2]サングラスまたはメガネご購入でオリジナルメガネ拭き&カードフレグランスをプレゼント
[3]期間限定オリジナルショッパーの配布
※[2][3]はなくなり次第、終了とさせていただきます。
<三浦大地氏コメント>
アイウェアブランドとの取り組みは初めてでしたが、僕の描くJosieも僕自身も、アイウェアは普段からよく着用しているとても身近なもの。周りが見えなくなるぐらいファッション命のお転婆な女の子Josieのように、もっとファッションに夢中に、そしてアイウェアもファッションとしてもっと楽しんで欲しい!という想いを込めて描きました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28123/4/resize/d28123-4-165992-5.jpg ]
Profile:三浦 大地 [Daichi Miura]
ファッションディレクター。自身のオートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」のデザインの他、アートディレクター、イラストレーター、クリエイティブディレクターとして幅広く活動。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/28123/table/4_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界的なギターメーカー “Fender®︎” の名を冠した アイウェアが9月20日(金)よりパリミキから発売
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
King & Prince「大知さんしかいない!」アルバム『Re:ERA』表題曲「WOW」三浦大知が参加【コメント全文】
ORICON NEWS / 2024年9月16日 12時0分
-
イタリア最古のアイウェアブランド「ロッツァ」の歴史と技術を凝縮したカプセルコレクション「LOZZA ARTE」(ロッツァ アルテ)が登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
SEVENTEEN ジョンハン、ディエイト 広報大使アイウェアブランド‘SPECULUM’予約販売開始
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
Zoff展示会で聞いた【2024秋冬メガネトレンド】- ツーブリッジやビッグシェイプなど、個性派デザインが勢揃い
マイナビニュース / 2024年8月29日 11時51分
ランキング
-
1テレワーク継続で「社員に優しくしたのに」不満がなくならない……企業が見落としているコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 10時10分
-
2ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
3雪印メグミルク、神戸工場閉鎖 京都に生産集約、雇用は維持
共同通信 / 2024年9月25日 14時44分
-
4台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
-
5キリンは「ビールの会社」ではなくなってしまうのか…キリンHD社長が明かす健康食品「ファンケル」買収の狙い
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください