福屋不動産販売がディズニー映画最新作『ライオン・キング』タイアップ企画で計200人に当たるプレゼントキャンペーン実施中!
PR TIMES / 2019年8月1日 12時40分
先日リリースいたしました記事の続報をご案内いたします。
現在開催中の映画『ライオン・キング』とのタイアップ企画において、期間限定のタイアップ用テレビCMが7月19日より先行してBSチャンネルの「Dlife」にて全国放映されております。
これに続き、8月1日よりYouTube広告であるTrue Viewでの宣伝も開始され、同日には地上波でのテレビCM放映も開始されます。今回のタイアップCMは映画作品と新作の当社ブランディングムービーの一場面をリンクさせたCMとなっており、テーマである「成長」を表現しております。
▼特設サイトプレゼントキャンペーンイメージ
[画像1: https://prtimes.jp/i/33100/4/resize/d33100-4-180690-0.png ]
▼ディズニー最新作『ライオン・キング』タイアップCM
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2qQNewEhBYU ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33100/table/4_1.jpg ]
また、7月1日より開催中の10週連続SNSキャンペーンでは現在、のべ2000件を超える多くのご応募があり、ご好評をいただいております。特設サイトでもクイズに答えてあたる限定非売品などのプレゼントも行っており、賞品には株式会社タカラトミーアーツ様の協力もいただいております。
▼ツイッター 10週連続キャンペーンイメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/33100/4/resize/d33100-4-236447-1.jpg ]
Disney.jp/LionKing (C)2019 Disney
関西や関東などの商圏エリアを含め全国的にディズニー映画とのタイアップを告知することで、現在、不動産の売買をご検討されている方に向けて、実施中の「秋のフレッシュフェア」に興味を持っていただける施策を行ってまいります。
<映画詳細>
あの『ライオン・キング』が、世界最高峰の “キング・オブ・エンターテイメント”へと進化する。それは圧巻の名曲の数々と、実写もアニメーションも超えた“超実写版”映像による、映画の世界に入り込むような未知の映像体験!すべての人に“生きる意味”があると気づかせてくれる壮大な物語が、この夏、全人類の心をふるわせる──。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メーガン妃を熱心に売り込むヘンリー王子の「マネージャーぶり」がSNSで話題に
ニューズウィーク日本版 / 2024年5月6日 8時10分
-
ビヨンセと長女アイビーさんが声優で親子共演 12月公開の「ムファサ:ザ・ライオン・キング」
日刊スポーツ / 2024年5月2日 10時53分
-
ビヨンセ&ブルー・アイビーが『ライオン・キング』前日譚映画『ムファサ』で母娘共演 マッツ・ミケルセンの出演も決定
cinemacafe.net / 2024年4月30日 14時30分
-
超実写版『ライオン・キング』前日譚、特報公開!マッツ・ミケルセンが悪役ライオンの声
シネマトゥデイ 映画情報 / 2024年4月30日 11時18分
-
上白石萌音さん、新津ちせさん、 厚切りジェイソンさん出演「KUMON」新CM・Web動画公開
共同通信PRワイヤー / 2024年4月16日 13時7分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください