1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フォロワー11万人を抱えるインスタグラマーLilyが手掛けるブランドショップ「LILY MIRANA」2018年9月9日(日)オープン!

PR TIMES / 2018年9月10日 10時1分

 インフルエンサーを活用した広告・PR及びブランドプロデュース等を行う株式会社SAI&CO
(所在地:東京都港区、代表取締役:野澤智貴)は2018年9月9日(日)に所属インスタグラマーLilyのオリジナルアパレルブランド「LILY MIRANA」ブランドショップをオープン。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34805/4/resize/d34805-4-785404-0.jpg ]

株式会社SAI&COはインフルエンサーのブランド立ち上げをサポートする「tangerine(タンジェリン)」に所属インフルエンサーであるインスタグラムで約11.6万人(2018年9月時点)ものフォロワーを誇るLilyを起用し、オリジナルアパレルブランド「LILY MIRANA」のブランドをプロデュース、2018年9月9日(日)にECショップをオープン。

インフルエンサーは今までは広告PR領域において、トレンド感の創出や認知拡大に活用されるのがセオリーであったが、株式会社SAI&COでは購買まで影響力を有するインフルエンサーに着目。彼ら独自のブランドショップ立ち上げから商品企画制作、ECサイトでの販売までをトータルプロデュースしてあげることにより、新たな価値をインフルエンサー及び社会に還元していきます。今後はアパレルのみならず、コスメやその他ジャンルのブランドプロデュースを行い、インフルエンサーブランドのプラットフォーム化を目指して参ります。

■ブランドサイトURL:https://lilymirana.com/
■LilyインスタグラムURL: https://www.instagram.com/purplepinkp/
■LILY MIRANAインスタグラムURL:https://www.instagram.com/lilymirana_official/
■SAI&CO inc. URL:https://sai-co.themedia.jp/

< LILY MIRANAについて >
インスタグラムで約11.6万人(2018年9月時点)ものフォロワーを誇るLILYがブランドディレクターを務める、商品企画・セレクトからオンラインでの販売までを一貫して行うD2C型ブランド。
日本独自の高品質な生地にこだわったからこそ実現したジャパンクオリティの商品を日本だけではなく世界中にお届け。コンセプトは可愛さと上品さを詰め込んだお洋服を提案、いつまでも素敵でいたい女の子の味方。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34805/4/resize/d34805-4-366412-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/34805/4/resize/d34805-4-149240-3.jpg ]



< TANGERINEについて >
株式会社3rdが運営する「Tangerine」は自分のブランドを持ちたいインフルエンサーとアパレル企業を繋ぎ、商材からECサイト運営まで一貫して提供、近年注目を集めているD2C型ブランド(※1)を立ち上げられるプラットフォームです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34805/4/resize/d34805-4-198081-1.jpg ]

インフルエンサーは商品に関する企画提案やセレクト、世界観の構築など得意分野に集中する事ができ、ブランド運営に関する煩雑な業務は不要です。
また、企業に起用された宣伝活動ではなく、自身が企画あるいは気に入った商品のみを自由に販売する為、フォロワーの信頼を失う事なく活動できます。
(※1)D2C型ブランド
商品企画・セレクトからオンラインでの販売までを一貫して行うD2C(ダイレクトtoコンシューマー)型。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください