20名にトライアルセットをプレゼント!「MediQOL(メディコル)」9月22日(土)14時から、BS12ch『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』に登場します
PR TIMES / 2018年9月19日 15時1分
ナノエッグ(本社:東京都港区/代表取締役社長:山口 葉子)が手掛ける「習慣性敏感肌」のためのスキンケアブランドブランド「メディコル」がBS12chの「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」に取り上げられます。
毎週土曜日14:00-14:30放送のBS12ch『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』で、ナノエッグの手掛ける「メディコル」が取り上げられます。
「メディコル」は、肌のバリア機能が低下してトラブルを繰り返す「習慣性敏感肌」に着目。不足しがちな「皮脂膜」「細胞間脂質(ラメラ)」「水」を補うために今年6月に新登場しました。現在、ナノエッグの公式オンラインショップで販売しています。
番組内では、ドランクドラゴンの鈴木所長と塚地副所長に「ウォッシングパウダー」「スキンウォーター」「スキンリピッド」の3品を使っていただきました。率直な感想を述べていただいていますので、使用感などをお知りになりたい方にわかりやすい内容になっています。また、20名にトライアルセットをプレゼント予定です。ぜひご覧ください。
また、9月19日~10月2日まで、全国11カ所のアットコスメショップで、「ポップアップタワー」を実施中です。「スキンリピッド I・II」を手に取ってお試しいただける、またとない機会ですので、ぜひ足をお運びください。
<放送の概要>
「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」
◆日時:9月22日(土)14:00~14:30、【再放送】9月29日(土)14:00~14:30
◆BS12チャンネル
◆番組HP http://www.bakaure-lab.jp/
〈 「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」 について 〉
明日のバカ売れ(ヒット)商品・サービスを日夜探している秘密の研究所。知る人ぞ知る、巷で噂の商品や、生まれたばかりのサービスなど、今日も様々な「明日のバカ売れ候補」が研究所に持ち込まれ、鈴木所長と塚地副所長が持ち込まれた商品の特徴に鋭く迫り、独自の実験で分析していくヒット商品発掘バラエティ番組です。
<ポップアップタワーの概要>
「MediQOL(メディコル)」期間限定ポップアップタワー
◆開催期間:9月19日(水)~10月2日(火)
◆店舗情報:アットストアコスメ11店舗(関東7店舗、中部1店舗、関西3店舗)
【関東】
ルミネエスト新宿店(東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿B2F)
上野マルイ店(東京都台東区上野6-15-1 B1F)
ルミネ池袋店(東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋7F)
ルミネ有楽町店(東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町1・7F)
池袋サンシャインシティ店(東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパB1F)
ルミネ大宮店(埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地 ルミネ大宮 ルミネ2・3F )
ららぽーと富士見店(埼玉県富士見市山室1-1313 1F)
【中部】
名古屋タカシマヤゲートタワーモール店(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 5F)
【近畿】
ルクア大阪店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 2F)
TSUTAYA EBISUBASHI店(心斎橋)(大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19 TSUTAYA EBISUBASHI 3F)
神戸マルイ店(兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2 神戸マルイ2F)
◆オープン時間:各店舗に準ずる
〈 「MediQOL(メディコル)」 について 〉
[画像: https://prtimes.jp/i/36530/4/resize/d36530-4-748670-0.jpg ]
https://www.nanoegg.co.jp/products/mediqol.html
「MediQOL(メディコル)」は、肌のバリア機能が低下してトラブルを繰り返す「習慣性敏感肌」に不足しがちな「皮脂膜」「細胞間脂質(ラメラ)」「水」を補うために作られました。限りなくヒトの皮ふの構造を再現しているため、バリア機能が低下している「習慣性敏感肌」の方にも、安心してお使いいただけます。
「MediQOL(メディコル)」のブランド名の由来は、QOL[Quality Of Life(生活の質)]。肌トラブルをくり返しがちな“習慣性敏感肌”の方に「もっと上を向いて、笑顔で毎日の生活を楽しんでほしい」という 願いを込めて『MediQOL』と名付けました。
バリア機能が低下して肌トラブルを繰り返す「習慣性敏感肌」のためのスキンケア(3品目4種類)を取り揃えています。
【本商品に関する一般の方からのお問合せ先】
ナノエッグオンラインショップ
お問合せ専用ダイヤル 0570-055-710 受付:9:00~21:00(年末年始を除く)
※通話料金はお客様負担となります。 ※携帯電話・PHSもご利用できます。
お問い合わせ:https://www.nanoegg.jp/contact/index.html
ブランドサイト:https://www.nanoegg.co.jp/products/mediqol.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
次世代シャワーヘッド「RELAXEE マイクロナノバブル」新発売!肌ケアと節水を両立した革新的製品が登場
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
『AESTURA 秋肌レスキュー サンプリング』イベント開催!韓国NO.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」が渋谷の街に現る
PR TIMES / 2024年9月12日 13時0分
-
ヒトiPS細胞※1由来の免疫細胞を組み込んだ3D培養ヒト皮膚モデル※2を世界で初めて※3作製
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」10代後半~20代の37%がエイジングケアを実践!?2008年と比較して、27pt上昇。敏感肌ケアが、エイジングケアの近道?
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
-
“敏感肌と、きもちいい毎日を。”敏感肌スキンケアブランド 「ユースキン シソラ」 リブランディング
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください