渋谷での電子ディスプレイへ超長期掲載に~2億ユーザーが楽しんでいるライブ配信アプリ「Uplive」バレンタインデーイベント開催!
PR TIMES / 2021年2月5日 19時45分
世界でライブ動画配信を行う先駆けとして人気を博しているアプリ「Uplive」が、「愛の誓い~ 君を守りぬく」を催します。イベントにおいてランキング日本上位に入ると、渋谷での電子ディスプレイへ超長期掲載されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37332/4/resize/d37332-4-339235-0.png ]
全世界150カ国以上から二億人以上のユーザーに登録されるライブ配信アプリ「Uplive」では、バレンタインデーイベント「愛の誓い 君を守りぬく」において、日本キャストさんを対象とする渋谷での電子ディスプレイへ超長期掲載される機会を用意します。
イベント詳細
イベント名称:愛の誓い 君を守りぬく
イベント実施期間:2021/02/06 (土) 19:00:00 ~ 2021/02/16 (火) 00:59:59
イベント参加条件:イベント期間中、キャストはイベントギフト「君への花束」、「ウェディングベール」、「キャンドルディナー」、「Marry Me」、「駆け落ちしよう」、「Love You Forever」をもらうとイベント参加可能となります。
イベント概要:イベント期間中、キャストは6種のイベントギフトを集めてランキングにされます。また配信ルームの右上に宝箱が現れます、キャストはイベントギフトを集めて、指定数に達すると宝箱を開けることができます。総合ランクグローバル上位または日本上位の方は相応する報酬がもらえます。
掲載条件:イベント期間中、キャストはイベントギフトを集めて、総合ランク日本TOP3かつ40万ポイントを達成した方は、【渋谷109フォーラムビジョン掲載権】を獲得できます。
※「君への花束」=「20ポイント」、「ウェテ゛ィンク゛ヘ゛ール」=「388ポイント」、「キャント゛ルテ゛ィナー」=「520ポイント」、「Marry Me」=「888ポイント」、「駆け落ちしよう」=「1314ポイント」、「 Love You Forever」=「3998ポイント」
掲載期間:3月26日~5月6日(予定),期間中毎日朝9時から夜24時まで、一人3秒で計15回掲載されます。
「Uplive」とは
Upliveは、Asia Innovationsによって開発されたグローバルなライブ配信プラットフォームです。 全世界150カ国以上から二億人以上のユーザーに登録され、70カ国以上のキャストがライブ配信を行っています。
さらに、Upliveは世界中で人気なリアルタイムソーシャルアプリの側面を持ち、中国香港にあるAsia Innovationsが開発されて以来、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピンでも絶大な人気を誇りました。日本で上陸以来人気が定着しており、若者を中心としたユーザーが増えていきます。
Upliveはグローバルなライブ配信環境を提供し、ライバーの知名度をあげるために雑誌掲載イベントや、広告モデルイベントを開催して、日本や海外で活躍したいライバーをサポートしています。現在日本でPR活動を積極的に行い日本での人気が徐々に高まっています。Upliveを利用して世界に羽ばたきましょう。
「Uplive」日本公式HP:https://up.live/home
iOSアプリダウンロード:https://apps.apple.com/app/id1235469329?mt=8
Androidアプリダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asiainno.uplive&hl=jp&gl=JP
[画像2: https://prtimes.jp/i/37332/4/resize/d37332-4-284493-1.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シリーズ累計1,000万個を突破した人気クレンジングブランド、『ピュアヴィヴィ セラムクレンジング』とのライブコマースキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
SNSマーケティング商社のEMOLVAが【ライバー事務所設立!】ライバーの募集を開始しました!!!初心者大歓迎!あなたの魅力を発信し、ライバーとして輝くチャンスを掴みませんか!
PR TIMES / 2024年9月16日 21時40分
-
有名カラオケチェーンでの楽曲配信&ルームラッピングでPRする絶好の機会!『17LIVE×カラオケの鉄人 カラオケ配信+ルームジャック争奪戦!!』を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
イチナナ、「カラオケの鉄人」との初コラボイベント開催
マイナビニュース / 2024年8月29日 17時33分
-
17LIVE、冷凍グルメ定期便「ラクリッチ」初のライブコマースイベント開催
マイナビニュース / 2024年8月25日 12時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください