1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

北川景子さんイメージキャラクターのサークルレンズ「シード Eye coffret 1day UV M」の新色「First make」3月16日(月)全国発売! 瞳に自然になじみ新生活におすすめ!

PR TIMES / 2020年3月16日 15時35分

本当は興味ある・・・でもサークルレンズってバレたくない・・・新色「First make」は、瞳に自然になじみやすく新生活のサークルレンズデビューにおすすめ!

株式会社シード(本社:東京都文京区、代表取締役社長:浦壁 昌広、東証1部:7743)は、北川景子さんがイメージキャラクターを務める、1日使い捨てサークルコンタクトレンズ「シード Eye coffret 1day UV M」の新色「First make」(ファーストメイク)を、3月16日より発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/38735/4/resize/d38735-4-756429-6.jpg ]
本ブランドは、2012年7月に、好きな色のネイルを塗るように、新しい靴を履くように、日常の中で瞳にちょっとだけステキをプラスできるコンタクトレンズとして発売しました。2018年12月には新たに保存液中にうるおい成分“アルギン酸”を配合した「シード Eye coffret 1day UV M」へリニューアルし、多くの女性からご好評をいただいております。この度、女性たちの日々のおしゃれに合わせた既存4カラーに、新色「First make」が加わりました。



近年のサークルレンズは、“バレずに・とにかく自然に瞳を大きく見せたい”というニーズへ変化してきており、特に若い女性を中心に、虹彩の縁が瞳になじむ透明感のあるデザインの人気が高まっています。
新色「First make」は、現行品よりもさらに瞳になじみやすい2トーンのドットデザインを採用。これにより、”自然になじむレンズ”という市場のニーズを満たすと共に、新生活のサークルレンズデビューにもぴったりのデザインに仕上げています。

新色の追加により、「シード Eye coffret 1day UV M」は既存カラーと合わせて5カラーとなり、さらに多くのシーンに合わせた瞳の演出を提案することで、たくさんの女性たちを応援していきます。

ブランドサイトURL:https://www.seed.co.jp/eyecoffret/


新色「First make」(ファーストメイク)


[画像2: https://prtimes.jp/i/38735/4/resize/d38735-4-364666-1.jpg ]



「シード Eye coffret 1day UV M」 製品ラインナップ


[画像3: https://prtimes.jp/i/38735/4/resize/d38735-4-732578-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/38735/4/resize/d38735-4-488452-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/38735/4/resize/d38735-4-638003-4.jpg ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/38735/4/resize/d38735-4-168001-5.jpg ]




「シード Eye coffret 1day UV M」 製品概要



[画像7: https://prtimes.jp/i/38735/4/resize/d38735-4-464515-7.png ]



会社概要

会社名:   株式会社シード(SEED Co., Ltd.)
代表:    代表取締役社長 浦壁 昌広
本社:    〒113-8402 東京都文京区本郷2-40-2
電話 03-3813-1111(大代表)
ホームページ: https://www.seed.co.jp
設立: 1957年10月9日
資本金: 18億4,128万円(東京証券取引所市場第一部:証券コード7743)
事業内容: ●コンタクトレンズ事業 ●コンタクトレンズケア事業 ●眼鏡事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください