Les Georgettes by Altesse (レ・ジョルジェット・バイ・アルテス)/カラー入れ替えができるカスタマイズ可能なフランス発のアクセサリーブランド
PR TIMES / 2019年8月26日 14時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-627288-2.jpg ]
Les Georgettes by Altesse (レ・ジョルジェット・バイ・アルテス)
カラー入れ替えができるカスタマイズ可能なフランス発のアクセサリーブランド
[画像2: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-378230-0.jpg ]
今年の2月末の小田急百貨店 新宿店での日本初常設店のオープンに続き、7月10日に西武池袋本店にも常設店をオープン!
[画像3: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-843172-5.jpg ]
小田急百貨店 新宿店 本館2階
サンドリーズ・アレー
[画像4: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-442091-8.jpg ]
西武池袋本店2階(南B10)
歴史
レ・ジョルジェットは、フランスの著名なアクセサリーメーカーであるメゾン・アルテス社が、ブルターニュ地方にある皮革製品メーカーのテクシエ社とコラボレーションしたブランドです。どちらのメーカーも無形文化財企業に設定されています。
メゾン・アルテスの歴史は1905年、パリで始まりました。若く才能にあふれた職人マリウス・ルグロは、マレ地区のシャルロ通り62番地でアクセサリー・ビジネスをスタートさせます。1912年には、故郷であるアルデシュ県のサン・マルタン・ド・バラマスに戻り、その地にアクセサリー工場を設立します。
メゾン・アルテスにはフランス最後といわれる大規模なアクセサリー工場があり、現在も250人以上の従業員を。ゴールド、シルバー、およびゴールドとシルバーコーティングのアクセサリーの製造を続け、世界60ヵ国以上に販売しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-303286-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-392453-7.jpg ]
コンセプト
レ・ジョルジェットのアクセサリーは、ベースとなる金属アクセサリーのデザインを選択。そこに自分の好きなカラーのレザーやビニールを組み合わせてカスタマイズして完成させる、革新的なアクセサリーです。 リバーシブルカラーのレザーの表裏をチェンジしたり、あるいは入れ替えたりするだけで、どの女性もその日の装いやバッグ、気分に合わせた独自のアクセサリーを瞬時に作る事が可能です。遊び心にあふれ、トレンディ―でフェミニン。このクリエーティブなアクセサリーは、あなたの内なるイマジネーションの世界を広げることでしょう。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-353943-3.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-979634-4.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/41856/4/resize/d41856-4-881863-10.png ]
www.lesgeorgettes.com/jp/ja
Instagram:@lesgeorgettes_byaltesse
Facebook :@LesGeorgettes by Altesse Japan
#lesgeorgetteslovers
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東海地方に初出店 国内11店舗目となる「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 名古屋松坂屋店」が10月2日(水)にグランドオープン!
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
【ルイ・ヴィトン】中国・四川省成都市で営業するレストラン「The Hall by Louis Vuitton」がミシュラン1つ星を獲得
PR TIMES / 2024年9月6日 19時15分
-
【ヴァン クリーフ&アーペル】伊勢丹新宿店 2024年8月31日(土)リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月5日 10時15分
-
【ルイ・ヴィトン】ケイト・ブランシェット、第81回ヴェネツィア国際映画祭の「ディスクレーマー 夏の沈黙」プレミアにルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年8月31日 18時45分
-
希少価値の高いピスタチオを使用した10周年記念商品。MILLE-FEUILLE MAISON FRANCAIS(ミルフィユメゾン フランセ)より「ミルフィユ メゾン セレブレーション」 を新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください