オリオンチューハイ『WATTA 完熟フルーツシークヮーサー』数量限定発売
PR TIMES / 2020年2月14日 10時0分
オリオンビール株式会社(代表取締役社長 早瀬京鋳)は、オリオンチューハイ WATTA 新フレーバー 「WATTA 完熟フルーツシークヮ―サー (数量限定)」を2020年2月26日(水)から発売することとなりました。
[画像: https://prtimes.jp/i/44607/4/resize/d44607-4-586388-0.jpg ]
「フルーツシークヮーサー(黄金)」とは、一般的によく知られているシークヮーサーの青い実が熟して、皮が橙色に色づき、甘みが増したシークヮーサーのことで、同商品には旬の新フレーバーとして、2019年12月~2020年1月に収穫した県産フルーツシークヮーサー果汁だけを使用しました。
今回は、アルコール度数3%の350ml缶商品を数量限定で発売致します。沖縄県産の旬のフルーツシークヮーサーの熟した甘さが引き立った、スイートでさっぱりとした味わいが特徴です。
『WATTA』ブランドでは、今後も魅力ある沖縄の素材を取り入れたユニークなフレーバーを展開していきます。また、県民の皆さまの意見を取り入れながら、県産素材の魅力を伝え、発見する楽しさや喜びを共に感じていくブランドを目指してまいります。
オリオンチューハイ『WATTA』をどうぞよろしくお願いします。
商品概要
◼️商品名:「WATTA 完熟フルーツシークヮ―サー」(リキュール(発泡性)1.、ALC.3%)
◼️パッケージ:缶350ml 24入カートン(ルース)
◼️発売日・地域:2020年2月26日(水)・沖縄県全域(スーパー・コンビニ)
◼️原材料:シークヮーサー果汁、ウォッカ、糖類(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC
◼️参考小売価格:オープン価格
◼️テイスト特徴:沖縄県産の旬のフルーツシークヮーサー(黄金)の熟した甘さが引き立った、スイートでさっぱりとした味わい。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人気ホエイプロテイン(WPC)から「沖縄マンゴーラッシー」が新発売!| Naturecan Fitness
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
今年3月に限定品として発売し、好評だったウメフレーバーが通年商品として登場!「キリン 氷結(R)無糖 ウメ ALC.7%」10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
ギャル曽根、コンビニアイスを爆食い。「マジでやばい」...衝撃を受けた"贅沢フルーツアイス"とは。
東京バーゲンマニア / 2024年9月1日 7時38分
-
2024年収穫の梅だけで造ったプレミアムな梅ワイン。今年は梅酵母も使用!「CHOYA ICE NOUVEAU 氷熟梅ワイン2024」~数量限定で2024年9月10日(火)から全国新発売~
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
-
「キリン 氷結(R)無糖」リニューアル※1!~余計な甘さを加えない、スッキリしたクリアなおいしさを強化~
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください