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観光地から直接情報やオファーが届く!オンライン観光案内サービスが、宮古島にエリア拡大

PR TIMES / 2020年1月11日 10時55分

~旅行に必要なのは、着替えとトリピアだけ~

この度、株式会社トリピア(代表:塩崎大地)が提供する、観光地から直接情報やオファーが届く!オンライン観光案内サービス「Tripia(トリピア)」は、八重山諸島(石垣島)に続き宮古諸島(宮古島)でのサービスを開始しました。



観光地から直接情報やオファーが届く!オンライン観光案内サービス「トリピア」とは


[画像: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=48643&t=animationGifImage&f=agd-48643-4-1.gif&img_id=1578549581470 ]


旅行者と観光地のアクティビティショップを直接繋ぐ、日本初のたびなかに特化した相談提案型サービスです。旅行者は24時間いつでも無料で旅行の相談をすることができ、現地での「何する」「どこ行く」を公式ラインアカウントよりチャットすると、現地のショップや担当者が返答し、あなたの相談内容や現地の生の情報からあなたに合ったツアーやアクティビティを直接提案してくれます。気に入った提案はそのまま即時予約をすることもできます。



トリピアの特徴


1.LINEからいつでも気軽に相談できる!

公式ラインアカウントを友達追加するだけで、かんたんにサービスを使うことができます。
例)
「来月友達と沖縄に旅行しに行きます。雨でも楽しめるマリンアクティビティはありますか?」
「夜に沖縄に着く予定です。そのまま参加できる夜開催のツアーなどはありますか?」
「彼氏との初めての旅行です。最高の思い出になるようなフォトツアーなどはありますか?」

2.観光地から直接提案が届く!
相談に対して、観光地のショップの方々が選りすぐりのツアーやアクティビティを直接提案してくれます。今までも多くの旅行者に寄り添ってきたツアーショップ店員さんだからこそできる、ハイクオリティな提案を受けることができます。

3.即時予約ができる!
気に入った提案が届けば、そのまま即時予約をすることができます。当日は、そのままツアーやアクティビティに参加するだけ。今までにないスムーズな旅行体験を実現します。



1月10日より宮古諸島でのサービス提供開始


2019年秋よりサービスを開始したオンライン観光案内サービス「トリピア」は石垣島でのサービスに対する反響を受け、利用可能エリアの拡大を実施し、宮古島と周辺離島でのサービスを本日1月10日よりスタートさせました。
オンライン観光案内サービス「トリピア」のページからも確認・登録が可能です。
https://tripia.co.jp


■絶賛採用強化中
旅行業界で一緒にイノベーションを起こしたいメンバーを募集しています。
職種:エンジニア、デザイナー、営業(観光地への出張が多くても大丈夫な方)
連絡先:info@tripia.co.jp


■オンライン観光案内所サービス「TRIPIA(トリピア)」の概要
サービス名:トリピア
サービス概要:観光地からオファーが届く!オンライン観光案内所サービス
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40pkc1673p


■【株式会社トリピア 会社概要】
会社名:株式会社トリピア (Tripia,inc.)
設立日:2019年7月11日
代表者:塩崎大地
所在地:埼玉県川越市
連絡先:daichi.shiozaki@tripia.co.jp
事業内容:インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
ホームページ:https://tripia.co.jp
※現在は、沖縄県石垣八重山諸島、宮古諸島限定でのサービス提供となる。今後も、随時行政やDMOと連携しつつエリア拡大をしていく予定。

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