キャリアバンク、会社の口コミサイト「カンパニー通信」法人会員の申し込み受付をスタート【モニター企業募集中】
PR TIMES / 2020年1月30日 11時25分
キャリアバンク株式会社(所在地:東京都中央区)は、会員登録不要で会社の口コミ・評判が見られるサイト「カンパニー通信( https://company-tsushin.com/ )」において、法人会員の申し込み受付を開始いたしました。
※ただいまリリース記念として、先着100企業様限定でモニター価格3,980円/月にてご提供しております。
https://company-tsushin.com/recruiting
■カンパニー通信とは?
[画像: https://prtimes.jp/i/50469/4/resize/d50469-4-538491-0.png ]
カンパニー通信は、就職・転職希望者と企業のより良いマッチングを創出することを目的とした会社の口コミサイトです。2017年9月リリース後、ほぼ毎月アクセス数を伸ばし成長しています。
カンパニー通信は会員登録せずともすべての口コミを閲覧できるため、従来の口コミサイトのように口コミを見ずにサイトを離脱するユーザーが少なく、結果としてより多くのユーザーに口コミ情報を届けることができるという特徴があります。
■カンパニー通信 法人会員でできること
カンパニー通信の法人会員になると、さまざまなオプションを活用できるため、採用コストの削減や採用ブランディング強化につながります。
▽口コミに対し、コメント・返信ができます
投稿口コミに対し、コメント・返信ができます。URLやリンクを設置することも可能です。
▽口コミページに、求人を掲載できます
口コミページに求人を掲載したり、各企業の採用サイトへ誘導することができます。採用サイトで応募してもらうための魅力的なオファー(例:「採用サイト経由で応募・採用されると、〇〇プレゼント」など)と併用することで、成功報酬型サービスを経由して採用するよりも採用コストを低く抑えられる可能性がより高まります。
▽求人だけでなく、写真や動画などのリッチコンテンツを掲載することもできます
口コミページには求人だけでなく、写真や動画などのリッチなコンテンツを掲載することが可能です。これにより御社への興味が薄かったユーザーに対しても魅力付けをすることができるようになります。
▽ユーザーに優先的に表示したい口コミを選べます
口コミの中からユーザーに対して優先的に表示したい口コミを、会社ページや口コミページのレコメンド欄の最上部に掲載することができます(通常は新着順に掲載されます)。そのため、求職者に届けたい情報を優先度高く届けることが可能となります。
※詳しくは下記URLをご確認ください。
【採用ご担当者様】カンパニー通信を使って、コストを抑えつつ採用強化しませんか?
https://company-tsushin.com/recruiting
これからもキャリアバンクは人材業界の発展に向けてサービスの提供・拡充を図ってまいります。
■キャリアバンク株式会社について
キャリアバンク株式会社は、人材業界に特化し、採用サイト制作サービス「カラリク ( https://color-recruiting.me/ )」や、転職メディア「エージェント通信 ( https://company-tsushin.com/for-agent/ )」の運営、採用コンサルティング等の事業を行っております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2027年卒以降の全学年を対象とした新しい『リクナビ』β版を9月18日(水)にリリース
PR TIMES / 2024年9月18日 18時15分
-
「働く」で社会を変える求人サイト「WORK for GOOD」、新たに社会的意義のある事業に取り組む10社を掲載!
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
北海道の高校生の新卒採用、ネットとリアルの支援提供開始
PR TIMES / 2024年9月4日 11時45分
-
on-shi-on株式会社が運営する教員採用に特化したスカウト型求人サイト「スカウティーチャー」をカスタメディアが構築しました。
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
『タウンワーク』で「おさそい機能」を8月28日より提供開始 簡単な質問に答えるだけでマッチした求人のおさそいが届く
PR TIMES / 2024年8月29日 17時40分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください