過去から続く時代の変化をインスピレーション源にしたアクセサリーブランド「SYKIA」が登場。期間限定先行プレオーダー開始。
PR TIMES / 2020年6月9日 20時0分
ローンチを記念して先着順にて限定ノベルティもご用意。
インスタグラムフォロワー約7.4万人を持つヴィンテージショップ「MARTE(マルテ)」や、ライフスタイルショップ「stoop(ストゥープ)」、グラフィック・映像制作などを手掛ける株式会社フォティーノ(所在地:東京都渋谷区)は、現代を生きる、たおやかで力強き女性達に向けたアクセサリーブランド「SYKIA(シキア)」を始動させた。
2020年6月9日(火)20:00より自社ウェブストアにて先行限定プレオーダーを受付開始する。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52091/4/resize/d52091-4-335628-14.jpg ]
SYKIA公式ページ:http://sykia.jp/
SYKIA公式インスタグラム:http://www.instagram.com/sykia_official
SYKIAとはギリシャ語で無花果(イチジク)の樹。
旧約聖書にも登場し、”不老不死の果物” 、”聖なる果物”と呼ばれ現代にまで愛される果実。
過去から続く時代の変化をインスピレーション源にし、現代を生きる、たおやかで力強き女性達に、束の間の癒しと煌めきをもたらしたいという思いの元製作。
[画像2: https://prtimes.jp/i/52091/4/resize/d52091-4-464937-12.jpg ]
先行受注は “ 6月9日(火)20:00 ~6月22日(月)11:59 ”までの期間限定で、自社ウェブストアにて開催。
上記期間内にてご注文頂いたお客様限定でポイント10倍の特典付き。
また、ローンチを記念して、15,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に先着順にて限定アイテム「Liquid Earcuff Ring」をプレゼント。
シルバーやレザーを使用したアイテムを約20種類ラインナップ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/52091/4/resize/d52091-4-139407-13.jpg ]
また、6月22日(月)から7月5日(日)まで、ルミネ新宿店 ルミネ2にてPOP-UP SHOPをMARTEと合同開催。
その後順次セレクトショップなどでも取り扱い開始予定。
[画像4: https://prtimes.jp/i/52091/4/resize/d52091-4-384476-10.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/52091/4/resize/d52091-4-101951-2.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/52091/4/resize/d52091-4-540285-9.jpg ]
販売開始日 :2020年6月22日(月) 12 : 00~通常販売
展開アイテム :リング 4,300円~15,000円(税抜)
イヤーアクセサリー 6,300円~20,000円(税抜)
ネックレス 8,800円~20,000円(税抜)
ブレスレット 6,000円~15,000円(税抜)
ヘアアクセサリー 4,800円~20,000円(税抜)
ブランド名 :SYKIA(シキア)
URL :https://sykia.jp
インスタグラム:http://www.instagram.com/sykia_official
会社概要
会社名 : 株式会社フォティーノ
設立 : 2014年10月
代表者 : 関 直宏
本社 : 東京都渋谷区広尾1-7-17 グリーンキャピタル広尾1F
事業内容: 映像・グラフィック・ウェブサイトのデザイン・ディレクション
ヴィンテージ衣類、オリジナル衣類の企画・販売 など
URL : https://photino.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNS総フォロワー数170万人超えの大人気キャラクター「らぶいーず」全国の「ドン・キホーテ」よりアパレルとグッズの新作商品が9/28(土)より発売開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
初のハワイでMV撮影!雄大な自然の中で、オールロケ!JO1 2024年10月2日(水)発売9TH SINGLE 「WHERE DO WE GO」ミュージックビデオ公開&デジタル先行配信スタートのご案内
PR TIMES / 2024年9月9日 18時45分
-
【HERA(ヘラ)】が、新保湿スキンケアラインと新クレンジングラインを、公式オンラインストアで発売開始!
PR TIMES / 2024年9月3日 10時15分
-
―どこまでも自由に、想像の翼をひろげて― クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション POPUPイベント 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて10月2日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時0分
-
スキンケアブランド“ meeth / ミース ”ルミネ新宿、ルミネ横浜にて半年間のPOP-UP STORE を開催
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
ランキング
-
1任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
2ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
3年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
4USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
5価格が安定「カット野菜」なぜ変色しない?栄養はあるの? “野菜”をお得に買う方法もご紹介【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 20時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください