信頼できる僧侶をご紹介する『やさしいお坊さん』(R)︎サイトをオープン

PR TIMES / 2020年3月31日 10時55分

葬儀・法事・法要時にご依頼する僧侶を、全国定額でご紹介いたします。登録している僧侶は、住職になれる資格のある信頼できる僧侶のみで安心。

ライフエンディングテクノロジーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:白石和也、以下「当社」)は、本日、葬儀社、火葬場、葬儀コラムまでを網羅した誰にでもわかりやすい総合サイト『やさしいお葬式』にて住職になれる資格のある信頼できる僧侶の派遣を全国で開始しました。



ライフエンディングテクノロジーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:白石和也、以下「当社」)は、本日、僧侶をご紹介するサイト『やさしいお坊さん』(R)をオープンいたしました。

【URL】 https://y-osohshiki.com/lp/lp_obousan/
当社は、喪主様とご葬儀社様とをマッチングするサービス「やさしいお葬式」(R)を展開しておりますが、今般、葬儀・法事・法要に際して僧侶をご紹介するサービス『やさしいお坊さん』(R)を追加ローンチいたしました。

本サービスでは、価格が必ずしも明確ではなかったご葬儀・法事・法要のお布施について、安心してご依頼できるように、必要な項目のみを適正な価格でご提供いたします。

また、大事な法要を信頼してお任せいただけるよう、提携している僧侶は、単なる僧籍だけではなく住職になれる資格(いわゆる教師資格など)を持った僧侶に限定し、登録時に厳重に資格の有無のチェックを執り行っております。

ぜひ、安心と信頼できる『やさしいお坊さん』(R)にて、葬儀・法事・法要にあった僧侶をお探しください。
[画像: https://prtimes.jp/i/53069/4/resize/d53069-4-585519-2.jpg ]

■葬儀・法事・法要での新コロナウイルス感染防止対応
当社では新型コロナウイルスへの対策として下記の対策が可能です。葬儀・法事・法要のご相談と合わせてお気軽にお電話ください。
1.コロナで亡くなった方のお葬式として「火葬式+後日のお別れ会」に対応
2.Zoom・LINEでのオンライン参列に対応
2.香典のお金の消毒
3.マスク着用
4.体温計の常備
5.消毒液の常備

■今後の当社の方向性
今後も、本サイトを重実させ、オールインワンで満足なお葬式をあげるお手伝いができるサイトを目指します。

■提携ご希望者様のお問い合せ先
当社との提携にご興味をお持ちのご葬儀社様、僧侶様は、ぜひ、お気軽に下記までお問い合わせください。
企業名:ライフエンディングテクノロジーズ株式会社
担当者名:冨安 達也
TEL:03-5843-8505
Email:support@le-tech.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング