タニタ元社長が手掛けるスキンケアブランド「マイセルーチェ」新作発売
PR TIMES / 2021年5月5日 17時45分
株式会社タニタを築き上げた元代表取締役社長谷田大輔氏が会長を務める株式会社昇陽より
昨年デビューした、肌と私の “未来” を託す「MYCELLUCE(マイセル―チェ)」。
このたび、新アイテム「ローション」と「クレンジングジェル」が2021年5月21日全国発売いたします。
(5月6日(木)MYCELLUCE ECサイトにて発売開始)
[画像1: https://prtimes.jp/i/54168/4/resize/d54168-4-968147-0.jpg ]
MYCELLUCE──私の細胞の輝き。
誕生のきっかけは、科学立国・日本を象徴する、最先端バイオテクノロジーとの出合いでした。
再生医療の分野で、めざましい発展を続ける幹細胞研究から生まれた技術で、
日々の美しさを支えたい。その人らしさを開花させたい。
そんな “発意” から、2 年に及ぶ探求を経て、マイセルーチェは誕生しました。
もっとも大切にしているのは、配合成分の主軸となる、幹細胞培養液のクオリティ。
そのために、マイセルーチェが用いる「ヒト骨髄幹細胞順化培養液※1」は、
技術力と経験値を有する製造元より提供されています。
そして、稀少な骨髄由来の幹細胞にこだわり、製品化のプロセスも検証を重ね、一切妥協をしていません。
このたび、幹細胞の探求を続けるマイセルーチェに、新しくローションとクレンジングが加わります。
科学と素肌美への探究心から生まれた化粧品で、あなたの肌を、そしてあなた自身を輝かせてください
※1 保湿成分
マイセルーチェ パッケージは、瑠璃色をまとったアウターパッケージへと装いも新たになりました。
母なる海の色であり、宇宙から見た地球の色でもある瑠璃色を採用しました。
生命を抱く海と、幹細胞を抱く培養液のイメージを重ねています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54168/4/resize/d54168-4-160859-1.jpg ]
MYCELLUCE LOTION
肌を軽やかに覚醒する、オールスター化粧水。
浸透感がたまらない!待望のローションにもヒト骨髄幹細胞順化培養液を。
容量もたっぷり、マルチに活躍します。
リプロセル製「ヒト骨髄幹細胞順化培養液」を筆頭に、
肌にうるおいを与え、バリア機能をサポートする「リポソーム化セラミド」や、
“和の心” にこだわって成分を選定。肌ストレスにアプローチする「ソメイヨシノ葉エキス」や、
阿蘇の清流に生息する藻類より得られた保湿成分「サクラン」、
老舗酒造の酒粕エキスなどの、日本生まれの美容成分を取り入れました。
マイセルーチェ ローション
化粧水
内容量:60mL 価格:18,000 円(本体価格)19,800 円(税込) 2021 年 5 月 21 日全国発売
[画像3: https://prtimes.jp/i/54168/4/resize/d54168-4-391165-2.jpg ]
MYCELLUCE CLEANSING
やわらかなジェルで肌を清める。お手入れのファーストステップに。
肌に最初に触れるから。クレンジングにもヒト骨髄幹細胞順化培養液を配合しました。
摩擦レスのジェルで、美肌の基盤作りを。
マイセルーチェのクレンジングは、摩擦の少ないジェルを採用し、
リプロセル製「ヒト骨髄幹細胞順化培養液」を配合。
“和の心” にこだわって選んだ成分も、清らかな仕上がりをサポートします。
マイセルーチェ クレンジングジェル
クレンジングジェル
内容量:100mL 価格:12,000 円(本体価格)13,200 円(税込) 2021 年 5 月 21 日全国発売
▼マイセルーチェ オフィシャルサイト
https://mycelluce.jp/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/54168/table/4_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
肌の菌そう※1に着目「美肌スパイラル」を呼び起こし 健やかな肌へ導く 日本の知恵・科学・意志の力を結集したプレミアムスキンケア「TEUDU(テウズ)」2024年11月7日(木)誕生
PR TIMES / 2024年9月12日 14時15分
-
植物幹細胞コスメ※1 リッツからモイストシリーズ最高濃度のCICA成分※2 を配合した敏感肌向け「モイストN」が新登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
MEGUMIさん企画・プロデュースのドラマでも使用 ヒト“骨髄”幹細胞コスメ 「ソワプレ美容液」 の Wプレゼントキャンペーンを9月10日より実施
@Press / 2024年8月31日 8時0分
-
【Re/U】ブースターセラム25が新たに福光屋のコメ発酵液「FRS-01」を配合しリニューアル
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
新スキンケアブランド「UPTIS」が登場 - 美容液など3アイテムを発売
マイナビニュース / 2024年8月26日 10時33分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください