【日本初】メンズカラコン装着液「Ocpia Fit」リリース!/約40%OFFの年間コース開始
PR TIMES / 2021年9月21日 11時45分
オープン1周年記念!本日9月21日よりメンズカラコン装着液のリリース及び年間コースの申し込み開始
株式会社FightforLife(本社:新宿区、代表取締役:小松澤 拓、以下当社 )は日本初のメンズカラコン装着液「Ocpia Fit」をリリースいたします。
Ocpia定期会員様向けの特別な記念ノベルティとなります。
なお、2021年9月時点でメンズ用カラコンは当社のみが扱っております。リブランディング製品(男性モデルのパッケージに変更した製品)とは一切異なります。類似製品にご注意ください。
Ocpia公式ブランドサイト
https://ocpia.jp/
●Ocpia Fitって?
[画像1: https://prtimes.jp/i/54851/4/resize/d54851-4-a309b34605c14854f370-9.png ]
※指定医薬部外品
オープン1周年を記念し、カラコンをスムーズに装着するための「Ocpia Fit」を開発いたしました。
レンズ装着時のゴロゴロ、装着後のストレスから守りたい。そんな想いから誕生しました。
うるおい成分をたっぷり配合し瞳をケアします。
【製品詳細】
安易な装用とレンズ汚れを防止
水分保持能力の高い成分「ヒプロメロース」と「ポリビニルアルコール」がレンズ表面に“うるおいのベール”をつくり、レンズ装着時の異物感や刺激、乾燥を抑え、容易なレンズ装用を可能にします。またレンズへの汚れの吸着を抑えることが期待されます。
アミノ酸成分をダブル配合し健康的な瞳へ
「タウリン」と「アスパラギン酸カリウム」の2種類のアミノ酸成分が角膜の新陳代謝を促進し、瞳の健康をサポートします。
コンドロイチン硫酸エステルナトリウム配合
角膜表層の保護に役立つ成分で、粘稠化剤として配合されています。また水分保持効果が高く、なめらかなレンズの装用感が期待されます。
価格:非売品
定期会員様向け記念ノベルティ
●約40%OFFのOcpiaな年間コース開始
「もう少し安ければ、ずっと続けたい・・」
このようなご要望を多数いただき、新たに約40%OFFの年間コースを設立いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54851/4/resize/d54851-4-8c8662c10685e35b723c-7.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/54851/4/resize/d54851-4-7c7f26deb65c0ba80f92-8.png ]
毎月1回30枚入り×2箱(約1ヶ月分)を1年間お届け
99,800円(税込)
毎月、会員サイト上でカラーを無料変更できます。
現在、定期会員様はLINE上でカラー変更や度数変更をワンタップで気軽に受付が可能です。なお今後のアップデートで、これら全てを自動変更できる機能を実装予定です。
Ocpia年間コース詳細
https://ocpia.jp/onlinestore/
コンタクトレンズ初めての方でも安心してご利用できるようお客様窓口に加えて動画等でサポートいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54851/4/resize/d54851-4-a7311ef159b9192da46f-3.png ]
●Ocpiaとは?
[画像5: https://prtimes.jp/i/54851/4/resize/d54851-4-db1b29df7c1fe0b38010-5.png ]
人間工学に基づいて設計されたOcpiaは、目が小さい男性や一重の方でも、自然に目を大きくできます。
男性瞳の黄金比率1:1.7:1に近づける事で、理想的な男性の瞳を手に入れられます。 Ocpiaは女性3000人の声を元に、理想的な瞳をレンズに再現。一切の妥協なく完璧を追い求めた究極のモテレンズになります。
オクピア 1day(承認番号: 22300BZX00097A11)
※コンタクトレンズは厚生労働大臣が指定する高度管理医療機器クラスIIIの分類となり、許認可事業となります。
高度管理医療機器販売業許可(登録番号:31新保衛薬第291号)
"モテレンズ"は当社の商標登録であり、無断使用されてる各企業様に通知しておりますのでご確認くださいませ。
●お問い合わせ・取材について
取材および代理店様は下記アドレスにて受け付けております。
必ずメールにてご連絡下さい。
info@fightforlife.jp
電話営業は受付しておりません。
●会社概要
社名 :株式会社FightforLife
所在地 :〒160-0004 東京都新宿区四谷4-23 第一富士川ビル
代表者 :代表取締役 小松澤拓
設立 :2015年10月27日
2017年 VOD、キャリア支援、婚活のバーティカルメディアをステルス展開
2020年 医療機器販売事業、メンズカラコンOcpia販売開始
事業内容:医療機器の販売、メディア事業
mail :info@fightforlife.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人女子に支持され続けるカラコンブランド『envie(アンヴィ)』、10周年を記念してポップアップストアを銀座にオープン。
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
「コンタクトレンズ」をつけたまま寝ちゃった…どんなリスクがあるの? 眼科医に聞いてみた
オトナンサー / 2024年4月29日 14時10分
-
快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) オアシス(R) MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
フリューのカラコンECサイト『Mew contact』リニューアル!新規会員登録キャンペーンが本日4月9日よりスタート!!
PR TIMES / 2024年4月9日 16時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4京葉線東京駅への「長い長~~い乗り換え」回避する方法とは 実は隣の駅に秘密が!?
乗りものニュース / 2024年5月6日 15時12分
-
5「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください