【日本初上陸】アメリカで100万個売れるアロマキャンドル《Candleberry キャンドルベリー》発売開始~あのジムビームも認めた!おいしい香り~
PR TIMES / 2020年6月23日 11時40分
アメリカで大人気!おしゃれなアロマキャンドルでおうち時間が充実
キャンドルベリーはバーボンで有名な米ケンタッキー州で1995年創業。
25年間愛され続けているアロマキャンドルメーカーです。
現在は年間100万個も売れている大人気のキャンドルです。
得意のフレグランスはお腹がすく様なおいしいスイーツの香りと、
すっきりとしたバーボンウイスキーの香りです。
世界売上No1バーボンブランド『ジムビーム』が認めたキャンドルで、
キャンドルベリーから公式キャンドルを販売しています。
コロナウイルスの影響でおうちで過ごす時間が多くなった方
少し気分転換をしたいなという方
手軽にお部屋をオシャレにしたい方
そんな方に向けて、充実したおうち時間を過ごせるキャンドルをお届けするために
この度日本に初上陸します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-955865-13.png ]
■キャンドルベリー3つのポイント
1.いい香り
こだわりの香料を使用し、業界トップクラスのパフューマーが調香しています。
まるでスイーツショップにいる様な気持ちになります。
ススが出づらく綺麗に燃える様に成分配合されていて、職人の手作業で注がれています。
しっかりとした香りですが、重すぎず様々な場面で使用できます。
2.香りが広がる
火を灯せばその香りが部屋だけでなく家全体を包み込む様に広がり、
火を消した翌朝までいい香りが続きます。
洗練された香りで、家族で過ごすディナーテーブルや、
大切な人とのお家デートで会話の盛り上げ役になります。
3.カラフルでおしゃれ
香りに合わせた様々なキャンドルカラーを楽しめます。
インテリアとして飾っておくだけでおしゃれです。
カラフルにお部屋を彩ってくれるので気分まで明るく元気になります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-381491-9.png ]
■人気のキャンドルTop3
No.1 バニラケーキ
[画像3: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-466107-14.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-784314-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-966341-1.jpg ]
トロッととろける温かいキャラメルをかけたバニラ味のクラムケーキのフレグランス。
No.2 ホットメープル
[画像6: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-162865-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-389061-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-628558-0.jpg ]
メープルシロップをアクセントにした甘い特性ホットドリンクの香り。
キャンドルベリーで一番歴史があるフレグランス。
No.3 ジムビーム
[画像9: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-477082-12.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-455443-2.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-448302-4.jpg ]
甘く軽やかなバニラ・キャラメル・コーンの香りの香ばしさに、ほのかな樽のニュアンス。
ジムビーム・バーボンの香りを再現している、ジムビーム公式キャンドル。
その他多数の香りのキャンドルがあり、サイズはMサイズ/Lサイズの2種類です。
[画像12: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-518497-11.png ]
Mサイズ
10oz.約280g
燃焼時間約50~60時間
税込¥3,980
Lサイズ
26oz.約740g
燃焼時間約140~160時間
税込¥5,600
[画像13: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-209555-8.png ]
運営会社:my Japan(マイジャパン)
問合せ先:tokyo@myjapan.work
電話番号:050-5327-1622
公式サイト:https://candleberry.official.ec
アマゾン販売ページ:https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB&me=A160D530W1FYZ0&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss
[画像14: https://prtimes.jp/i/55378/4/resize/d55378-4-983517-10.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ジムビーム ハイボール缶〈ピーチハイボール〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」からアンバー ユニバース&磁器ボトルキャンドルが新たにラインナップに登場
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
【TOCCA Beauty】優雅な香りと灯りが美しいクラシックキャンドル誕生
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ルクア大阪に新店舗をオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、ジェイアール名古屋タカシマヤに期間限定ポップアップ ストアをオープン!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください