2020年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーがスーパーマーケット業種で10年連続1位を獲得しました!
PR TIMES / 2020年9月16日 19時15分
[画像: https://prtimes.jp/i/57709/4/resize/d57709-4-725221-0.png ]
このたびオーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI(日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)が2020年9月16日に発表した2020年度第1回調査において、スーパーマーケット業種で顧客満足度第1位となりました。
顧客満足度1位は、2011年度に調査対象となってから、お陰様で、10年連続となります。
今回は、JCSI(日本版顧客満足度指数)が定める6指標のうち、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティの3指標で1位のご評価をいただいております。
10年連続で1位のご評価を頂戴しまして、誠に有り難いことと感激しております。ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。
【2020年度 第1回調査結果詳細】
■サービス産業生産性協議会 ニュースリリース
https://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=1555
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「楽天ペイ」、2024年度日本版顧客満足度指数調査のQRコード決済業種で、2年連続「顧客満足」1位を獲得
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会の2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査でフィットネスクラブ業種初10年連続!顧客満足第1位を受賞
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査 旅行業種「顧客満足」1位獲得
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
旅行業種で HISが初の顧客満足1位 、エンタテインメント業種で劇団四季が2年ぶり1位
共同通信PRワイヤー / 2024年9月18日 14時0分
-
「コモディイイダ」×「楽天Edy」「コモディイイダ」売上1,000億円達成を記念して「コモディイイダ チャージ金額の10%ポイントバックさらに初めてチャージで500ポイント」キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
3進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5「超早朝の特別快速」運転へ 普段の始発列車より早い! “国内最大級”朝市へ楽々アクセス
乗りものニュース / 2024年9月24日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください