2020年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーがスーパーマーケット業種で10年連続1位を獲得しました!
PR TIMES / 2020年9月16日 19時15分
[画像: https://prtimes.jp/i/57709/4/resize/d57709-4-725221-0.png ]
このたびオーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI(日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)が2020年9月16日に発表した2020年度第1回調査において、スーパーマーケット業種で顧客満足度第1位となりました。
顧客満足度1位は、2011年度に調査対象となってから、お陰様で、10年連続となります。
今回は、JCSI(日本版顧客満足度指数)が定める6指標のうち、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティの3指標で1位のご評価をいただいております。
10年連続で1位のご評価を頂戴しまして、誠に有り難いことと感激しております。ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。
【2020年度 第1回調査結果詳細】
■サービス産業生産性協議会 ニュースリリース
https://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=1555
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「楽天ペイ」、2024年度日本版顧客満足度指数調査のQRコード決済業種で、2年連続「顧客満足」1位を獲得
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会の2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査でフィットネスクラブ業種初10年連続!顧客満足第1位を受賞
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査 旅行業種「顧客満足」1位獲得
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
旅行業種で HISが初の顧客満足1位 、エンタテインメント業種で劇団四季が2年ぶり1位
共同通信PRワイヤー / 2024年9月18日 14時0分
-
「コモディイイダ」×「楽天Edy」「コモディイイダ」売上1,000億円達成を記念して「コモディイイダ チャージ金額の10%ポイントバックさらに初めてチャージで500ポイント」キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください