【10/29開催】DataCurrent主催 無料オンラインセミナー「クッキーレス時代のデジタルマーケティング施策」

PR TIMES / 2020年10月19日 12時45分

~実行可能な施策/分析とは~

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社であり企業のデータ利活用の推進を行う、株式会社DataCurrent(本社:東京都中央区、代表取締役:中 哲成、以下DataCurrent)は、オンラインセミナー「クッキーレス時代のデジタルマーケティング施策 ~実行可能な施策/分析とは~」を、10月29日(木)に開催します。

是非ご参加ください。
https://www.datacurrent.co.jp/seminar-events/online-seminor20201029/



[画像: https://prtimes.jp/i/59513/4/resize/d59513-4-386004-0.png ]


昨今のブラウザによる3rd Party Cookieブロックの流れにより、デジタルやオンラインデータを基軸とした企業のマーケティングにも変化が求められています。

本セミナーでは、Cookie規制への対策の中でも、より具体的な施策実行の部分にフォーカスし、グローバルも含めた最新情報の整理から、データを扱う上での透明性・正確性・安全性を踏まえた「広告施策」と「分析」の手法について、各分野のエキスパートである The Trade Desk Japan様、GumGum Japan様、マクロミル様をお招きして解説いたします。


■セミナー概要
セミナー名:
クッキーレス時代のデジタルマーケティング施策 ~実行可能な施策/分析とは~

開催日時:
2020年10月29日(木)15:00~16:10

会場:
オンライン(Zoomウェビナー)
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。

参加費:
無料(要事前登録)

お申込み:
下記 申込フォームより、10月28日(水)までにご登録ください。
https://www.datacurrent.co.jp/seminar-events/online-seminor20201029/

対象:
・企業のデジタル戦略責任者・担当者様
・企業のマーケティング部門責任者・担当者様
・企業のIT部門責任者様、データ戦略責任者・担当者様

主催:
株式会社DataCurrent


■プログラム

[表: https://prtimes.jp/data/corp/59513/table/4_1.jpg ]




■登壇者PROFILE


The Trade Desk Japan株式会社 Senior Account Executive 坂本 勝利 氏

楽天、リクルートにて計10年程デジタル広告の企画開発、営業に従事した後、2016年5月よりThe Trade Deskに参画。以後、一貫してバイサイドプラットフォームの営業として広告会社を担当。


GumGum Japan株式会社 アカウント・エグゼクティブ 土居 博通 氏

新卒にてイー・アクセス(現 Softbank)に入社し家電量販店営業を担当、Web業界へ転身の後に大手金融媒体 Morningstarでの広告企画営業を経験、その後大手代理店グループのDAサーチ&リンクに転職しオペレーション、Web解析からメディア開発など多岐にわたる業務を担当、2019年7月よりGumGum参画。現在は主に国内クライアントや大手広告代理店を担当。


株式会社マクロミル 統合データ事業本部 統合データ事業部 セールスユニット マネジャー 坂田 茉梨子 氏

印刷会社、メディアレップを経て2016年よりマクロミル入社。「データビジネス×デジタル」をキーワードに 代理店・メディア・メーカーと共に、マーケティングリサーチとデジタルの融合を推進。


■DataCurrentとは
生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月3日に設立いたしました。 CDP導入支援のみならず、データ戦略設計から分析、広告配信、データプライバシーに関するアドバイザーサービス、情報銀行等の新事業立ち上げサポートまで お客様の課題に沿ったデータ活用推進に必要なサービスを一貫してご提供しています。

社名:株式会社DataCurrent
代表取締役:中 哲成
設立:2019年6月3日
本社所在地:〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル
URL: https://www.datacurrent.co.jp

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