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eコマース・マーケティングのグローバルリーダーRoktが日本に参入、ECサイトの収益改善を支援

PR TIMES / 2020年6月10日 18時58分

国内のECサイトやオンラインメディア事業者向けの相談窓口を設置、無償で支援を提供

eコマース・マーケティングテクノロジーのリーダーであるRoktは、重点市場である日本への参入を発表、国内ECサイトやオンラインメディアに対する様々な支援を強化します。

eコマース・マーケティングテクノロジーの世界的リーダーであるRokt社(本社:米国 ニューヨーク)は、eコマースをより速く、よりスマートに、より良いものへ変革させる重点市場として、日本への参入を発表しました。企業が消費者の購買行動の急速な変化に対応していく中で、eコマースを最適化し、より良い顧客体験を生み出し、トランザクションあたりの収益を増加させることに貢献可能なRoktの技術は、これまで以上に重要になってきています。

Roktは独自の技術を利用し、世界12カ国の主要なeコマースサイトにソリューションを提供しています。eコマースやオンラインメディアでのトランザクションの価値を高め、顧客体験をよりスマートに、より速く、より良いものにします。顧客が消費者としてオンラインで買い物をするとき、パーソナライズされ、個人と関連性の高い体験を期待しますが、Roktを導入することで、こうした優れた顧客体験を容易に実現することが可能になります。具体的には、消費者が必要とする商品やサービスをパーソナライズして表示・紹介することで、企業と顧客との関係を強化したり、消費者が興味を持ちそうな第三者からの広告(消費者との関連性が高い広告)を表示し収益化を図るなど、様々なマーケティング施策を統一されたインターフェースで提供することができます。

「eコマースの進化とオンラインビジネスの変化は急速に拡大しています。特にCOVID-19の流行のような世界規模の非常事態に対応するため、ブランドはオンライン戦略を強化し、今まで以上に多くの価値を顧客に提供する方法を模索しています。Roktを導入することで、顧客体験を向上させながら、1トランザクションあたり、最大40 セント(約43円)の追加利益を上げることができます。また、顧客との新たなタッチポイントを創出し、様々なインサイトを獲得することができます。」とRokt GKのゼネラルマネジャー 山中理惠は述べています。

Roktは日本国内のECサイトやオンラインメディア事業者向けの相談窓口を設置し、ECサイトの収益改善やカスタマー・エクスペリエンスの向上等に関して、グローバルなノウハウをベースに無償で支援を提供します。

Roktに関するご質問や導入に関するお問い合わせについては、下記宛にご連絡ください。

お問合せ先
お問い合わせフォーム: https://rokt.jp/partner-recruiting-jp/
本プログラム担当: 松田

Rokt合同会社
住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
ホームページ:www.rokt.jp
メール: tokyo@rokt.com
代表電話:03-6625-5019


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