[ランバン オン ブルー]北村匠海さんが4人の“シックで生意気な男性”を熱演。本日より撮り下ろしキャンペーンムービー全編を特設サイトで公開。
PR TIMES / 2020年10月23日 10時45分
LANVIN en Bleu Par TAKUMI KITAMURA “CHIC et GAVROCHE”『ランバン オン ブルー』アンバサダー就任プロジェクト第二弾
本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド「ランバン オン ブルー」は、北村匠海さんのブランドアンバサダー就任を記念したプロジェクトとして、北村さん主演による4本のスペシャルショートムービーとインタビュームービーを公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64119/4/resize/d64119-4-448738-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/64119/4/resize/d64119-4-636510-1.jpg ]
本ムービーでは、ブランドコンセプトである「CHIC et GAVROCHE (=シックで生意気 )」をテーマに、フランス映画のワンシーンのような4つの異なるストーリーを展開。最新のコレクションを纏った北村匠海さんが、それぞれの男性像を魅力的に演じ分けました。また、インタビュームービーでは、普段は見られない撮影裏側の様子も特別にご覧いただけます。
北村匠海さんコメント
『洋服は学生のころから大好きで、今も一人で買い物に行ったりしています。現在22歳、このランバン オン ブルーが似合うような遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなとおもっています。「心がキュン」となる洋服も多かったので、今回の撮影も楽しかったです。ムービーでは、フランスのさりげない大人の男性像を演じていますのでぜひ楽しみにしてください。』
【2020AW CAMPAIGN /MAKING MOVIE】
特設サイトURL: https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html
CHAPITRE 1 : La magie <無駄な魔法の使い方> CHAPITRE 2 : La jupe <秋風のイタズラ>
CHAPITRE 3 : La rythem <リズム> CHAPITRE 4 : La lumièle <追われる男>
SPECIAL:インタビュームービー
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=k-fJBx5PAQQ ]
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=KzE4ctUdwFc ]
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=ZtyBwD-sKDg ]
【2020AW CAMPAIGN LOOK】
今シーズンのランバン オン ブルーは、「シューブリメ(=昇華)」をテーマに70年代のサイケデリックなムードや装飾性を取り入れたクラシカルなエッセンスに、現代的な色や柄、シルエットを融合させた遊び心を取り入れたコレクションを展開しています。
本日より公開の冬のキャンペーンルックでは、北村匠海さんがこれからの季節に最適な2つのコートを身に纏い、リズミカルに躍動感あふれる姿を披露しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/64119/4/resize/d64119-4-846536-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/64119/4/resize/d64119-4-595333-3.jpg ]
グレンチェック ロングコート 95,000円(税抜)
襟とフードの異素材切換えが印象的な赤いラインのグレンチェック柄ロングコートは、
生地の厚みを抑えてとても軽い着心地。リラックスした旬なサイズ感を楽しみたい。
[画像5: https://prtimes.jp/i/64119/4/resize/d64119-4-845142-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/64119/4/resize/d64119-4-693701-5.jpg ]
チェスターコート 95,000円(税抜)
国産のウール×カシミヤ生地を使用したチェスターコートは、艶感があり見るからに上質な仕上げ。
ラペルの幅を狭くすることで、襟を立ててよりスタイリッシュにも着ることができます。
◆使用可能データはこちらからダウンロード頂けます。
ダウンロード:https://15.gigafile.nu/1112-p5fef0ed75d7089abd7d2735547946b20
・冬の本編ムービー2種 ・インタビュー メイキングムービー ・各ムービーのサムネイル画像 ・ルック画像4枚
※本編ムービーをご使用の際は映像をキャプチャせずに、サムネイル画像の使用をお願いいたします。
【商品展開店舗】
・ランバン オン ブルー メンズショップリスト:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shoplist/
・ランバン オン ブルー 表参道店: 渋谷区神宮前6-1-3 TEL:03-3486-5858
・公式ONLINE SHOP:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com
【北村匠海さんプロフィール】
1997年11月3日生まれ
東京出身
趣味はカメラ、古着屋巡り、レコード集め。特技はバスケットボール、水泳。
俳優として、映画「君の膵臓をたべたい」(2017年)で第 41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。近年は、ドラマ「隣の家族は青く見える」、劇場アニメ「HELLO WORLD」、映画「影踏み」「サヨナラまでの30分」などに出演。現在、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」が公開中。
待機作として、映画「とんかつDJアゲ太郎」(2020年10月30日公開)、「さくら」(2020年11月13日公開)、「アンダードッグ」(2020年11月27日公開)、「東京リベンジャーズ」(公開延期)、「砕け散るところを見せてあげる」(2021年4月9日公開)
[画像7: https://prtimes.jp/i/64119/4/resize/d64119-4-721805-6.jpg ]
LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー) www.mens.lanvin-en-bleu.com
本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド〈ランバン オン ブルー〉。キーワードはシックで生意気 (=CHIC et GAVROCHE)
クチュールの精神が息づいた繊細なディテール、歴史と伝統に裏打ちされたクラシックな佇まいは、品格と自信に溢れた優しいエレガンスを表現しています。また先駆的なトレンドを感じるデザインとモダンなアプローチで彩られた刺激的なスタイリングには、生意気な遊びごころが満ちています。
CHICとGAVROCHE、この相反する2つの要素がミックスされた新しい価値観を提案するブランドです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
北村匠海×清原果耶、2人のリップと音楽がシンクロ!?
Entame Plex / 2024年9月12日 4時40分
-
北村匠海×清原果耶、ライバル同士の編集部員として企画を歌で議論!?2人のリップと音楽がシンクロしたブランドムービー公開!TAIKING(Suchmos)×iriによる書き下ろし曲起用。
@Press / 2024年9月12日 4時0分
-
「niko and ...」ブランドアンバサダー北村匠海と清原果耶が出演する秋冬ブランドムービーを2024年9月12日(木)公開!!
PR TIMES / 2024年9月12日 4時0分
-
〈LANVIN en Bleu〉9月11日(水)よりオータムフェアを開催
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
北村匠海さんが3人に分身!?ギャツビー メタラバー新WEB CM「ハードなのに、軽~くなじ~む。」篇を公開
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください