新スキンケアD2Cブランド「SISI」Makuakeにて先行販売開始
PR TIMES / 2020年11月20日 15時15分
第一弾製品「Rozality(ロザリティ ウォータリーマスク)」Makuakeにて2020年11月20日より先行販売開始
株式会社SISI(本社:東京都港区、代表:澤田実加、以下当社)は、新クリーンビューティスキンケアD2Cブランド「SISI」より、第一弾製品 Rozality(ロザリティ ウォータリーマスク)を製品公式販売に先駆けて、「アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)」にて先行販売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64428/4/resize/d64428-4-277360-1.png ]
■この時代の「疲れ」と「肌」の関係に着目したレスキューアイテム。サイエンスローズを惜しみなく配合した、「Rozality(ロザリティ ウォータリーマスク)」。11月20日よりMakuake(マクアケ)にて先行販売開始。
「Rozality(ロザリティ ウォータリーマスク)」 は、少しずつエイジングの原因になっていく、肌の疲れ*1の原因に着目し開発された、Rosality/サイエンスローズを惜しみなく配合。キメの整ったあかるい肌へ導く新感覚の「はがさない美容マスク」です。サイエンスローズが乾燥や睡眠不足によるくすみ、まぶたの重みに密着。 使うたびにキメが整って ふっくらハリのある、なめらかな肌に導きます。 乳液・美容液・クリームいらずのシンプルケアでもうるおいを一日中キープ美しいつやをプラスします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64428/4/resize/d64428-4-666799-2.jpg ]
■製品情報
[画像3: https://prtimes.jp/i/64428/4/resize/d64428-4-499795-4.png ]
・製品名:「Rozality(ロザリティ ウォータリーマスク)」
・容量: 50g
・Makuake先行発売日:2020年11月20日
・先行販売早割り価格: 4,980円(数量限定・税込・送料無料)
・公式発売日:2021年1月8日
・定価:6,400円(税抜)
・Makuakeページ https://www.makuake.com/project/rozality/
■クリーンビューティースキンケアブランド「SISI」とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/64428/4/resize/d64428-4-668466-3.jpg ]
1/ 問題解決型のスキンケア
ストレスと共に生きる現代女性の悩みに寄り添い、美容という観点から問題を発見し、プロダクトを通じて問題解決を行っていきます。SISIは、ずっと大切にできる自分 (私思)を提案していきます。
2/ 天然由来の有用性とサイエンスの力を 追求したパワフルな製品設計
植物のパワーとサイエンスの知恵を製品に惜しみなく注ぎ込み、肌への効果を追求し続けます。エビデンスが明確な原料を採用し、効果が期待できる量を配合していくことをお約束いたします。
3/ お客様に一番近いスキンケアブランドを目指して
フィードバックフォームやSNSを通じて、是非ブランドへのご意見をお寄せ下さい。またダイレクトな販売形式により、高品質な製品をお客様が手に取りやすい価格で提供していきます。SISIに出会えてよかったと思っていただけるブランド体験を目指します。
4/ 自分を思い (私思) 、地球も大切に思う、クリーンビューティの取り組み
自分を大切に思うことが地球を大切にすることに繋がる。サステナビリティをトレードオフにするのではなく、自分を大切にしながら気がついたら地球にも良い、そんなブランド設計を目指します。肌への効果を追求しながら、原料・容器・配送資材と環境に配慮したものを積極的に取り入れていきます。
■クリーンビューティーブランドとしてのポリシー
〈成分9ポリシー〉
以下の原料を排除していくことを、当社製品開発のポリシーとします。
1.シリコン 2.エタノール 3.鉱物油 4.石油系界面活性剤 5.パラベン 6.紫外線吸収剤 7.合成着色料 8.7大アレルゲン由来成分(卵・牛乳・小麦・そば・落花生・えび・かに) 9.動物由来原料 ※クルエルティーフリー
〈配送資材への配慮〉
FSC認証資材を積極的に採用していきます。
FSC認証:適切に管理された森林に由来する製品であることが保証された製品。FSCマークの付いたものを選ぶことで、適切な森林管理を行っている林業者を支援することができ、ひいては世界の森林保全に貢献することにもなります。
〈容器選びの工夫〉
環境に配慮した容器も積極的に取り入れていきます。そして使い終わった後、リユースしても楽しいデザイン設計を目指します。
*1 肌のくすみ、つやの減少、まぶたの腫れ、たるみ、乾燥、クマなどの肌トラブル
■Makuakeサイト情報
https://www.makuake.com/project/rozality/
[画像5: https://prtimes.jp/i/64428/4/resize/d64428-4-441467-5.png ]
■ブランド概要
・ブランド名:SISI(シシ)
・公式サイト: 12月下旬公開予定
・Instagramアカウント:@sisi.tokyo https://www.instagram.com/sisi.tokyo/
・Facebookアカウント:@SISI Tokyo https://www.facebook.com/sisi.tokyo
・noteアカウント:@SISI_ JOURNAL https://note.com/sisi_tokyo
〈クレジット〉
会社名:株式会社SISI
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-13-16 Commune 2nd
代表者:代表取締役 澤田実加
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
高濃度の成分、手頃な価格に熱狂…美容マニア絶賛ブランドが日本上陸《注目の海外スキンケア5選》
CREA WEB / 2024年9月22日 11時0分
-
森未来、適切に管理された森林から生産された木材を使ったキャプションスタンドを製作
PR TIMES / 2024年9月10日 13時45分
-
ファーメンステーションがAKOMEYA TOKYOのビューティーケアシリーズを共同開発
PR TIMES / 2024年9月10日 11時45分
-
2024秋の注目スキンケアは? ロフト「コスメフェスティバル」をレポート
マイナビニュース / 2024年9月6日 18時31分
-
「お~いお茶」の欧州生産品を拡充、「Oi Ocha Unsweetened Matcha Green Tea」を2024年9月以降に欧州で新発売
Digital PR Platform / 2024年9月2日 15時0分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください