PARKLoTが投稿をリツイートしたユーザーに、好きな内容を自動でDM送信できる機能を無料で提供開始!資料やコンテンツ配布も楽ちんに!
PR TIMES / 2021年1月20日 11時45分
Twitterを通じた資料配布やメッセージの送信が、すべて自動化されるため、膨大なリツイートの振り返りやDM送信の作業がすべてゼロになります!
無料で使えるTwitterインスタントウィンキャンペーン自動化ツール「PARKLoT(パークロット)」の企画・開発と販売を行う株式会社PARKLoT(本社大阪府大阪市、代表取締役:達川 幸弘、以下「株式会社PARKLoT」)は、投稿をリツイートしたユーザーに、好きな内容を自動でDM送信できる機能を無料で提供開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/66114/4/resize/d66114-4-991827-0.jpg ]
無料で使えるTwitterインスタントウィンキャンペーン自動化ツールPARKLoT(パークロット)は投稿をリツイートしたユーザーに、好きな内容を自動でDM送信できる機能を無料で提供開始いたしました。
本機能は、PARKLoT内の「対象ツイートURL」に入力された投稿をユーザーがリツイートした際に、そのユーザー宛にPARKLoTに登録した「DM文言」に入力された内容をTwitterDMで自動送信する機能です。Twitter DMはPARKLoTにログイン中のTwitterアカウントから自動送信されます。
Twitter DMで資料配布などを行うのは、時間がかかる
Twitter上で、リツイートやいいねを条件に、企業独自で調査した有益な資料やコンテンツをDMを通じて配布するキャンペーンを実施されるアカウントが多く見られるようになりました。
しかし、
・Twitterのリツイートをさかのぼるのは大変
・リツイート100件以上超えると見れない
・1件づつDMを送るのは量が増えると時間をかなり取られる
・送り漏れが発生して申し訳ない
など、時間も人的コストも膨大にかかる難点がありました。
PARKLoTはこの機能を自動化し、確実にリツイートしてくださったお客様に、メッセージとリンクを届けられる機能を無料でご利用いただけるようにいたしました。
しかも無料でご利用いただけるため、ノーリスクで自動化を行うことができ、コストを気にせず気軽にお試しいただけます。
最短・1分で自動化! Twitter DM自動送信までの流れ
◯ STEP1 ツイートを投稿
[画像2: https://prtimes.jp/i/66114/4/resize/d66114-4-285866-4.jpg ]
リツートしたユーザーに、自動DM返信を行う対象となるツイートを投稿します。
◯ STEP2 PARKLoTにログイン
[画像3: https://prtimes.jp/i/66114/4/resize/d66114-4-833695-2.png ]
以下のサイトからPARKLoTに、DMを自動化したいTwitterアカウントでログインします
PARKLoT
https://www.park-lot.com/
◯ STEP3 資料配布キャンペーンを選択します
[画像4: https://prtimes.jp/i/66114/4/resize/d66114-4-972270-3.png ]
ダッシュボードで「キャンペーンを作成」→「資料配布キャンペーン」を選択します。
◯ STEP4 必要な項目を入力します
[画像5: https://prtimes.jp/i/66114/4/resize/d66114-4-420128-5.png ]
・キャンペーン名
・対象ツイートURL
・キャンペーン終了日時
・自動で送信したいDM内容
を入力し、「自動配信を開始する」のボタンを押します。
これで設定は完了です!
◯ STEP5 自動DM返信がスタート!!!
[画像6: https://prtimes.jp/i/66114/4/resize/d66114-4-766526-6.jpg ]
STEP4でフォームに入力した内容が、対象の投稿をリツイートしたユーザーに自動で送信されます!
送信履歴はPARKLoTに登録していただいたアカウントのDM履歴にすべて残りますので、あなたの投稿に興味のある方々のリストとして確認できます。
注意事項
・現在PARKLoTにログイン中のツイッターアカウントで投稿したツイートのみ対象になります
・ツイッターでリツイートされたいツイートを投稿後、そのツイートURLを「対象ツイートURL」にご入力ください
・投稿後、過去100件のリツイートまでさかのぼってDMが自動送信されます
・101件以上前にリツイートされたユーザーにDMは送信されません
・リツイートしたユーザーがDM受信不可の設定にしている場合、DMは送信できません
・ご自身のアカウントがDMの送信に制限をかけている場合、DMは送信できません
最短2分!Twitterインスタントウィンキャンペーンも無料で!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=WfaR5K0P9_o&t=1s ]
PARKLoTでは、人気のTwitterキャンペーンであるインスタントウィンも無料でご利用いただけます!
・SNSマーケティングで何から始めればいいかわからない
・Twitterキャンペーンの運用に膨大な時間を取られている
・代理店に依頼するほどの予算が取れない
・インスタントウィンをやりたいけれど費用対効果が不安で踏み出せない
このような方は、ぜひお気軽にご利用ください!
PARKLoT(パークロット)
https://www.park-lot.com/
会社概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/66114/4/resize/d66114-4-750831-1.jpg ]
◾ 株式会社PARKLoT(パークロット)とは?
現場の生産性を高めるプロダクトが、無料で。
コミュニケーション加速のためのツールを、いますぐ。
PARKLoTは無料で使えるTwitterインスタントウィン自動化サービスです。ビジネスにおける生産性向上のためのサービスを開発・無料で提供し、日本の生産性向上に寄与していくことを目的としています。
◾ WEBサイトの運営
◯ PARKLoT
https://www.park-lot.com
■PARKLoT(パークロット)SNS
◯Twitter (@PARKLoT1)
https://twitter.com/PARKLoT1
◯facebook (@parklot.official)
https://www.facebook.com/parklot.official
○ note
https://note.com/parklot
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コムニコ導入事例】森乳サンワールド様、Instagramキャンペーンで「autou」を活用した結果、キャンペーン終了後もリーチ数173%改善などの成果を実現
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
サムライト、Instagramキャンペーン×チャットボットの新サービス「SOME CAMP for Chat」を提供開始
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
シャトルロックジャパン、理解促進とUGC創出に繋がるユーザー参加型の診断キャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください