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【LINE社登壇】無料オンラインセミナー 2月9日(火)開催 マルチチャネル時代の脱コール運営~LINEとSPCCが取り組むコミュニケーションの未来~

PR TIMES / 2021年2月2日 13時45分

コンタクトセンター受託サービスを提供している株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:新巻康彦)は、2月9日(火)「チャット、LINE、ボットの活用」をテーマに無料オンラインセミナーを開催します。
URL:http://www.spcc-sp.com/
お申し込みフォーム:https://zoom.us/webinar/register/6216110446712/WN_-xVtY1UORrCd4gATyv3hQw



[画像1: https://prtimes.jp/i/70888/4/resize/d70888-4-891460-0.jpg ]

CX(顧客体験)の向上が企業に求められる現在、スマートフォンの普及などコミュニケーションツールの多様化により、従来の電話応対だけではなくチャット、LINEなど様々なチャネルで顧客接点が持てるよう、コンタクトセンターのマルチチャネル化が急速に進んでいます。

本セミナーでは、顧客に合わせた受付チャネルのマルチ対応やCX向上への取組みとしてチャット、LINE、ボットを活用しているスカパーカスタマーセンターの取組みとノウハウをご紹介いたします。

また、ゲストにLINE株式会社の飯塚純也様をお招きし、コミュニケーションのスタンダードとなったLINEが目指す「AIと共存する未来」について、事例やユースケースをベースにお話しいただきます。


【マルチチャネル時代の脱コール運営~LINEとSPCCが取り組むコミュニケーションの未来~】


[表: https://prtimes.jp/data/corp/70888/table/4_1.jpg ]


※終了後のアンケートにご協力いただいた方は、セミナー資料のダウンロードが可能です。
※お申し込みいただいた方へは、2週間のアーカイブ視聴が可能なURLをセミナー翌日にお送りします。

【ご留意事項】
・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・ご提供いただいた個人情報につきましては、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズおよびLINE株式会社の「個人情報取り扱い」に従い管理、サービスやイベントなどのご案内目的で利用するものとし、それ以外の目的で用いることはございません。
・同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

【講演者のご紹介】
飯塚 純也 氏
LINE株式会社 AIカンパニー カンパニーエグゼクティブCRO AI事業推進室 室長


[画像2: https://prtimes.jp/i/70888/4/resize/d70888-4-735048-1.jpg ]


外資系ソフトウェアベンダーにて15年以上にわたり、顧客サービス領域に従事。
"サービスデザイン"をベースに、企業におけるカスタマー・エクスペリエンス(CX)の価値向上、顧客接点の改善、変革コンサルティングを通じて事業成長をサポート。
2017年6月、LINE公式アカウントの事業推進者としてLINEに参画、2020年2月より現職。

出水 啓一朗 氏
株式会社デジタルシフトウェーブ
[画像3: https://prtimes.jp/i/70888/4/resize/d70888-4-641770-2.jpg ]

1974年 信越放送入社
2003年 WOWOW常務取締役
2006年 スカイパーフェクト・コミュニケーションズ(現スカパーJSAT)執行役員常務
2009年 同社取締役執行役員専務兼マーケティング本部長
2011年 スカパー・カスタマーリレーションズ代表取締役社長に就任、2019年6月同社退任
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズにおいて、「スマート・コンタクトセンター」プロジェクトにより次世代の顧客接点改革を強いリーダーシップにより牽引。その経営経験とコンタクトセンター改革のノウハウを活かし、コンタクトセンターのお悩みを解決するコンサルタントとして活躍中。

福島 真一 氏
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
[画像4: https://prtimes.jp/i/70888/4/resize/d70888-4-200671-3.jpg ]

2003年株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ(旧データネットワークセンター)入社。
コール・事務の業務委託先管理、業務量計画、業務設計等を担当。
2012~2014年まで、沖縄センターの立上げを経験。
2015年より全体統括として、業務委託先管理、稼働・呼量計画、KPI管理等を担当。
2020年7月より現職、ノンボイス業務を更に進化・拡大させるための仕組みやシステム導入等を推進中。

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