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「株式会社THE H」Z世代に特化したECサイト「Zoomers.jp」の世界進出を支援

PR TIMES / 2022年4月24日 22時40分

戦略的な中国進出を支援するマーケティング、ブランディング会社「株式会社THE H」(本社:東京都港区、代表取締役:濱一郎)は、Z世代の価値観やライフスタイルに特化したECサイト「Zoomers.jp」の世界進出を支援します。

【企業サイト】https://www.the-h.co.jp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/75495/4/resize/d75495-4-f848970c95956de4c03d-1.png ]


株式会社THE HはECサイト「Zoomers.jp」の世界進出支援を開始
「Zoomers.jp」は、Z世代の価値観やライフスタイルに特化したECサイトです。Z世代の人生を豊かに彩るガジェットやキッチン用品、ファッションアイテムなどを扱っています。

Z世代はインターネットを駆使し、好みや価値観を共有する特徴があります。国による好色の差が少なく、越境ECの中でも将来性が高い領域だと考えられます。そのため「Zoomers.jp」は立ち上げ当初より、日本発祥のZ世代に特化したECサイトとして海外展開を念頭に置いていました。

株式会社THE Hでは今までの知識と実績を生かして、「Zoomers.jp」の各国のECプラットフォームへの進出を支援します。将来的には世界各国からの利用者を増やし、海外市場への浸透を目指します。

株式会社THE Hの海外EC進出支援
株式会社THE Hは、豊富な経験と実践を活かし数々の海外進出を支援してきました。現状の課題把握から戦略の立案、海外EC展開まで一貫してサポートいたします。

1.現状分析・診断

海外市場にはその国に適した販売チャネルやターゲット、価格帯が存在します。海外進出したい市場の目線に立ち、ニーズや課題の抽出を行い的を得た戦略が実践できる基盤を構築します。


2.戦略の再構築

現状分析を基に、プロジェクト戦略を再構築していきます。分析発見した課題を解消できるように多方面から見直しを行い、海外市場に適した販売パートナーや販売チャネルを選定していきます。


3.海外進出支援

ターゲットとなる海外市場の現地のバイヤーや代理店との交渉を始め、ショップページの立ち上げやプロモーションをサポートします。海外進出が成功するよう株式会社THE Hがチームメンバーの一員となり、プロジェクトの伴走を行います。

株式会社THE Hでは各国のプラットフォーム進出や海外EC進出など、自社の商品やサービスを海外に浸透させるブランディングを行っています。海外進出の相談やお問い合わせをいただけましたら、最新事例を踏まえてお話させていただきます。海外進出や海外のプラットフォーム進出に課題をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】https://www.the-h.co.jp/contact

【「株式会社THE H」について】

[画像2: https://prtimes.jp/i/75495/4/resize/d75495-4-2e726dfea676e95ea6c9-0.png ]

Founder & CEO:濱 一郎
日本大手メーカー (京セラ、リコー) などでいくつかの新規事業の立ち上げに関わった後、2016 年に独立し中国で日本の数十社ブランドのブランディングに成功。同時に複数社日本企業の越境ECプロジェクトメインメンバーとして参画。日本ブランド数百社誘致成功や日本初の越境ECプラットフォームの立ち上げを成功させる。

【会社概要】
会社名:株式会社THE H
所在地:東京都港区北青山2丁目7番13号プラセオ青山ビル3階
代表者:濱 一郎
設立:2021年3月
URL:https://www.the-h.co.jp/
事業内容:商品やサービス、人材などジャンルを問わず中国進出を支援するブランディング、マーケティング事業
資本金: 1億円

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