「w2Commerce」「リピートPLUS」との連携開始と特別期間限定キャンペーンのお知らせ
PR TIMES / 2021年4月20日 17時15分
この度弊社は、w2ソリューション株式会社(東京都中央区、代表取締役山田 大樹、以下「w2ソリューション」)が提供する「w2Commerce」及び「リピートPLUS」とのシステム連携を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/75939/4/resize/d75939-4-358544-0.png ]
この連携により、上記のいずれかのカートシステムを利用されている事業者様は、「LTV-Lab」を併せて利用することで、以下(一例です)を実現できます。
売上や顧客単価の向上を目指し、CRMに関するお悩みを抱えるご担当者様を、「LTV-Lab」が強力に支援いたします。
・複数に分散している顧客情報を1つにまとめる
・顧客の購入商品、金額、購入期間などをもとに顧客をセグメントする
・セグメントに応じて最適化した各種メール(ステップメールを含みます)を配信する
・簡単な操作で集計できるCRM関連データを活用した施策検討・企画
※その他、数多くございますのでお問い合わせください。
特別期間限定キャンペーンのご案内
期間:2021年6月30日まで(当日お申し込みまで有効)
内容:「LTV-Lab」の初期費用50,000円(税別)が無料になります。
対象:「w2Commerce」または「リピートPLUS」をご利用中の事業者様
※月額費用は、顧客数に応じたリーズナブルな設定となっております。
是非お問い合わせください。
LTV-Labのご紹介(https://wakuten.net/)
累計1,200ショップ以上の導入実績があり、ご好評をいただいております。
・顧客の育成(顧客管理)
・顧客情報の一元化
・休眠顧客の再活性化
・LINE配信
・カゴ離脱配信
・各種データ分析(LTV、継続・離脱、新規顧客の継続、購買パターン等)など、
豊富な機能で事業者様の事業拡大に寄り添いながらご担当者様を支援します。
リピートPLUSのご紹介(https://www.w2solution.co.jp/cp/repeatplus_cp/)
定期購入などサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、アフィリエイト広告管理、電話受注システム、オンライン・オフライン受注統合などサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応しています。
また『リピートPLUS』はサブスクリプションコマースに必要な機能を備えているだけでなく、売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。
<特徴的な機能>
・メルマガ配信/ポイント/クーポン/会員ランクなどのCRM機能
・受注処理業務を自動化(オートメーション化)する機能
・オフライン注文管理機能
w2Commerceのご紹介(https://www.w2solution.co.jp/Product/w2Commerce.html)
w2Commerceはフロント画面管理・バックオフィス管理・CRMマーケティングなどを標準搭載しているオールインワンの総合通販向けECサイト構築システムです。
業界NO.1のセキュリティで安定したECサイト運営を実現しつつ、セールやクーポンなどの販促から、SNS投稿の連携など、最新のマーケティングを行うための機能を兼ね備えています。
w2Commerceには、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン『w2Commerce Value5』と顧客ごとにシステムを独自にカスタマイズ対応ができるプラン『w2Commerce Enterprise』があり、顧客のニーズに対して柔軟に対応することが可能なシステムです。
これにより、一度ご導入いただければ中長期的なシステム投資費用が抑えられ、大手の事業者からも高い評価を受けています。
<特徴的な機能>
・受注処理業務を自動化(オートメーション化)する機能
・複数ブランド統合機能
・コーディネート管理などのCMS機能
会社概要
【株式会社コアフォースのご紹介】
所在地:東京都港区芝公園1丁目8番12号
事業内容:CRMクラウドシステムの開発・運営
本件に関するお問い合わせ先:03-6432-4915(平日9:30~17:30)
https://wakuten.net/ に問い合わせフォームもございます。
【w2ソリューション株式会社のご紹介】
所在地:東京都中央区銀座4丁目14番11号
七十七銀座ビル 7階
事業内容:自社ECサイト構築プラットフォームの開発/販売/導入/運用保守
本件に関するお問い合わせ先:https://www.w2solution.co.jp/
03-5148-9633(平日10:00~19:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ECPowerがCRMの全体像を把握できる「カスタマージャーニー」機能をリリース、同時に海外市場へ正式ローンチ
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
広告運用自動化ツール「Shirofune」でECプラットフォーム「BigCommerce」API連携機能の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
W2、購入体験プラットフォーム「Recustomer」とAPI連携を開始
Digital PR Platform / 2024年9月5日 10時0分
-
W2、購入体験プラットフォーム「Recustomer」とAPI連携を開始
PR TIMES / 2024年9月5日 10時0分
-
新登場!OrdeeモバイルオーダーLINEで簡単注文テイクアウト & 3PLデリバリー
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください