買取専門店ウリエルはゼネラルリサーチ実施のアンケート調査で三冠を達成しました!
PR TIMES / 2021年7月5日 10時45分
株式会社クオーレ(本社:愛知県大府市、代表取締役社長:竹本恭志、URL:https://cuore-group.com/ )が運営する買取専門店ウリエルは、ゼネラルリサーチが実施する出張買取(関東エリア)10社を対象としたアンケート調査の結果、「高価買取満足度 No.1」「安心のスタッフ対応 No.1」「また利用したい買取店 No.1」を獲得しました。
ゼネラルリサーチ株式会社 公式サイト:https://general-research.co.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/79600/4/resize/d79600-4-acc11e9c92252e2cbe7f-0.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/79600/table/4_1.jpg ]
・高価買取満足度 No.1
ウリエルは業界トップクラスの高価買取に自信があります。
お品物の状態や査定時の市場相場から、正しい価値を査定しお客様には査定額の根拠まで、わかりやすく丁寧にご説明します。
もちろん、査定額にご納得いただけない場合は、買取をお断りいただくことも可能です。
ウリエルでは、お客様への無理な押し買いや突然の電話営業、訪問営業などは一切行っておりませんので、安心してお任せください。
万が一、買取成立後に気が変わってしまった場合でも、8日以内であればクーリングオフ対応も可能です。
・安心のスタッフ対応 No.1
ウリエルでは、大切なお品物ひとつひとつに対し、丁寧にスピード感をもって査定することを心がけています。
買取店の利用が初めてというお客様にも、その不安を取り除き、一連の対応全てに満足していただくことが私達の務めだと考えているからです。
ウリエルでは全ての査定士が徹底した研修教育を受け、査定力と接客力どちらも兼ね備えた優秀な人材のみを、お客様の元で買取の担当ができる制度を設けています。
お品物の状態や買取相場、査定額の根拠を、しっかりとご説明させていただき、「あなたが来てくれて本当によかった!」とお客様に言っていただけることを、査定士の“やりがい”として、スタッフにも感じさせるためです。
そして、お客様のご意見を元にサービス改善を常日頃から行うことで、更なるサービス向上に取り組んでいます。
・また利用したい買取店 No.1
ウリエルを運用する株式会社クオーレは、2011年3月に不用品回収事業からスタート。
不用品回収を進めていくうちに遺品整理で困っている人が増え始めていることを知り、少しでも困っている人の力になりたいという思いで遺品整理事業を開始しました。
その頃から「命」について深く考えるようになったと同時に、遺されたモノを次世代につなぐことの重要性に気づき、買取専門店ウリエルの運用開始を決意しました。
ウリエルではお客様にとって不要なお品物を、ただ「廃棄」するのではなく、次の世代へつなぐために「買取」しています。
ただの不要品であっても、中には掘り出し物があり、想像を超える高価格での買取が可能なケースもございます。
ウリエルはどのようなものであっても、お客様にご依頼いただいたお品物を、まごころ込めて「査定」「買取」しています。
・ウリエルの選べる買取方法
ウリエルでは「出張買取」「宅配買取」「店頭買取」の3つの買取方法があり、お客様のライフスタイルに合わせて選んでいただけます。
また、写真を送るだけでおおよその査定額を知ることができる「無料WEB査定」も好評です。
無料WEB査定:https://www.uriel-cuore.co.jp/entry/
・簡単3ステップ!買取の流れ
1.予約
まずは、お電話もしくはメールLINEにて査定を予約。
2.無料査定
知識・経験豊富な査定士が、誠意をもって丁寧に査定いたします。
査定額に満足いただけなかった場合は、キャンセルすることも可能です。
3.ご成約・ご入金
出張買取、店頭買取ではその場で現金払い。
宅配買取の場合は、口座振込させていただきます。
処分に困っている不用品をお持ちの方は、価値あるものを捨ててしまうのではなく、必要としている方のもとへお届けしませんか?
ぜひ一度、高価買取に自信のあるウリエルへご相談ください。
ウリエル:https://www.uriel-cuore.co.jp/
※買取のご相談・お申込みはサイト内フォームからお願いします。
お問合せフォームURL:https://www.uriel-cuore.co.jp/contact/
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/79600/table/4_2.jpg ]
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