LUX「ヘアケアが楽しくなれば、髪も私も、もっと好きになれる!」 声優・神尾晋一郎さんと俳優・糸川耀士郎さんがバーテンダーに!
PR TIMES / 2021年10月14日 12時45分
特設サイトにて新しいヘアケアの楽しみ方を2021年10月18日(月)より公開 『#LUXおうちバー』SNSキャンペーンも同日より開始
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX」は、「トリートメントで、この髪も、私も、もっと好きに」のキャンペーンコンセプトのもと、新たなヘアケア・トリートメントの楽しみ方を提案する特設サイト「LUXおうちバー」を開設し、トリートメントの可能性を日々探求しているLUXおうちバーのオーナーとして声優の神尾晋一郎さん、そしてそんなオーナーのよき相談相手として2.5次元舞台を中心に活躍中の俳優の糸川耀士郎さんを起用。
SNSを通じたキャンペーンも2021年10月18日(月)より開始。神尾さん・糸川さん限定アイテムも当たるチャンス! 特設サイト内のコンセプトムービーでは神尾さんがトリートメントの新しい楽しみ方やヘアケアについて熱を込めて語る様子が2021年10月18日(月)より公開されます。また、2021年11月8日(月)20:00より、今回のキャンペーンを記念して、カウンター越しに、この日しか聞くことのできない2人のトークや、コメントを通じてコミュニケーションもとれるプレミアムなLUXおうちバー限定LIVE配信も予定しております。神尾さん・糸川さんそれぞれの普段見ることのできない素顔や、ヘアケアについて真剣に語る様子をぜひご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-07fd5d1ebd4fe6f71d76-5.jpg ]
LUX 公式HP: https://www.lux.co.jp/
特設サイト:https://www.lux.co.jp/campaign/luxouchibar/
特設サイト「LUXおうちバー」開設
「トリートメントで、この髪も、私も、もっと好きに。」をキャンペーンコンセプトにヘアケアをもっと楽しくする「LUXおうちバー」がオープン。髪の悩みがちょっと減るだけでも、モチベーションが上がったり自分をもっと好きになれたりします。「LUXおうちバー」では、一人ひとりが髪のケアをもっと楽しめるよう、ヘアケア・トリートメントの可能性について発信します。
コンセプトムービー「Behind the LUX OUCHI BAR」公開中
[画像2: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-3d21edab9945fb28418f-3.jpg ]
特設サイト内では、撮影時のオフショットや神尾さんご自身のヘアストーリーに関するインタビューをまとめたコンセプトムービー「Behind the LUX OUCHI BAR」を公開しています。インタビューでは、理想の髪について「やっぱり髪が綺麗に見えると、第一印象ですごくよく見える気がするんですよね。そういう美しい髪の人は、目惹かれちゃいますね。」。好きな髪質は「トリートメントしている人が好きです。何がいいんだろう艶髪?」と語ってくれました。
あなた向けのトリートメントは?「もっとトリートメントを楽しむための診断」
[画像3: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-36c3cbff2401a512bb04-4.jpg ]
お気に入りのトリートメント一品を一途に使い続けるのも、トリートメントを混ぜ合わせて使ってみるのもOK!もっと自分の髪を好きになって、トリートメントを楽しむための第一歩として「トリートメント診断」をご用意しました。
髪質やお悩みに対して、試してみるアイテムやトリートメントレシピを教えてくれる診断コンテンツでモチベーションアップしませんか。
「#LUXおうちバー」キャンペーン
詳細はこちらから:https://www.lux.co.jp/campaign/luxouchibar
キャンペーンに参加して、おうちでのヘアケアをもっと楽しい時間にしてみませんか。
【第1弾キャンペーン】
キャンペーンタイトル:ラックスヘアオイルがその場で200名様に当たる!LUXおうちバーキャンペーン
キャンペーン概要 :TwitterでLUX公式(@LuxOfficial)をフォローし、指定ツイートをリツイート
していただくとその場でトリートメントが抽選で200名様にあたります。
プレゼント :ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修オイル
応募期間 :2021年10月18日(月)~10月31日(日)
【第2弾キャンペーン】
キャンペーンタイトル:買ったら必ずLUX限定 神尾晋一郎x糸川耀士郎画像が当たる!
LUXおうちバーキャンペーン
キャンペーン概要 :指定のラックストリートメントを購入したレシートを専用サイト経由でアップロードし、
応募すると神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x LUX限定画像6種のうち、
お好きなものをプレゼント。
プレゼント :神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x LUX限定画像6種のうち、
1応募につきお好きなもの1つ
応募期間 :2021年11月8日(月)~11月21日(日)
【第3弾キャンペーン】
キャンペーンタイトル:投稿したら必ずLUX限定神尾晋一郎x糸川耀士郎動画が当たる!
LUXおうちバーキャンペーン
キャンペーン概要 :トリートメントのアレンジレシピを投稿すると神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x
LUX限定動画をプレゼント。
プレゼント :神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x LUX限定動画3種のうち、
1応募につきお好きなもの1つ
応募期間 :2021年11月29日(月)~12月12日(日)
※詳細は順次解禁いたしますので、公式サイト・Twitterをご確認ください。
【#LUXおうちバー キャンペーン事務局】
お問い合わせ先: https://unilever-members.com/lux/inquiry/
<受付時間>10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休暇を除く)
出演者プロフィール
神尾晋一郎
[画像4: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-196f1fdd403150d0fe9b-6.jpg ]
声優として「あんさんぶるスターズ」鬼龍紅郎、「ヒプノシスマイク Division Rap Battle」毒島メイソン理鶯などのCVを務める。2020年6月開催、「OMOTENASHI MATSURI」にてDJデビュー。EDMやROCK等の洋楽、JPOP、ゲームソングなど多分野に渡る音楽への深い造詣はDJの選曲にも活かされ、色彩に富んだプレイスタイルが話題を集める。
糸川耀士郎
[画像5: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-4eff2176aada4ead4ad4-7.jpg ]
劇団番町ボーイズ☆のメンバー。主な出演作に、舞台「黒子のバスケ」シリーズ 赤司征十郎役、ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズ 浦島虎徹役、「富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE」 神戸大助役(主演)などがある。そのほか、映画「たぶん」や、アプリゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」では、ルーク・ハントのボイスキャストを務めるなど、舞台のみならず幅広く活躍。
ラックス スーパーリッチシャイン
内側からツヤめく輝き髪へ
30年間の研究を経て進化したラックス。毎日のケアで内側からツヤめく輝き髪へ。全シリーズにプレミアムゴールドヒアルロン酸オイル*1(保湿成分)配合。
*1ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸
ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペアシリーズ
[画像6: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-9d6fd54112f33ed8afb0-1.png ]
日々のダメージも、カラーやパーマのケミカルダメージも内側まで濃密に補修。シアバター・アルガンオイル(補修成分)配合。
ラックス スーパーリッチシャイン モイスチャーシリーズ
[画像7: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-515d0c957519e154c8bb-2.png ]
ペタんこ髪もうるおいで内側まで濃密に満たす、軽やかなうるふわ&うるツヤ髪へ。ウォータリーエキス*2 (保湿成分)配合。
*2ココナッツウォーター、アロエエキス
ラックス スーパーリッチシャイン ストレートビューティーシリーズ
[画像8: https://prtimes.jp/i/86691/4/resize/d86691-4-30fd59d7e0e8c2df628f-0.png ]
寝ぐせをつきにくくし指通りさらさらなストレートへ。シルク・ケラチン*3(保湿成分)配合。
*3 加水分解シルク、加水分解ケラチン
トータルビューティーケアブランド「LUX」
「LUX」は、自分自身を美しいと思えることが自信になり、一歩踏みだす勇気につながること、そしてその踏みだす姿勢こそが、美しいという信念のもと、新たに「BRAVE VISION 2030」を掲げ、新しい一歩を踏みだします。いつの時代も日本の女性の美しさを見つめてきたビューティーケアブランドLUXとして、人々の髪を美しくしていくことを通じて、自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第2弾
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
【数量限定発売】NEXXUSから初の季節限定製品が登場 秋の訪れを感じる甘くて芳醇な金木犀の香りで美髪ケア
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
神奈川県相模原市のふるさと納税返礼品「種類豊富な日用品」3選
マイナビニュース / 2024年9月4日 14時0分
-
『ACTORS☆LEAGUE』バスケ、岡宮来夢が3年間に感謝 DREAM CATERPILLARSが勝利
マイナビニュース / 2024年9月3日 22時0分
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第1弾
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください