「I am me(R) 」公式アプリローンチ
PR TIMES / 2022年1月18日 18時45分
1月18日から1週間限定でコスメプレゼントキャンペーンも実施
パーソナル診断とバーチャルフィッティングで自分らしいレンズが選べる
TOONE株式会社(代表:村松龍仁、本社:東京都渋谷区広尾5-4-16 3階 EAT PLAY WORKS内)は、デザイン・カラー・サイズを組み合わせて自分らしい瞳を表現できる業界初のコスメティクスレンズブランド「I am me(R)」のローンチに合わせ、公式アプリを1月18日に公開しました。
ECサイト:https://iamme.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/88241/4/resize/d88241-4-4cd9ec87f2141b4b2197-11.jpg ]
「I am me(R)」は、お客さまが自分らしい瞳を肯定しながらコスメのようにコンタクトが選べる「コスメティクスレンズ」。デザイン・カラー・サイズの組み合わせ66通りから自分らしい選択が可能です。ブランドローンチに合わせてこの度公開した公式アプリでは、自分の瞳の色やサイズを計測できる虹彩分析、パーソナル診断、バーチャルフィッティングが可能です。
また、この度のローンチを記念して2022年1月18日から1月24日までプレゼントキャンペーンを実施します。1,000円(税込み)以上ご購入の先着合計2,000名様に各コンタクトレンズに合ったコスメをプレゼント。自分に似合うデザイン・カラー・サイズを選べる「I am me(R)」ならではのコスメとのマッチングをお楽しみいただけます。
【公式アプリの特徴】
アプリでは、あなたに合うカラーコンタクトレンズをご提案するために、2つの機能があります。
虹彩色を取得したり瞳のサイズを測定する機能や、選んだカラーコンタクトレンズをアプリ上で試着する事が可能なバーチャルフィッティング機能です。
・虹彩色取得機能&瞳のサイズ測定機能
あなたの瞳の色とサイズを測定し、あなたに似合うレンズを選ぶためのポイントをレクチャーします。診断方法はチュートリアルに従い、ご利用端末のカメラで顔を撮影するだけ。
所要時間はわずか2秒です。(※ご利用されている端末や通信環境になり異なります。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/88241/4/resize/d88241-4-22b2196d5ee775f40b57-12.jpg ]
・バーチャルフィッティング機能
気になるレンズや診断で提案されたレンズを装用したときのイメージをご確認いただけます。
瞳の色とサイズの測定により、実際に装用したときのイメージに近い試着シミュレーションを体験できます。
カラーコンタクトレンズは試着できない商品です。購入の際のイメージと実際のレンズが異なっていることで結局使用しないことがありがちです。気に入ったレンズを買うのが難しいカラーコンタクトレンズにおいて、バーチャルフィッティングでこうした悩みの解消が期待できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/88241/4/resize/d88241-4-71cd627e41b4250e900e-13.jpg ]
【アプリダウンロード&パーソナル診断でレンズ3種類をプレゼント】
アプリをダウンロードして診断をすると提案されるレンズ3種類全て(2枚入り・度なし・1day)をプレゼントとしてもらうことができます。
※プレゼントをもらえるのは新規会員登録後1度のみです。
※WEB版からの診断では、おすすめとして提案されるレンズ3種類のうち、もらえるレンズは1種類(2枚入り・度なし・1day)となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/88241/4/resize/d88241-4-4abdc12c5a8d30bb5dac-14.jpg ]
【コスメのプレゼントキャンペーン】
ローンチ日の2022年1月18日AM11:00から24日PM23:59までの1週間、1,000円(税込み)以上ご購入の先着合計2,000名様限定でコスメをプレゼントいたします。
※上限に達し次第終了いたします。
■コスメ一覧(コスメをご指定いただくことはできません。)
・ETUDE EASY FIT GEL EYE LINER
・ETUDE (JP)Dear.D Soda Tint・ETUDE ET.(milk)MilkCheek
・ETUDE ET.(Snow)GlitterySnow Face Palette Light
・リリーバイレッド ラブビームチーク
・ETUDE (BERRY) CREAM BLUSHER
・ETUDE ET.M.C Lip Lacquer
・ET.(Veil)Powder Veil Lips-Talk
・アンディアル マルチカラーパレット シャドウパレット チーク
・デイジーク Mood up mascara ムードアップマスカラ ロング&カール
【アプリ概要】
名称: I am me(R)
価格:無料
提供開始日:2022年1月18日
対象OS:Android8以降、iOS14以降
iPhoneアプリ
http://itunes.apple.com/us/app/id1583922838
Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toone.iamme&hl=ja&gl=US
【会社概要】
名 称:TOONE株式会社
エンドユーザー一人ひとりが持つ「イメージ通りの私になりたい」「私らしい、私でありたい」というニーズに合致した“パーソナライズ”された商品を提供することをコンセプトに掲げる企業です。
所在地:東京都渋谷区広尾5-4-16 3F
設 立:2020年9月4日
資本金:5,000万円
代表者:村松 龍仁
取得許認可:高度管理医療機器販売業(3渋健生薬第368号)
U R L :https://toone.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本アルコン、9月10日の「コンタクトレンズの日」に向け、デジタル眼精疲労と未矯正の乱視の関連性について啓発するイラストコンテンツを公開
PR TIMES / 2024年9月9日 13時15分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
メガネブランドZoffが新商品展示会『TOKYO SHOWCASE 2024 AW “EYE LOVE TRAD”』を開催
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください