リードジェネレーションプラットフォーム「SHOWDONE(ショーダン)」新機能リリース。登録外ターゲット企業&役職者への「時間補償セールス」アプローチでセールス革命をもたらす!!
PR TIMES / 2024年7月23日 10時45分
累計決裁者登録数1000人を突破!有料ユーザー数120社突破!
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SHOWDONEは決裁者登録数1,000人を突破し、更なる成長に向けて新機能をリリースいたしました
SHOWDONEの成長
SHOWDONEは、リリース以来、多くの企業から支持を受け、現在では登録決裁者数が1,000人を突破しました。加えて、120社以上が有料ユーザーとして導入しており、プラットフォームの有用性と信頼性が実証されています。
代表取締役社長の新井淳平は、
「私たちは、SHOWDONEを利用するすべての企業にとって、セールスおよびマーケティング活動をより効率的かつ効果的にするためのツールを提供し続けます。また各企業の決裁者にとってもSHOWDONE経由での商談時間がより有意義となることを実現して参ります。
今回の新機能は、ユーザーのフィードバックをもとに開発されたものであり、今後もさらなる改良を続け、あらゆる新規開拓において、時間補償セールスをスタンダードにしていきます。」と述べています。
▼SHOWDONE(ショーダン)とは
SHOWDONEは、ターゲット企業及びターゲットレイヤーの商談機会をCPA 5,000円~直接獲得できるリードジェネレーションプラットフォームです。( サービスサイト:https://lp.showdone.jp/ )
商談をする側は、広告費やマーケティング費、営業代行・代理店費といった投資コストをそのまま獲得コストへ代替えし、「時間補償セールス」というアプローチ手法により、直接狙ったターゲットのリード獲得・商談獲得が可能です。
狙ったターゲットのみと商談へ進むことができ、かつ一方向での提案機会を獲得できるため、合理的かつ効率的にマーケティング活動が可能となります。
商談を受ける側は、無料で登録・利用が可能です。また、自身が抱える経営課題・事業課題の解決策となる各社サービスへ直接「説明を聞きたい」と問い合わせすることが可能です。また、商談をする側より、商談オファーを受け取り、商談へと進むことが可能です。いずれも商談を受ける時間が補償され、提案を受けるその時間対価(5,000円~)を報酬として受け取ることが可能です。
▼「時間補償セールス」アプローチとは?
自社で設定する許容CPA(リード獲得単価)で、提案を受ける相手(ターゲット企業、ターゲット決裁者)の時間を補償し、商談機会を獲得する手法です。
これにより、商談を受ける側は時間の無駄を避け、魅力的な提案に対して前向きに受け入れる姿勢を持ちやすくなります。
SHOWDONE 新機能について
SHOWDONEプラットフォームに未だ登録されていないあらゆる企業及び役職者へ「時間補償セールス」のアプローチができる新機能を追加しました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/112237/4/112237-4-3aaf6bd2f5953449518ca306cf15192a-998x1074.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
自社サービス詳細ページの「パブリック化(URL化して公開)」
自社サービス詳細ページが「パブリック化(URL化して公開)」できるようになりました。
この自社サービス詳細ページのリンク先を既存の新規開拓施策に埋め込み、活用することで、既存の施策よりもアポ獲得率の向上効果が期待されます。
▼使用方法
- プロフィールページから自社サービス詳細ページにアクセスし、「リンクをコピー」
- コピーしたリンクを新規開拓の文章に埋め込む
- ターゲット企業の問い合わせフォームやメールなどでリンクを活用
詳細な使用方法はこちらへお問い合わせください。
<リードジェネレーションとしての時間補償セールス>
問い合わせフォーム営業、SNS DM、手紙、ウェビナーや展示会後の追いメールなど、あらゆる新規開拓手法において、SHOWDONE上の自社サービス詳細ページのURLリンクを送付文章に添えてアプローチが可能です。これにより、受け取ったターゲット企業の担当者はリンク先を通じて商談フローへ進むと、提案を受ける時間が補償され、商談獲得向上に繋がります。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/112237/4/112237-4-4cec88b690b011f33ba77a56299c5bca-2218x1594.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
問い合わせフォーム営業に「時間補償セールス」のアプローチを加えたイメージ
<リードナーチャリングとしての時間補償セールス>
数千数万とハウスリストを持つ企業がメルマガ配信などの際に、新機能リリースやコンテンツをフックとし、SHOWDONE上の自社サービス詳細ページのURLリンクを送付文章に添えて、時間補償セールスを体現することで、再商談化を促すアプローチが可能です。これにより、受け取ったターゲット企業の担当者はリンク先を通じて商談フローへ進むと、提案を受ける時間が補償され、商談獲得向上に繋がります。
▼時間補償セールスを体現し、成功されている企業様をご紹介
いち早く価値を感じてくださり、時間補償セールスを体現し、早期に成功されている企業様の最近の事例を以下に記載いたします。
株式会社Growth DX 様
"ROI:500%超え"顕在層への効果的なアプローチで成功を掴む:Growth DXがSHOWDONEで実現
スタブロ株式会社 様
"脅威のアポ獲得率60%以上&効率的な営業で大型受注を実現"スタブロ株式会社の導入事例
BlueHeats株式会社 様
"サービス掲載後1週間で獲得リードが受注"BlueHearts株式会社の人材業界の営業リスト作成サービス成功事例
さいごに
「時間補償セールス」というアプローチ手法は、今後セールス・マーケティングのスタンダードとなり、「セールス革命」を起こす機能となります。
1ヶ月間の無料トライアル利用もお試しいただけますので、ぜひ時間補償セールスを体感いただき、商談をする側企業、商談を受ける側企業にとってのビジネスの時間を有意義なものにしていただけますと幸いです。これにより、生産性を向上させ、日本企業の更なる発展へと貢献して参ります。
▼サービス概要
サービス名:SHOWDONE(ショーダン)
サービス概要:リードジェネレーションプラットフォーム
プラン: 詳しくはお問い合わせください
SHOWDONE(ショーダン)サイトURL:https://lp.showdone.jp/
▼会社概要
社名:株式会社Matataki
代表取締役CEO:新井 淳平
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階
URL : https://matataki.co.jp/
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