世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント、「Advertising Week Asia 2023」 6 月 6日・アマゾンアドジャパン 石井 哲氏登壇
PR TIMES / 2023年5月30日 13時45分
6月6日(火)- 8日(木)東京ミッドタウンで開催するAdvertising Week Asia 2023。午前中のKeynote(基調講演)には業界の著名人が続々登場。見逃せません!
AWA2023 注目のKeynote:6月6日(火)9時30分
石井 哲氏:カントリーマネージャー アマゾンアドジャパン
<略歴>
2022年2月にAmazon Ads Japanに入社。Amazon Ads Japanのカントリーマネージャーとして、日本におけるAmazonの広告事業のビジネス拡大に従事する。
<Keynote:お客様起点で設計する Amazon Adsとの広告体験>
広告業界は、生活者の関心やアドテクの発展、経済状況に応じて、年々変化しています。このような状況のなかで、広告主やエージェンシーは、限りあるマーケティング予算が効果的かつ測定可能なキャンペーンに繋がっているかどうかを意識しています。
広告コミュニケーションに投じた予算がどれだけ売り上げに貢献しているのかを理解したいという広告主の声も少なくありません。適切なオーディエンスにリーチできているか、キャンペーンを最適化できるか、またその影響を測定できるかということは、広告主やエージェンシーにとって常に最優先事項です。
Amazon Adsは広告ソリューションを通じて、広告主が投資効果を理解したり、
リーチ獲得や効果測定を効率化したりできるよう支援しています。
この基調講演では、ブランドが実施するキャンペーンをAmazon Adsがどのようにサポートしていくのか、「チャネル」、「ストーリーテリング」、
[画像: https://prtimes.jp/i/113737/4/resize/d113737-4-402a0030e3d724658daf-0.png ]
「インサイトに基づいたアプローチ」、「効果測定と最適化」の4つの観点からお話します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Hakuhodo DY ONE、広告効果を可視化する「LiftOne(R) powered by AaaS」でデジタルとテレビの統合運用を実現するリーチ&フリークエンシー評価機能を提供開始
PR TIMES / 2024年8月7日 14時15分
-
【FUSION】「Pinterest アドエッセンシャルバッジ」を取得。Pinterestアドの専門家としてより高水準な広告支援を開始
PR TIMES / 2024年7月31日 10時45分
-
「TVBridge Ads」 広告出稿アカウント数が累計500アカウントを突破
PR TIMES / 2024年7月29日 16時15分
-
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによるオンラインモール ジャンルの利用状況を発表
PR TIMES / 2024年7月25日 12時15分
-
世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント「Advertising Week Asia 2024」 9 月17日~9月20日に東京で開催
PR TIMES / 2024年7月25日 11時36分
ランキング
-
1「きもい」と入力したらイエローカード SNSでの暴言を抑止 スマホ用日本語入力アプリ「Simeji」が新機能を追加
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月16日 12時5分
-
250歳で独身、うっすら見えてくる孤独死の影…増加する「ミドルシニア未婚者」が若いうちに結婚しなかった「本当の理由」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月16日 10時45分
-
3日経平均終値、1336円高の3万8062円…開始直後から大幅続伸で一時1400円超上昇
読売新聞 / 2024年8月16日 15時15分
-
4パナソニック、蛍光灯生産終了へ 27年末、長年の歴史に幕
共同通信 / 2024年8月16日 19時22分
-
5クスリのアオキ、ファンド提案否決=創業家社長ら再任―株主総会
時事通信 / 2024年8月16日 17時23分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください