【事前受付開始】GPT-4に対応したAIチャットシステム「Kasanare(カサナレ)」が2023年4月より一般提供を開始します
PR TIMES / 2023年3月15日 11時15分
自社開発もエンジニアリソースも不要です。「埋め込み式専用チャットボット」を提供します
カサナレ株式会社(本社:千葉県木更津市、代表取締役:安田喬一、以下当社)は、2023年4月より一般提供されるAIチャットシステム「Kasanare」の事前受付を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/114769/4/resize/d114769-4-9c412e2173ff6cd0b3fb-5.jpg ]
Kasanareは、既存のチャットボットをChatGPT仕様に革新したAIチャットシステムです。
各企業様ごとにカスタマイズした高精度チャットシステムを自社のWEBページやプロダクト内に埋め込むことで、「エンゲージメントの高い大切なユーザー」へデジタルで双方向のアプローチを実現します。
また、チャットで集約したユーザーの声をリアルタイムで把握、分析ができるカスタマーサクセスに特化したダッシュボードを標準搭載。ユーザーの声を起点に顧客ロイヤルティの向上やサービス品質の向上に寄与します。
さらに、既存の人的な応対をAIに置き換える実証実験を進めており、対話が必要なユーザーへのカスタマーサポート業務の劇的な効率化を目指しています。
開発と運用について
Kasanareがあれば、自社開発もエンジニアも不要で、自社専用Chat GPTを今すぐ実装可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/114769/4/resize/d114769-4-618b5a91a83132354d5a-1.png ]
情報の精度や回答内容の正確性を担保するための具体的な対応方法の一例は、上記のような学習プロセスを構築することです。
しかし、LLM の開発や保守管理は困難であり、ほとんどの企業にとってLLM は身近ではありません。
Kasanareがあれば、開発コストに悩むことなく機能を実装可能です。
Generative AI(ジェネレーティブAI)とは
Kasanareで使用している人工知能はGenerative AI と呼ばれ、LLM(大規模言語モデル)と呼ばれる複雑な機械学習モデルを使用して、まるで人間のように、文章の予測や新しい単語や概念の生成が可能です。
OpenAIの言語モデルは、この五年間でGPT、GPT-2、GPT-3、GPT3.5、GPT4と進化しており、モデルのアップデートがされると、飛躍的に機能が向上することが一般的です。
Kasanareは、これらのモデルのアップデートに標準対応しています。
そのため、常に最新のGenerative AI に対応したチャットシステムの提供が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/114769/4/resize/d114769-4-cf6cc8c0a7aedca83e29-0.png ]
ChatGPTとは
ChatGPTは、OpenAIが開発した対話型AIチャットボットです。
2022年11月に公開され、ユーザーの質問に対する精度の高い回答が話題となり、全米ニュースでも大きく取り上げられました。
2023年2月には、公開から2か月でアクティブユーザーが推定1億人に達したと報道されています
ChatGPTは、大量のテキストデータを与えて、タスクを通して学習させる「大規模言語モデル(Large Language Model)」と呼ばれるAI技術を活用しています。利用されているエンジンGPT3.5は、インターネット上の膨大なデータを集積し、人間からの質問に的確に回答できるように処理することができます。
2023年3月、最新のエンジンであるGPT4に対応しました。
利用データの保持について
Kasanareでは、お客様の独自データを反映してAIチャットボットを構築します。
そのため、大切なデータのお預かり時には、お客様に最大限ご安心いただけるようNDAの取り交わしによる秘密保持をお約束します。
また事前デモにつきましても、NDA締結後にお客様の専用デモをお作りすることが可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/114769/4/resize/d114769-4-848d43e2910496c93f25-2.jpg ]
お預かりデータの利用ポリシーについて
Kasanareにてデータセットした貴社情報につきましては、Open AIの利用ポリシーに準じ、
情報の堅牢性が確保されています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/114769/4/resize/d114769-4-7fd96303679aa162902f-4.jpg ]
事前受付に関して
サービスの導入や比較をご検討される場合、デモ画面を準備することも可能です。
HPよりお問い合わせください。
また、新規事業開発における共同PoCに関しても、ご対応可能です。
お気軽にご相談くださいませ。
カサナレ株式会社 会社概要
当社は、顧客の声を起点に顧客ロイヤルティを向上させるAIチャットボット「Kasanare」を提供することで
導入企業のブランド価値を高め、顧客ロイヤルティ向上につながる取り組みを総合的にサポートしています。
設立:2022年8月
URL:https://www.kasanare.co.jp/
事業内容:Generative AIを用いた業務特化型クラウドサービスの開発
【本件に関するお問合せ先】
カサナレ株式会社 広報担当
メールアドレス:press@kasanare.co.jp
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