AIソリューションを提供する カラクリ株式会社様 が無料通話「TOLFA」の代理店契約を締結
PR TIMES / 2023年11月7日 14時15分
AIソリューションとの連携で、無料通話インターフェイスサービス「TOLFA」の利用シーンがさらに拡大
TOLFA株式会社(本社:東京都新宿区)は、「KARAKURI chatbot」「KARAKURI smartFAQ」などのAIソリューションを提供する カラクリ株式会社様(本社:東京都中央区)がTOLFA代理店契約を締結したことをご報告します。
https://karakuri.ai/
https://tolfa.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/116241/4/resize/d116241-4-25b9f81c8533145d86f0-1.jpg ]
【カラクリ株式会社】
カラクリは「カスタマーサポートをエンパワーメントする」をブランドパーパスに掲げ、大規模言語モデル(LLM)のコンタクトセンターでの実用化を目指した事業を展開しています。主力ビジネスである高精度AIチャットボット「KARAKURI chatbot」をはじめFAQツールやオペレーター支援向けツールなど、カスタマーサポートのデータ基盤を活したトータルAIソリューションを提供いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/116241/4/resize/d116241-4-1f506518cd7f33b6cb12-0.png ]
*** TOLFAとは ***
ブラウザを利用したWEBからの無料通話を電話設備(PBX)で受電できるよう、インターフェイスを提供するサービスです。ブラウザからのお客様の声が、コールセンターセンター・オペレーターの電話機へ届きます。
1. Chat、Chatbot、FAQ、ヴィジュアルIVRとの連携も可能
WEBサイト、chat、chatbot、ウィジュアルIVR、WEBアプリ、ネイティブアプリ、FAQなどとシームレスに連携し、会話を開始することが可能です。「電話」でのかけ直し案内は不要となり、会話もWEBで完結することができます。
2. 導入が簡単・利用中のPBXがそのまま使える
ご利用中のPBXをTOLFAと接続するだけで利用ができます。Genesys、AVAYA、Asterisk、NEC等クラウド・オンプレミスを問わずほとんどのPBXと接続でき、無料通話用のWEBインターフェイスを追加することが可能です。PBXのリプレイスの他、新たなシステムを導入する必要などありません。(接続に機器が必要になる場合もあります)。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音、音声認識もそのまま利用することも可能です。
3. Video通話も可能
ご利用中のPBXをそのまま使用して、ビデオ通話も可能です。もちろん、PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのまま利用できます。Video映像の送受信だけでなく、画面へのマーキング機能、動画の一時停止機能なども備えています。
4. アプリのインストール不要
面倒なアプリケーションのインストールは不要です。Safari、Chrome、Firefox、Edge等のブラウザを利用して、スマホ・タブレット・PCから、「思いついたとき、すぐに」オペレーターと会話することができます。
5. ダイアル操作不要!ワンタップで通話開始
問い合わせ専用のWEBインターフェイスから、タップするだけで目的の窓口へつながります。WEBサイトのボタンタップや、QRコード読み取りなどからご利用いただくことができます。電話のようなダイアル操作は不要です。
6. PSTN(公衆回線)もいっしょに使える
TOLFAからの無料通話はPSTNからの着信と同じPBXへ収容されるため、業務フローを変更する必要がありません。電話オペレータの受電操作もいままで通りです。
7.セキュリティ
通話は全て暗号化されています。安心して高音質な通話ができます。
8.大きな経費削減も可能
公衆回線利用時の通話料金(発信課金・着信課金)が発生しないため、お客様とコールセンターのいずれにも通話料金負担はありません。
【サービスに関するお問合せ】
TOLFA株式会社
新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ日土地西新宿ビル8F
https://www.tolfa.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
三井情報、カスタマーサポート向け「PKSHA AI Suite for Contact Center」を提供開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月25日 11時0分
-
問合せ対応の通話内容を自動要約
PR TIMES / 2024年7月17日 17時40分
-
お客さまの困りごとを“ズバリ言い当てる”コールセンター向け生成AIチャットボットの提供開始
PR TIMES / 2024年7月3日 11時15分
-
BPaaSでデジタルマーケティング業務の変革を実現第1弾「AIを活用したカスタマーサポート部門向けサービス」の開始
PR TIMES / 2024年7月1日 13時15分
-
ローカルLLMを使いこなす入門ガイド!「KARAKURI LM10本ノック」をテックブログで公開
PR TIMES / 2024年6月29日 21時45分
ランキング
-
1〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
2土用丑のうなぎで嘔吐=京急百貨店
時事通信 / 2024年7月26日 19時32分
-
3赤字続きのミニストップ、逆転を狙う新業態は「コンビニキラー」? まいばすけっとに続けるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月26日 6時15分
-
4「ジェネリックにしますか?」と薬局で聞かれましたが、「新薬」にしました。これって損ですか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月26日 8時40分
-
5タワマンで迷子、自分の部屋に帰れない…年金月25万円の69歳父が母と肩を寄せ合い暮らす「子供部屋」に唖然【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月26日 11時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)