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「NPS(R)ベンチマーク調査 2022」クレジットカード部門にて1位を受賞

PR TIMES / 2023年3月1日 10時45分

このたび、株式会社JALカード(以下「当社」)は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が発表した「NTTコム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査 2022」において、クレジットカード部門1位を受賞いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/117212/4/resize/d117212-4-7f672cedfd77508c1188-0.png ]



NPS(R)とは「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略で、「企業やブランドに対してどれくらいの愛着や信頼があるか」を数値化し、顧客ロイヤルティを測る指標です。

当社は、「会員向けイベントやキャンペーンの充実度」や「利用金額の多さや長期利用に対する特典・サービスの充実度」がロイヤルティに与える影響が大きいとの評価をいただき、NPS(R)1位を受賞いたしました。
詳細:https://www.nttcoms.com/service/nps/report/creditcard/

今後もブランドスローガンである「あなたの願いの、いちばん近くに。」のもと、お客さま一人一人に寄り添う姿勢を大切に、さらなる顧客満足度の向上に努めてまいります


【参考】NPS(R)ベンチマーク調査2022 クレジットカード部門 概要
調査方法:NTTコムリサーチによる非公開型インターネットアンケート
・調査対象:インターネットリサーチモニターのうち調査対象企業となるクレジットカード会社の契約者
・調査期間:2022年8月26日から2022年8月29日まで
・有効回答者数:7,543名
※本文中に記載されているNet Promoter(R)およびNPS(R)は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。

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