【限定商品】LUSCIOUS「ラシャス」×格闘家 征矢貴 コラボノンアルコールスパークリング発売!
PR TIMES / 2024年6月28日 17時45分
超RIZIN.3 征矢貴vs.ドットソンの対戦決定!戦国時代、武将達が宴を開き、仲間たちと共に戦い前の気持ちと覚悟を高めた「出陣式」のように、THE SPARKLING を飲んで征矢選手を応援しよう。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118548/4/118548-4-19e3e0359e36f37b459fbdc06eafd7d0-3161x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アレグレス(東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル2F 代表取締役 稲垣則良 TEL:03-6427-7406)は、自社オリジナルブランドである「ラシャス」とスポンサー契約をしている総合格闘家 征矢貴(THE BLACKBELT JAPAN所属)とコレボレーション商品「THE SPARKLING」(ノンアルコールスパークリングワイン)を開発しました。2024.7.28 超RIZIN.3に征矢貴 vs. ジョン・ドッドソンがベアナックルルールで対戦決定したため、応援の気持ちをこめて数量限定のノンアルコールスパークリングを発売します。2024年7月3日より自社オンラインストア「アレグレスオンライン」及びAmazonにて発売致します。ランダムにサイン入りの商品があります、お楽しみに!
http://allegresse-take.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2849018
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118548/4/118548-4-b6e5a580f108c5f880314d78c3928114-1613x1613.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LUSICOUS×征矢貴 TAKAKI SOYA 「THE SPARKLING」の商品パッケージには、実際に征矢選手の右拳を打ち込んだものを取り込みました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118548/4/118548-4-d48134c2cf41619121d413380489bb9d-1600x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LUSCIOUS×征矢貴
THE SPARKLING
人生に背負った重荷に耐え、ただひたすら、戦いの勝利を目指して自らを追い込む日々。
心に刻まれたテーマは、自分がこれまで培った全てを出し切り圧倒的な輝きを放つパフォーマンスを魅せること。
それは生き様、熱量、技術、精神が統合した瞬間に生まれる輝き。
人生において、リングにおいて、その戦いの中で、何度も厳しい局面に立たされるが、その度に不死鳥のごとく蘇り、眩しいほどの光を放つ。
例え人生の荒波に翻弄され続けたとしても、何度でも立ち上がる不屈の闘志を忘れないこと。
それが、彼の人生の軌跡であり、格闘技だけでなく「生きること」が言葉通り、命がけの戦いそのものだということを私たちに見せてくれました。
彼と同じように、病や困難など、人生において心が折れてしまいそうになる出来事に直面している方々にも、少しでも前を向き、希望を持ってもらいたい。そんな彼と同じような「困難に立ち向かう人」たちとともに、戦い、今という瞬間に熱狂したい。
そんな想いを形にしたのが『THE SPARKLING』です!
名前の由来は、これまでの歩みを胸に刻み、全力を出し切って戦う「スパーク」という意味も込めています。
戦国時代、戦前に武将達が宴を開き、仲間たちと共に、戦い前の気持ちと覚悟を高めた「出陣式」のように、ぜひ、それぞれの闘いの前にはTHE SPARKLING を飲んで、自分自身の気持ちを鼓舞してください。みんなで征矢選手を応援しましょう。
私たちも、彼がリングで全力を尽くす姿をたくさんの方に見てもらい、彼の闘志と、この
「THE SPARKLING」が、逆境と戦う方々の助けや救いのきっかけとなることを願っています。
一人じゃない。
どんな困難が待ち受けていても、支え合い、共に戦う仲間がいる。
その証明として、リングで全力を尽くす征矢選手。
最高の試合を期待し、全力で応援を届けましょう。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118548/4/118548-4-773274749b6afb76cb2368ef77423634-1600x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ラシャス THE SPARKLING 750ml
ラシャス THE SPARKLINGノンアルコールスパークリングワイン。アルコール0.0%。レモンやライムを感じるすっきりとしたフランス産の白ブドウ(コロンバール種)に、紅茶をブレンドすることで香り、酸味、渋みが絶妙に調和して特別な一品に仕上がっています。食事にも合わせやすい味わい。お子様から大人まで全ての人に楽しんでいただけます。
原料:白ブドウ、紅茶/炭酸
原産国:フランス産 容量:750ml
賞味期限:2026年5月
JAN:457162800416
希望小売価格:2,200円(税抜)2,376円(税込)
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118548/4/118548-4-185381b959e40a4728e0aa31d40e662d-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118548/4/118548-4-f7962a93da72b4d357b30ec5ec7025ac-1600x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【アレグレス】
アレグレスのノンアルコール商品は、
果実やハーブなど素材そのものを大切に、砂糖、甘味料、合成添加物、濃縮還元果汁は一切使用せず、その美味しさと可能性を存分に引き出した商品です。
環境や健康を意識するお客様にはもちろん、その洗練された味わいと華やかなシチュエーションにも合うクオリティが、ホテルやレストラン、結婚式場など、多くの場所で受けいれられています。
2023年11月より、株式会社アレグレスは、迫力のあるファイトスタイルがファンを魅了するプロ格闘家、「征矢貴(そやたかき)」選手とスポンサー契約を結びました。
征矢選手は完治が難しいとされる難病(クローン病)を患いながらも、出来るだけ化学療法に頼らず生活習慣改善に真剣に取り組むことで、免疫力、精神力、肉体力を高めて寛解を繰り返し、人生に挑んでいます。困難な状況にありながらも、尚挑み、リングに立ち続ける姿は観るものに勇気と感動を与え、笑顔を生み出します。
これは、「アレグレス」のビジョンmake A smile(喜びと感動を創造し続ける活動)とも、共鳴するところです。今回の契約が、アレグレス商品の価値を、より多くの人々に届けるきっかけとなるようタッグを組みました。どんな状況でも、より良い明日を創るために知恵と情熱を持って挑戦し、共に歩み続けていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
異世界ケモまみれファンタジー開幕!『こんなはずじゃなかった?それは残念でしたね~私は自由気ままに暮らしたい~』がマンガアプリPalcyにて連載開始!
PR TIMES / 2024年7月10日 10時45分
-
最先端の造形ビジュアルブックシリーズ『スカルプターズ・ラボ01』創刊!
PR TIMES / 2024年7月8日 18時45分
-
ラッパーのZEN-LA-ROCKによるブランド〈NEMES/ネメス〉 と、俳優の浅野忠信によるカプセルコレクション『OTOMODACHI 』がリリース!
PR TIMES / 2024年7月4日 18時15分
-
スマートリング「EVERING(エブリング)」 公共交通機関でVisaのタッチ決済による乗車を開始します
PR TIMES / 2024年7月2日 12時0分
-
事故チューから毎日キスを求めるカラダになっちゃった!?『僕らがキスをする理由』がマンガアプリPalcyにて連載開始!
PR TIMES / 2024年7月1日 11時15分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4「離職率が低い大企業ランキング」トップ100社 単独従業員が1000人以上の会社を対象に調査
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 6時0分
-
517年ぶり消費増税、強気の「展望リポート」に3人反対=14年上半期・日銀議事録
ロイター / 2024年7月16日 9時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)