【Embeddingを活用し大量の情報学習が可能に】yoriaiチャットボットがアップデート
PR TIMES / 2023年5月17日 17時45分
2023年5月17日
yoriaiチャットボットが最新バージョンにアップデート。Embeddingの活用で大量の情報学習が可能になり、自社の情報をより多く学習させる事で、ユーザーからの幅広い質問に回答することができるようになりました。
トライアルプランも完全無料で提供中。
株式会社Cominka(本社:大阪市中央区、代表:白木駿)は本日2023年5月17日(水)に、社内・社外で発生している高いコミュニケーションコストを解消するため、主力製品「yoriaiチャットボット」の革新的な学習機能を大幅にアップデートしました。新たに導入された高度な埋め込み技術により、チャットボットは従来の3,000文字から最大50万文字までのテキストを学習できるようになりました。
進化したyoriaiチャットボットを導入いただく事業主様には、コミュニケーションコストの軽減と効果的なコスト削減を提供し、より企業の事業運営に貢献したいと考えております。
yoriaiは、今後も革新的なAIテクノロジーの開発に取り組み、顧客のニーズに応えるための先進的なソリューションを提供してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/119800/4/resize/d119800-4-7da45728d5c18db25ab3-0.png ]
【製品紹介ページ】https://yori-ai.com/chatbotlp/
<学習のさせ方>
学習させたいテキスト、またはURLを入力し、ワンクリックで学習完了です。
学習させた内容は閲覧可能で、削除・再学習も可能です。
【活用シーン】
Embeddingを活用したチャットボットは、大量の情報を学習し、高度な自然言語処理を行うことができます。そのため、以下のようなユースケースが考えられます。
・社内のマニュアルの学習に最適
社内のマニュアルをyoriaiチャットボットに組み込むことで、社員が簡単かつ迅速にマニュアルを学習することができます。yoriaiチャットボットは、自然な言葉でのやりとりができるため、社員がわからないことを質問する際にもストレスを感じずに済みます。
・FAQ対応
大量のFAQをチャットボットに学習させることで、顧客の問い合わせに迅速かつ正確に対応することができます。顧客サポートの業務を効率化し、顧客満足度を向上させることができます。
・カスタマーサポート
製品に関する問題や不具合について、チャットボットが適切な回答を提供することで、カスタマーサポート業務を支援します。チャットボットによる対応によって、サポート担当者の負担を軽減することができます。
・商品情報の提供
オンラインショップにおいて、商品に関する問い合わせに迅速に対応することができます。チャットボットに商品情報を学習させることで、顧客に正確な情報を提供し、購入の促進につなげることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/119800/4/resize/d119800-4-72967777ca55bccaa9bc-3.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/119800/4/resize/d119800-4-99cfb5196c7d8227f044-4.png ]
yoriaiとは?
[画像4: https://prtimes.jp/i/119800/4/resize/d119800-4-417ad657cf0ddb5f7b34-2.png ]
yoriaiは、「縁」という考え方に基づいています。その考え方は、人とのつながりが大切であるということ。このサービスのロゴは、ハートの形をしており、デザインは、ユーザーに親しみやすく、あたたかい雰囲気を与えます。
yoriaiは、みんなが集まって情報を共有し、問題を解決する場所を意味しています。マーケティングの寄り合い処として、今後も使いやすさを重視した機能の拡充を予定しております。
株式会社Cominkaとは?
【“古民家”を連想する居心地の良さを。社内にも、お客様にも。】株式会社Cominkaは、AI技術を用いたSEO対策、WEB広告運用、レポーティングサービスをご提供し、WEBマーケティングの推進に課題を抱える皆様をサポートいたします。デジタルマーケティングは、無形サービスの最たるもの。正解が無いサービスだからこそ密なコミュニケーションが必要不可欠。高度な技術を、より分かりやすく、より丁寧に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/119800/4/resize/d119800-4-23d4c4eb70c9d8fb891a-1.png ]
【会社概要】
社名:株式会社Cominka
本社所在地:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番4号大拓ビル20 8階
代表取締役:白木 駿
取締役CTO:西奥 洋平
事業内容:WEBマーケティング/SEO対策/WEB広告/レポーティングサービス
設立:2020年4月3日
HP:https://cominka.co.jp/
お問い合わせ先
株式会社Cominka
お問い合わせ窓口
電話番号:050-1790-6720
受付時間:9時半~19時(土・日・祝を除く)
webサイト:https://cominka.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新サービス】カスタマーサポートの「Web自己解決」を向上させる新サービス「CSO(Customer Support Optimization)」を提供開始
PR TIMES / 2024年7月25日 11時15分
-
クラウドサーカスと共催ウェビナー「UI/UXの整備でカスタマーサポートから企業に貢献するカスタマーサクセスへ」を7月31日開催
@Press / 2024年7月9日 10時0分
-
独自AI作成サービス「Quup AI」がClaude、Gemini、Command R+に対応
PR TIMES / 2024年7月8日 13時15分
-
お客さまの困りごとを“ズバリ言い当てる”コールセンター向け生成AIチャットボットの提供開始
PR TIMES / 2024年7月3日 11時15分
-
BPaaSでデジタルマーケティング業務の変革を実現第1弾「AIを活用したカスタマーサポート部門向けサービス」の開始
PR TIMES / 2024年7月1日 13時15分
ランキング
-
1昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
-
2「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
3基礎的財政収支が25年度に黒字化、内閣府が試算提示へ…税収増で8000億円程度の黒字見込み
読売新聞 / 2024年7月25日 22時15分
-
4RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
-
5日経平均は7日続落し1200円超安、今年最大の下げ 米株安・円高進行で
ロイター / 2024年7月25日 15時38分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください