1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」特設サイト開設のお知らせ

PR TIMES / 2023年9月15日 18時15分

~コールセンターの委託を検討しているお客様へ、お客様の声を受け、本当に必要な情報を提供するために~

マーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、独自のアプローチで実績を積み重ねてきた高品質コールセンターサービス「カスタマーサポートPlus」を、より広く業界・企業の皆様のニーズに応えるべく積極的に展開していきたいと考え、この度、カスタマーサポートの高度化、効率化等を検討しているお客様への情報提供に特化したサービスサイトを開設いたしました。

◆カスタマーサポートPlusの特設サイトはこちら:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/128388/4/resize/d128388-4-570d23faae01b826fdea-6.png ]


対応できる業務や実績を具体的に説明


「カスタマーサポートPlus」をご検討されているお客様からは、「こういった業務は依頼できますか?」「こういった業界・商材の対応実績はありますか?」といったお問合せを受けることが多く、これに応え、対応できる業務や実績を具体的に説明できる工夫を致しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/128388/4/resize/d128388-4-0936f387f86503e71964-1.png ]

▲導入事例を詳しく紹介しています。
▲対応業界(対応実績のある業界)を紹介し、「カスタマーサポートPlus」の利用方法や課題解決方法を
イメージしやすくしました。


“他社との違い”や“特長” を分かりやすく整理


また、「たくさんのサービスを比較しなければならず大変」や「サービスがたくさんあり、違いが分からない」との声も多く寄せられており、“他社との違い”や“特長”を分かりやすく整理する工夫もしております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/128388/4/resize/d128388-4-d2cc713d112e262ae1a2-1.png ]

▲他社サービスと「カスタマーサポートPlus」のポジショニングマップにより、当社サービスの特徴や比較のポイントを分かりやすく説明しています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/128388/4/resize/d128388-4-b1dd22a2c12f15f7ef20-6.png ]

▲客観的数値を示し当社サービスの特長やメリットを理解していただける工夫を致しました。


対応範囲やお客様のニーズに適したプランを明確に提示


さらに、サービスの対応範囲や、お客様のニーズに適したプランをわかりやすく整理し、ご担当者様がサービス検討する際の手間を省くと共に「思っていたサービス内容と違った」というような、ギャップの防止につながる情報提供に努めています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/128388/4/resize/d128388-4-31808f8333ca8bba06f7-6.png ]

▲対応範囲をジャンルごとに整理し、サービス内容をより明確に把握いただけるよう工夫しました。

[画像6: https://prtimes.jp/i/128388/4/resize/d128388-4-9241b53a9cf1b761a4a7-7.png ]

▲お客様のニーズに対応したプランをわかりやすく説明しています。

「カスタマーサポートPlus」特設サイトURL:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

「カスタマーサポートPlus」について


インバウンド・メールサポ―ト・クレーム対応をはじめとした、コールセンター代行サービスです。
貴社のサービスや商品に関するお問い合わせ業務を365日体制でサポートします。
各種サポート窓口、コンタクトセンターの委託・運用代行はお任せください。


会社概要


[画像7: https://prtimes.jp/i/128388/4/resize/d128388-4-587054a059486c82a554-0.png ]


会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください