1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新発想の「底から冷やす冷却グラス」がクラファン後の一般販売を開始!国分寺マルイで5月29日~6月4日まで開催の「クラファンマルシェ」にも出店

PR TIMES / 2024年5月28日 18時15分

The Chill Seriesがいよいよ一般販売を開始しました。ネット販売&イベント出店もあり。実際に手に取って試してみるチャンスです。父の日のプレゼントにもおすすめです。

グラスを底から冷やす、という画期的なアイデアが詰まった 「The Chill Series」 は、冷却ジェルが入ったステンレス製のアイストレイをグラスの底にセットしてドリンクを注ぐとドリンクが冷たいままキープされるという仕組みです。

父の日のプレゼントに、「お酒好き・アタラシイもの好きのお父さん」にピッタリのThe Chill Series 冷却グラスはいかがでしょうか。



[画像1: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-4b43c1ee2dbe38713fb9-1.png ]

クラファン応援購入サイトMakuakeで大きな反響があった【グラスを底から冷やす新発想 最後の一滴まで冷たさをキープする本格グラス The Chill Series】、待望の一般販売を開始致します。

The Chill Series は、冷却ジェルが埋め込まれたステンレス製のコースターをセットしてグラスを底から冷やし、氷不要で冷たさをキープする「新発想のグラス」です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-17b3a19e3f49c2dc4172-1.png ]


チューリップ型のくびれ構造によってビールを注ぐだけで、泡とビールのバランスが理想的な7:3に。
底から冷やすので、グラスの底に残ったビールが最後まで冷たく飲める、ビール好きにはたまらないグラスです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-f72a561c476159d75864-1.png ]



The Chill Seriesは飲み物に合わせて3種類のラインナップ


[画像4: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-ae8789efd7b4643a770c-1.png ]

■ビアグラス
ビアグラスはチューリップ型のため、ビールの泡立ちがよく、香りが凝縮して外側に広がり、
唇にフィットする飲み口により、まろやかな風味が楽しめます。ビールが苦手な人にもおすすめです。

■ワイングラス
底が山型になっているため、ワインがグラスの中でしっかりと蒸発し、香りが広がり、ワインの奥深い香りを存分に楽しむことができます。手にフィットする形状で女性にも扱いやすくなっています。

■ウイスキータンブラー
山型底で広口のグラスは、ウイスキーの香りをしっかりと捉え、口に含む前にその香りを堪能することができます。グラスを傾けると鼻が香りのピークに近づき、ウイスキーの香りを感じながら飲むことができます。

The Chill Series の特長


1.ドリンクが薄まらない
氷を使わないので、結露が抑えられ、ドリンクが薄まることがなく最後が水っぽくなりません。
[画像5: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-054854cb191093c3364f-1.png ]


2.見た目も楽しめる
保冷効果のあるタンブラーやグラスは多くありますが、The Chill Seriesは、ガラス製なのに保冷効果があるため、飲み物の見た目を楽しみながら最後まで冷たく飲めるのです。涼し気な見た目のソーダやカクテルは、透明なグラスならビジュアルごと楽しめるので、お洒落なバーでも活躍します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-491aab2477c1dfce28a3-1.png ]


3.まろやかな口当たり
ビアグラスはチューリップ型の飲み口で、通常のビールジョッキよりガラスが薄いため唇へのフィット感が高く、居酒屋のビールとは一味違った楽しみ方ができます。
ビールの味がまろやかになるため、ビールが苦手な人も飲みやすく感じるでしょう。
[画像7: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-01afdcfadaf5c347aeb6-1.png ]


4.香りを引き立たせる
ワイングラスは底が山型になっているため、ワインがグラスの中でしっかりと蒸発し、香りが広がる構造で、ワインの奥深い香りを存分に楽しめます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-e633b43d334e0033d65a-1.png ]

広口で山型底のウイスキーグラスは、ウイスキーの香りをしっかりと捉え、口に含む前にその香りを堪能することができます。ウイスキーのアロマが十分に広がり、味わいに深みを加えます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-f98c96be1534e43269af-1.png ]


【想いを繋ぐ百貨店 【TSUNAGU】にて販売開始】
https://item.rakuten.co.jp/offer1999/doi0506/

[画像10: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-e07d6b5a9fe63810774b-1.png ]


【グラスのみの購入はこちらから】
https://linkstrading.base.shop/
グラスが割れてしまった方は、こちらでグラスのみご購入いただけます。


【マルイ国分寺で7日間のイベント出展決定!】
「国分寺マルイ」様にて、7日間のイベント出展を行います!【2024年5月29日(水)~6月4日(火)】
実際に「The Chill Series 冷却グラス」を手に取って見ることができますので、どうぞこの機会に足を運んでみて下さい。
[画像11: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-aa6df2b3bbddd56e8a47-1.png ]

【詳細】
クラファンマルシェとは?
クラウドファンディングを通じて展開している、最新の面白くて便利なアイテムが集まる市場です。

【会場日時】
場所:国分寺マルイ
営業日時:2024年5月29日(水)~ 6月4日(火)
営業時間:10:00~20:30
住所:〒185-0021 東京都国分寺市南町3丁目20−3

マルシェの詳細については、随時インスタグラムアカウント(@crafun_marche)にて投稿していきます。
クラファンマルシェ公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/crafun_marche


【クラウドファンディング実績】
[画像12: https://prtimes.jp/i/128855/4/resize/d128855-4-cd1574a3921627b5a651-0.png ]

掲載期間:2023年9月15日~2023年10月20日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Makuake応援購入実績
応援購入総額:1,707,250円
達成率:1707%
サポーター:116人
Makuakeプロジェクトページ:
https://www.makuake.com/project/the_chill/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【会社概要】
社名:Links Trading Japan
事業内容: 輸入販売
設立: 2023年
お問い合わせ:info@links-trading.com 
担当:吉留

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください