コスメブランド「fasmy(ファスミー)」が初のPOPUPを都内にて開催!MelTVメンバーとの撮影会も決定!
PR TIMES / 2024年11月8日 13時45分
11月30日(土)・12月1日(日)の2日間限定!1日15時~MelTVメンバーとの撮影会も実施。
「社会に多くのスポットライトを」ミッションに掲げるデジタルマーケティングカンパニー株式会社Reaplus(読み:リアプラス)(東京都目黒区、代表取締役 松元 詞音)は、株式会社ワッツより発売中のプチプラコスメブランド「fasmy(ファスミー)」の企画・プロモーションを実施いたしました。
第二弾の発売を記念して、fasmy初のPOPUPを11月30日(土)・12月1日(日)の2日間限定で開催することをお知らせいたします。また、11月1日から一ヶ月間限定で「fasmy POPUP」開催を告知したデジタル広告を、東京メトロの明治院宮前駅の構内サイネージに掲載しております。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-4182f7defaeced67d57c5ac193ba6b1e-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■fasmy(ファスミー)について
「fasmy」は、美容へのアクセスの平等性を高めることを目指しています。経済的理由で美容を諦めていた人々にも、手頃な価格のコスメを提供することで、自己表現の機会を広げ、自信を持って毎日を過ごすことをサポートします。
このように、「fasmy」は、美容を通じて社会的な課題に取り組み、より多くの人々が自分らしさを表現できる世界を目指しています。
「fasmy」は、「fast face first my」の意味を持ち、忙しい毎日を送る現代人に向けた時短かつ効果的なメイクアップ商品を提供します。
経済的にも手が届きやすい価格設定で、トレンドに敏感ながら高価なコスメに手を出せない層にぴったりな選択肢を提案します。
URL:https://fasmy.jp/
■大人気インフルエンサーを活用したプロモーション
第二弾商品発売を記念して、今回株式会社Reaplusでは「私だけのカスタムパレット」をテーマに、インフルエンサープロモーション、POPUPの開催を提案。fasmy商品全体のプロモーションおよび認知向上、購買促進に繋げることを目的とし、プロモーション・企画いたしました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-9d29419c71e1cff2f7370a1e946a3bba-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-89b8f44d86c5f3a9d6c82d932367cfed-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「fasmy(ファスミー)」初のPOPUP開催!
fasmy初のPOPUPを11月30日(土)・12月1日(日)の2日間限定で開催いたします。
また、11月30日(土)より開催の<fasmy POPUP >にてMelTVのメンバーさくらさん・もかさん・高梨優佳さんとの撮影イベントを開催いたします。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-d205b76a93312a2effcc1de110c1e4a6-1418x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-14866c3a9c347749511a926bc60a48ec-1418x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-e933b65a155d39f2b89d481e424e3555-1418x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
POPUPでは3名が選んだfasmyの「カスタムパレット」アイテムも購入可能!
皆さまのご来店をお待ちしております。
開催場所:MIL GALLERY (〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-28 2F)
開催期間:11月30日(土)~12月1日(日)
イベント開催:12月1日(日)
◆一部 15:00~16:00
◆二部 16:30~17:30
※各部開始の15分前より整列開始となります 。
※時間内にお越しいただけない場合は、参加不可となります 。
参加方法:fasmy POPUP イベントにて、11月30日(土)~12月1日(日)14:30までに
1,000円以上お買い上げのお客様に、先着順で整理券を配布
※お一人様1枚まで
※無くなり次第終了
※一部と二部はランダムでの配布となります 。
■東京メトロの駅構内サイネージに掲載!
11月1日から一ヶ月間限定で「fasmy POPUP」開催を告知したデジタル広告を、東京メトロの明治院宮前駅の構内サイネージに掲載しております。ぜひ、お立ち寄りください!
[画像7:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-663f27003ed6db4f5f7c52aca07c8026-1520x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-ec2caba662bd031fc90d33d8e3d27cf3-1477x1108.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-ea812a73f6b195fd54afc520868c8f0a-1477x1108.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
場所:東京メトロ 明治神宮前駅の構内サイネージ
期間:2024年11月1日~2024年11月30日
注意事項:
駅及び、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
設置場所は公共の場となっております。
周囲の方々にご迷惑がかからないようご覧になってください。
■「fasmy(ファスミー)」商品ラインナップ
[画像10:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-1a424dd67e5537228fe125d11859b882-982x926.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタムハイライトパウダーと
単品カスタムアイシャドウ 各110円(税込)
あなただけの色彩を自由に組み合わせることがで
きます 。光沢パール感で肌になじみやすく、コン
パクトサイズで持ち運びに便利な設計となってい
ます 。
艶ラメアイシャドウ 220円(税込)
きらめく輝きで目元を印象的に演出し※1、ピタ
ッと密着ラメで長時間キープが可能※2 です 。
5色のバリエーションで様々な表情を楽しむこと
ができます 。
※1メイクアップ効果による
※2当社調べ、仕上がりには個人差があります
[画像11:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-e670a24a529a62a09f10f7a1aac46b8f-979x923.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像12:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-f164fcae550181ac7ae1e129fdb3ac52-1225x1132.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
視線くぎずけマスカラ220円(税込)と自
眉ティント330円(税込)
(左)視線くぎずけマスカラは、まつ毛をボリュー
ムアップ※し、目元を強調する効果があります 。
にじみにくいフォーミュラで※当社比、鮮やかな
目元を維持し、複数色展開でなりたい印象に合わ
せて選択可能です 。(右)自眉ティントは、面倒な
眉メイクを時短できるアイテムです 。こちらも複
数色展開で、肌色や髪色に合わせて選べるように
なっています 。※メイクアップ効果による
注意事項
イベントの詳細については、最新の情報をご確認ください。
混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用をおすすめします 。
会場内でのマナーを守り、他の参加者の方にご迷惑をおかけしないようご協力をお願いいたします 。
【会社概要】
[画像13:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-1080a4388a807a82a179755bf32dc77e-934x686.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:株式会社ワッツ
代表者取締役:平岡 史生
所在地:〒540-0001 大阪市中央区城見1丁目4番70号 住友生命OBPプラザビル5階
設立:1995年2月22日
資本金:4億4,029万円
URL:
https://www.watts-jp.com/
事業内容:日用品・雑貨の卸小売業(主に100円ショップの運営)
問い合わせ:
https://www.watts-jp.com/media-contact/
[画像14:
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129874/4/129874-4-7e98574572c830cb4c062be4b5126e67-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Reaplusは「社会に多くのスポットライトを」ミッションに掲げデジタルの力で人や商品、サービスに多くのスポットライトを当て存在に気づいてもらう手助けを行うデジタルマーケティングカンパニーです。
社 名 株式会社Reaplus
所在地 東京都目黒区青葉台4-7-4 I.W.Place Aobadai 303号室
代表者 代表取締役 松元 詞音
設立年月 2023年7月20日
事業内容 コミュニケーションプロデュース事業 / タレント支援事業
URL:
https://reaplus.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
靴下専門店展開のTabio、40色のカラータイツコーデ集を公開。40名以上のインフルエンサーがコーデを提案。
PR TIMES / 2024年11月22日 11時0分
-
【推し活POPUPイベント開催!】K‐Arena Shopで11月22日から
PR TIMES / 2024年11月13日 13時45分
-
b idol(ビーアイドル)初単独POP UP SHOP in 原宿大快挙!4日間で3,000人超えの来場者を記録!
PR TIMES / 2024年11月6日 15時16分
-
コスメブランド「fasmy(ファスミー)」が11月30日(土)より初のPOPUPを都内にて開催!MelTVメンバーとの撮影会も決定!
PR TIMES / 2024年11月6日 14時45分
-
軽井沢に洗練されたドッグブランドが集結!POPUPイベント「FOUR LEGGED FRIENDS MARKET 2024 in Karuizawa」を開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 11時45分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください