韓国コスメブランドAMUSE(アミューズ)からアイコニックなオブジェハンドクリームが登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 10時15分
「クリーン&ヴィーガンビューティー」をコンセプトにした韓国コスメブランドのAMUSE(アミューズ)は、「アミューズまめハンドクリーム」4種を2024年8月31日(金)よりロフトコスフェスを皮切りに、全国のロフト店舗(※1)で先行発売いたします。
(※1)一部店舗を除く。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-4cc4b8bd9e1d809141731acc47d19df4-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
● “豆”をモチーフにした遊び心のあるデザインと選べる4つの香り
スーパーフードである豆の成分をたっぷりと配合し、豆セラミドがしっかりと手を保湿しつつもさっぱりとした付け心地でベタつきなどの不快感を感じずに使用できる「アミューズまめハンドクリーム」。“豆”をモチーフにした遊び心のある「まめキャップ」と、オープナーになる基本キャップの2つのキャップが入っており、必要に応じて使い分けることが可能。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-7e1481607744031b407b9cb6943eb820-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▲基本キャップ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-7a18b536bda9a1c687acfba5bad90db6-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▲まめキャップ
特に、カラフルで丸いフォルムが印象的な「まめキャップ」はハンドクリーム本体のカラーともマッチし、目でも楽しめるまるでオブジェのような見た目がファッションアイテムとしても◎
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-7588c2d2c147163bd44112402c068284-2194x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-b531fdf8ca1710cd688d4d312f4361ee-2194x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
● 商品概要
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-40459060839a80f1d496bd7044a2a056-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■商品名: 「まめハンドクリーム」
■香り: 全4種
■容量・価格: 各50ml 1,940円(税込み)
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-5ccfbb73348bbe04ef6dd13a6dc20947-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■エナジー森に広がるフレッシュな果汁のような、グリーンフルーティーの香り
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-16034282d5c8025de411478acf7a53af-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■プレジャーお風呂上がりのほのかな香りのような、フレッシュムスクの香り
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-95bd768c90cd174d3c49d9de674fc44f-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ラブ赤く染まった両頬のように甘くほろ苦い、桃ムスクの香り
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-59f5e3d5f166e06733aa84087d12481a-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■リバティ海辺を歩いているような清涼感のある、アクアソルトの香り
● AMUSE(アミューズ)について
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140231/4/140231-4-4e1e062969a27b208864ee0e57ea037d-2250x2250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国ソウル発のヴィーガンビューティーウェルネスブランド。ありのままの美しさを活かせるようなメイクアイテムを展開している。Qoo10や楽天などのオンラインモールの他、ロフトをはじめとした日本全国のバラエティショップに進出。アイコニックなデザインと豊富なカラー展開でグローバルZ世代から多くの支持を集めている。
また、Kヴィーガンビューティーの先駆けとして、VEGAN認証を取得した製品のみを展開。さらに、メイクアップにファッション性やアート性を掛け合わせ、バーチャルモデルや3D映像などを駆使したビジュアルを公開するなど、差別化された新しい取り組みを積極的に行いKビューティー市場に新しい風を吹かせている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エコフレンドリーなカリフォルニア発のブランド・NOMADIX(TM)️(ノマディックス)より、ハンカチサイズの新アイテム「Tiny Towel」が登場。
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
-
チェーンもファッションに。
PR TIMES / 2024年8月7日 10時15分
-
結ばず、楽々装着。シリコン靴紐の革新。
PR TIMES / 2024年8月7日 10時15分
-
まるがディレクターを務める新ブランド「MAD MADE」が、待望の2ndCollectionをローンチ-
PR TIMES / 2024年8月2日 18時15分
-
宮古島(沖縄)に謎のコンテナが集合「宮古食区」が 8月8日グランドオープン!!
PR TIMES / 2024年8月1日 8時0分
ランキング
-
13週間で完売「未来のレモンサワー」再販までの道 世界初レモンスライスを入れた缶チューハイ
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 10時0分
-
2大阪メトロ野江内代、地味な「難読駅」の誕生秘話 谷町線の開通記念碑が物語る地元の"悲願"
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 7時30分
-
3若者が「仕事が面白くないから辞める」本当の理由 優秀な上司の「優秀さ」が時に部下を追い詰める
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 8時30分
-
4“閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月28日 6時20分
-
5最低賃金アップの波 「価格転嫁できない」中小企業はどうなる?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月28日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください