新アイウェアブランド「URM」がハワイローカルブランド「VH07V」とコラボレーションサングラスを発表
PR TIMES / 2024年5月24日 13時15分
5月31日(金)~6月2日(日)、恵比寿ガーデンプレイスで開催される「ALOHA TOKYO 2024」のVH07Vブースにて販売。
新アイウェアブランドのURM(ウルム)はハワイローカルで絶大な人気を誇るアパレルブランドVH07V(アロハレボリューション)とのコラボレーションサングラスを6アイテム発表します。
2024年5月31日(金)~6月2日(日)、恵比寿ガーデンプレイスで開催される「ALOHA TOKYO 2024」のVH07Vブースにて販売されます。
また、蔦屋書店 湘南T-SITEにあるインスパイラル湘南T-SITE店でも販売されます。
ALOHA TOKYO 2024
https://www.alohafes.com/
インスパイラル湘南T-SITE店
https://store.tsite.jp/shonan/floor/shop/inspiral/
[画像1: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-534b50b501aab25cf3fc-0.jpg ]
URM×VH07V sunglass
左テンプルにはアロハスピリットを象徴するVH07Vロゴ、右テンプルにはシャカサインをモチーフにしたロゴを配しています。
フレーム・レンズ・ロゴカラーの組み合わせは、VH07Vらしいカラーコンビネーションで展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-4b7680c36c145a293412-0.jpg ]
URM
URMと書いて「ウルム」と読みます。
URMは2つの考えを元に生まれました。
1つ目はメインコンセプトである《UnReadyMade》未だない「いいね」をかたちに。
UnReadyMadeとはReadyMade(既成品)という単語にUn(”not”を意味する接頭語)を足した造語です。
2つ目は《User・Retailer・Maker》使用する人・販売する人・造る人、
それぞれの自然に交わる3つの視点から生れるプロダクトを発信していきます。
《UnReadyMade》《User・Retailer・Maker》の頭文字U・R・Mで、URM(ウルム)です。
http://urm-unreadymade.com/
https://www.instagram.com/urm_unreadymade/
[画像3: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-b89f3537578f9dadea7f-0.jpg ]
VH07V
ハワイローカルから支持されるアパレルブランドVH07V。
読み方は「アロハレボリューション」。
ハワイを愛するすべての人々の心に宿るアロハスピリット。
自然を大切にし、人に優しく接する気持ち、どんな逆境にであっても、このアロハ精神を忘れずにいたらきっと乗り越えられる。
VH07Vシャツは、自分から見てアロハの文字がくっきりと!
自然や人を大切に思う気持ちを忘れそうになったら、逆さアロハ VH07Vを着て、アロハスピリットを思い出してね!
http://vh07v.com
https://www.instagram.com/vh07v/
URM×VH07V sunglass
[画像4: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-436103ab9cdf53fb81d5-0.jpg ]
品番:U1 カラー:BLK レンズ:カラーレンズ(ライトグリーン) ロゴカラー:ブルー
価格:¥28,600(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-99c6eef087ca46950959-0.jpg ]
品番:U1 カラー:CGR レンズ:カラーレンズ(ダークグレー) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-ec2542d938b1f04f13c5-0.jpg ]
品番:U1 カラー:BLK レンズ:偏光レンズ(ダークブルー) ロゴカラー:ブルー
価格:¥37,400(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-5bc5c3b88d0f6fd0425d-0.jpg ]
品番:U5 カラー:BLK レンズ:カラーレンズ(ダークグレー) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-8fb83199db752407a42c-0.jpg ]
品番:U5 カラー:KHK レンズ:カラーレンズ(グリーン) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
[画像9: https://prtimes.jp/i/141248/4/resize/d141248-4-86f8830d21075f5345e7-0.jpg ]
品番:U5 カラー:DMI レンズ:カラーレンズ(ダークグリーン) ロゴカラー:ホワイト
価格:¥28,600(税込)
ALOHA TOKYO 2024
東京でアロハを感じられる入場無料のハワイフェス「ALOHA TOKYO 2024」
ハワイからの来日ゲストも多数出演するライブやフラショー、ショッピングや美味しいフードをお楽しみいただける3日間となります。
会期:2024年5月31日(金)~6月2日(日) 10:00~20:00
会場:恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区恵比寿4-20-3)
入場料:無料
https://www.alohafes.com/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000027241.html
【会社概要】
会社名:株式会社MOSH
所在地:東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F
事業内容:眼鏡、サングラス、その他関連商品の企画・開発・販売・輸出入
代表取締役:瀧澤 能久
デザイン統括:入江 卓郎
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ホノルルコーヒー』ポップアップストアが六本木に登場!特別メニューや限定商品を取り揃え、6月26日から期間限定で開催
@Press / 2024年6月12日 12時0分
-
【全員無料】6/15はアロハガーデンたてやまへ!ハワイ気分で楽しもう♪
チバテレ+プラス / 2024年6月11日 17時55分
-
マンナンライフキャラバンカーが【ALOHA TOKYO 2024】に登場!キャラバンカーで「蒟蒻畑アイスコーヒー味」を皆さまにお届けします!
PR TIMES / 2024年5月31日 12時45分
-
サンサンスポンジハワイ限定パッケージと新カラーが初登場!ハワイのみでの限定発売に先駆け、6/1-2 恵比寿開催「HAWAIʻI EXPO 2024」を皮切りに国内先行販売決定!
PR TIMES / 2024年5月29日 11時0分
-
ハワイ州観光局、HAWAIʻI EXPO 2024でデジタルスタンプラリー実施
@Press / 2024年5月27日 17時0分
ランキング
-
1バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
2爆増する「ロピア」にも負けないスーパーの正体 従来スーパーが切り捨てた生鮮ノウハウを強化
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 13時0分
-
3「戦力の集中」運用に背いたゆえのミッドウェー敗戦 空母4隻と2隻に分けたことがそもそもの敗因
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 9時0分
-
4「役職定年」を廃止する日本企業が増えた理由 タイプ別で変わってくる新潮流への適応方法
東洋経済オンライン / 2024年6月13日 7時10分
-
5あるファストフード店で「凡ミス」が続出…従業員の脳派や心拍数を計測してわかった"決定的な原因"
プレジデントオンライン / 2024年6月14日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください