F.Relation株式会社、ファッション領域拡大に向けた協業開始
PR TIMES / 2024年10月28日 13時45分
新たなファッションジャンル「Handsome feminine」を提案。ファッションライフスタイルブランド「NOTRE emor」をローンチし、初の展示会を開催。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145583/4/145583-4-8fb1c097d742523064ae78155a20ed3e-566x545.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年10月より、F.Relation株式会社(以下、F.Relation)は、株式会社SORA(本社:東京都港区、代表取締役:武部 毅)と協業を開始し、ファッションサービス領域の拡大を図ります。
協業の背景・目的
近年、情報発信のデバイス多様化やパーソナライズのニーズが高まる中、F.Relationは、D2Cブランド開発で培ったノウハウを基に、新たなファッション提案を行います。顧客との接点が多様化する中で、Webページに訪れるユーザーに対して高い満足度を提供するブランドを構築することが求められており、本協業により、両社の強みを活かした柔軟な提案を展開してまいります。
新ブランド「NOTRE emor(ノートルエモア)」のローンチ
2024年10月8日より、F.Relationは「Handsome feminine」をテーマにしたファッションブランド「NOTRE emor」を展開。甘く無邪気な印象と凛とした面を併せ持つ、大人の女性像を追求するアイテムを提案します。
ブランドコンセプト
大人の女性が自分らしさを楽しみながら歩んでいくためのブランド「NOTRE emor」は、凛とした透明感や豊かさを体現するファッションを提供します。日常の中にときめきと幸せを感じ、人生をより彩るアイテムを取り揃えています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145583/4/145583-4-aa8bd04d87f7c9711164bbb5f434888a-678x449.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
主な商品ラインアップ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145583/4/145583-4-6d22e389277f8c6dca1046cecd47692b-680x851.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■glitter knit bustier x knit skirt ¥12,600 / smoke gray, light beige
華やかさと上品さを兼ね備えた、
グリッターニットビスチェ×スカートのセットアップ。
繊細なレースとモヘアを融合させた女性らしいキャミソールドレス。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145583/4/145583-4-d1ce5c36427882237bf8e4f516cdd3fb-680x851.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■mohair lace camisole dress ¥11,500 / beige, black
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145583/4/145583-4-97b67adaec3aec193bd3f9628728304a-679x849.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■volume boa top ¥8,000 / charcoal gray,ivory ■ballerina balloon camisole dress ¥10,200 / black, mocha
軽やかでボリューム感のあるボア素材のトップス。
バルーン型デザインで動きに合わせてふんわり揺れるワンピース。
ブランド情報
■公式サイト: NOTRE emor公式ページ
■公式SNS:NOTRE emor公式INSTAGRAM
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145583/4/145583-4-bfd052f9c65ed767f9ed15a90081c343-391x391.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
F.Relation 株式会社
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-1 ライオンズマンション南平台1007
代表者: 中島健太
k.nakajima@relationf.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アイドルやインフルエンサーも愛用する韓国アパレルブランド「Rest&Recreation(レストアンドレクリエーション)」が日本初上陸!
PR TIMES / 2024年11月11日 19時0分
-
AIR TWOKYOからTVアニメ『呪術廻戦』グッズコレクション第二弾が販売決定!
PR TIMES / 2024年11月6日 11時45分
-
期間限定 “原宿 and ST” ポップアップストア 10月29日(火)オープン!
PR TIMES / 2024年10月29日 19時45分
-
イタリアブランド『VERSACE(ヴェルサーチェ)』の腕時計から、「球体」を想起させるなめらかなフォルムにグレカ模様を散りばめた新作「Greca Sphere」を発売します。
PR TIMES / 2024年10月25日 16時45分
-
WILD THINGSとの初となるコラボレーションを企画 WILD THINGSの中綿ジャケットを11/1より発売スタート!
PR TIMES / 2024年10月25日 11時15分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください