【Mental Batteryサービス】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(11/21-22)出展
PR TIMES / 2024年11月18日 16時45分
MENTAGRAPH株式会社(本社:東京都中央区、JT 100%連結子会社)は、2024年11月21日-22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。
今年10月にサービスを開始した【Mental Batteryサービス】を皆さまにご紹介いたします!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149121/4/149121-4-1a84dc53adcf87e047c3440894b096fb-1930x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【Mental Batteryサービス】は、従業員の見えないストレスを可視化するマネジメント支援ソリューションです。
今回の展示会内の「HR/ES向上ソリューションゾーン」にて、実際に【Mental Batteryサービス】がどのように心の疲労度を計測し、表現しているのかをご覧いただける機会となっております。
このサービスを導入することで、一時的な対処にとどまらず、データに基づいた最適な健康施策の実行と日々の休憩促進により、休憩しやすい文化を醸成することができます。
ぜひ、展示ブース(2G-15)までお立ち寄りいただき、データドリブンでストレスレベルのマネジメントを実現する次世代型メンタルケアソリューション【Mental Batteryサービス】のリング・アプリ・ダッシュボードを体験してください。
■ 展示会概要 ■
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149121/4/149121-4-80133d5840a946a305584e18c070db9b-1599x235.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/149121/table/4_1_096fb69a08e1580ec947ca35b179add9.jpg ]
主催者リンク:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/
■ Mental Battery サービスについて ■
【Mental Batteryサービス】は、従業員の心の疲労度を "Mental Battery" として数値化し、その状態を可視化するサービスです。高頻度計測センサーを搭載したデバイスを装着することで、血流(脈拍)・発汗・体温を計測し、個々の従業員のメンタル状態をリアルタイムに把握します。そして、その結果をスマートフォンアプリや管理者用ダッシュボードで確認することができます。
このサービスにより、従業員のストレスや疲労を早期に検出し、適切な休憩を促したり、個人に合わせた1on1などでのケアを提供することが可能になります。また、企業全体として従業員のメンタル状態を一元管理することによって、生産性向上や従業員エンゲージメントの強化に貢献し、健康経営の推進の一助となります。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149121/4/149121-4-e4eeea3cf3783361592c32aa73a369d3-3900x2758.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ サービス詳細・展示会出展内容に関するお問い合わせ ■
アドレス:info@mentagraph.com
HP:https://www.mentagraph.com/products-mentoring
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
経営者の82.7%がコロナを経ても依然メンタル不調の従業員数「増加傾向 / 変わらない」と回答!?
PR TIMES / 2024年11月19日 14時15分
-
Cyara ResolveAXが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に新登場!Cyaraでエージェント側の状況を可視化!
PR TIMES / 2024年11月18日 16時15分
-
「AIコールセンター」構想の最新進捗を展示ブースで披露!カスタマーサポートを自動化するAIエージェント『AIto』やナレッジベース構築を自動化する『Knowledge Link』を紹介
PR TIMES / 2024年11月12日 11時15分
-
Scene Liveが「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展
PR TIMES / 2024年11月4日 23時40分
-
マーケティングアソシエーション、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
PR TIMES / 2024年10月29日 10時30分
ランキング
-
1「京急」「京成」に照準定めた旧村上ファンドの思惑 2006年の「阪急・阪神合併」の再現を想起
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 7時50分
-
2春日部のイトーヨーカドーが閉店=「しんちゃん」のスーパーのモデル
時事通信 / 2024年11月24日 19時58分
-
3みずほ「楽天カードに出資」に透ける将来への布石 サービス協業や業務連携だけにとどまらない
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 7時30分
-
4ホリエモン「オルカンを買うよりもずっといい」…上場企業4000社から"優良銘柄"を見抜くシンプルな方法
プレジデントオンライン / 2024年11月25日 8時15分
-
5"退職代行"を使われた上司「信用ダウン」の悲劇 多いのは営業、職場に与える「3つの影響」とは
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください