Facebookにオットー公式ファンページをオープン
PR TIMES / 2012年9月28日 15時59分
オットージャパン株式会社(本社:東京都世田谷区, 代表取締役会長 兼 CEO:田中 進, 資本金:51億5千万, 以下オットー)は、9月28日よりFacebook上にオットー公式ファンページを開設します。
お客様は、Facebookのオットー公式ファンページ上の「いいね!」ボタンを押していただくことで、今後、ご自身のFacebookページのウォールに、注目アイテムの期間限定セールや新作入荷情報、週間人気ランキングなど、オットー・オンラインショップの情報がタイムリーに表示されるようになります。
オットーは、ソーシャルメディアを活用することで今後もお客様の声に耳を傾け、より良い商品・サービスの提供にさらに努めてまいります。
ページ名称:Otto Japan
URL: http://www.facebook.com/otto.online.jp
<Facebookオットー公式ファンページオープン記念キャンペーン>
もれなく¥500割引クーポンをプレゼント
期間: 9月28日-10月4日
キャンペーンページ:
http://www.otto-online.jp/store/promo/facebook/index.aspx
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ワインと野菜をさらに追及!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のメインダイニングOTTO SETTEが全面リニューアル
IGNITE / 2024年4月22日 18時30分
-
「ロゴス × スヌーピードロップス」コラボイベント第2弾を開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
ECモール「USAGI ONLINE」のリアルショップ「USAGI ONLINE STORE」が、CoCoLo新潟に新店をオープン!<4月25日(木)>
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
【USAGI ONLINE STORE】流山おおたかの森S・C店が4月19日(金)オープン!限定アイテムやスペシャルノベルティをご用意!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
-
【海外発!Breaking News】いつでもどこでも一緒 2歳男児とカラスの間に芽生えた不思議な友情(デンマーク)<動画あり>
TechinsightJapan / 2024年3月29日 12時21分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください