スニッカーズ(R) “世界同時催眠” 参加者募集!

PR TIMES / 2012年4月2日 10時1分



マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤)は“ハラが減ってるキミはいつものキミじゃない”をコンセプトに展開している人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」で、この春またまた無謀なチャレンジをはじめる。

スニッカーズ(R)はこれまでも、暴れまくるロデオマシンに誰よりも長く騎乗できるチームはどこか、男子学生たちの熱い戦いが繰り広げられた“ニケツロデオグランプリ”や、男子学生たちのあり余るエネルギーを使って灯るクリスマスツリーを東北地方の仮設住宅に送った“男子力発電グランプリ”を開催してきた。
そして今回スニッカーズがはじめる挑戦の手法は、なんと“催眠”。

催眠という言葉を聞くと、テレビで見るようなレモンを甘いと言って食べたり、椅子に座ったまま立てなくなる等のシーンを思い浮かべるかもしれない。催眠とは、顕在意識と潜在意識の狭間を行き来して暗示にかかりやすい状態にすることで、催眠状態では無意識が意識を上回っている。そのため誰かと話しをするなど顕在意識レベルに戻ると催眠状態からは問題なく解かれるようだ。

その催眠を使ったスニッカーズからの挑戦は、4月20日(金)午後19時30分(予定)から全世界の大人たちに向けて行われる。題して、“世界同時催眠”。
人は、催眠術でハラが減るのか?プロ催眠術師が、イベント会場のあなたに、そしてパソコンのモニター越しのあなたに催眠をかけてハラを減らせるかに挑む。ハラが減って、キミはいつものキミじゃなくなってしまうのか!?

この挑戦を生で体験できるライブイベントを都内WAREHOUSE702で実施。イベントへの参加希望者をキャンペーンスペシャルサイト(http://www.snickers313.jp)にて募集している。

またこの中継は、4月20日(金)午後19時30分(予定)から同サイト(http://www.snickers313.jp)、Ustreamにて1回きりの生放送で行われる。

4月20日(金) 午後19時30分 
果たして、キミはキミでいられるか?



世界同時催眠 実施概要
■実施日時
2012年4月20日(金)19:30~20:30 (開場19:00~ 予定)
■実施会場
WAREHOUSE702
■応募資格
20~30歳の日本国内在住の方(男女問わず)で、1名もしくは2名1組でご応募ください。
※イベントには催眠体験が含まれます。過去にテレビなどで催眠をご覧になり、気分が悪くなった経験がある方や、現在医療機関に通院しているなど、心身の健康状態に不安のある方はエントリーをご遠慮ください。また詳細はスペシャルキャンペーンサイトをご覧ください。
■応募方法
以下に記載のURLよりスペシャルキャンペーンサイトにアクセスいただき、大会規約および、マーズ ジャパン リミテッドのプライバシーポリシー、ご利用規約をご確認いただき、同意された上で応募フォームの必要事項(アンケート含む)を入力しご応募ください。応募締め切りは2012年4月11日(水)24:00です。応募者多数の場合は、厳正なる抽選の上、参加者を決定させていただきます。
■スペシャルキャペーンサイトURL
http://www.snickers313.jp
■選考結果連絡
参加が決定した方には、スニッカーズ世界同時催眠事務局よりの招待メールの発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。落選の場合、ご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
■世界同時催眠に関するお問い合わせ先
世界同時催眠事務局 E-mail: info@snickers313.jp
   ※メール以外によるお問い合わせには対応しておりません。また抽選の経緯や結果についてのお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
■生中継先
スペシャルキャンペーンサイト(同上)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング